スポンサーサイト


ついに75kgをきりました><b

最近多忙でなかなか自分の時間がつくれなくなってます^^;

睡眠時間を削っているんですけど…
ダメですね>< 日中眠くなってしまいますorz

はやく落ち着いてくれるといいなあ(・へ・)
趣味のゲームができないよ~(T ^ T)

まあ、それは置いといて…

今週は体重に大きな変化がありました。
自分でもちょっとびっくりです(笑)

先週より体重が3kgもダウン。

「おっかしいなあ^^;」

と思いつつも、これはダイエットブログなのでむしろ減らしていかないとw
最近体重数値変化があまりになさすぎて、そんなことさえ忘れかけてましたーー;

思考的に

ムキムキ道場になってましたね。

違いますから! これ、マッチョ養成ブログじゃありませんから(笑)

初心忘れるべからずですね^^;
プロテイン摂取し始めてから過去の記憶に洗脳されて、そっち方向になってましたw

今日の体重は74.4kg、体脂肪率17.5%…

体脂肪率は当てにならないものの、体重は顕著に落ちました。
それにあわせてウエストもややサイズダウンで77.5cm。

上記が起床後の数値でしたが、今日は夜にも体重計に乗ってみました。

体重74.2kg、体脂肪率15.4%

でした。体脂肪率はこちらの数字が実際のものに近いと思います。
朝は血液の循環が整ってませんから、体脂肪率は実際より高く表示されることが殆どです。


っと、先月の上半身画像から1ヶ月たちましたので、今日撮ったものをアップします。

↓5月の上半身             ↓6月の上半身
TS3V0073.jpg     ⇒     TS3V0113.jpg
体重:76.3kg             体重:74.4kg
体脂肪率:17.6%          体脂肪率:17.5%
ウエスト:78.5cm          ウエスト:77.5cm
BMI:23.5               BMI:22.9


…う~ん、あまり変わりませんね^^;
見てすぐわかる違いは腕の日焼け具合くらいです。
ウエスト数値もそんなかわりませんし…
しいていうなら大胸筋がややたくましくなり、腹筋が若干前回よりくっきりしてるかな(??)  
気持ち程度ですけどね…ーー;

まあ、そんな感じです。
明日からも腹筋凸凹のスレンダーボディを目指して精進します><b

しっかし、先が遠いなあ…orz

↓クリックすると100kg超えたダイエッターのブログ紹介サイトへ=3
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間で3kgはすごいですね!
男性は筋肉がつきやすい分、体重を減らすのは大変そうだし
そんな中での3kgは、本当にすごいです

でも何でそんなに減ったんですかね?w
まぁ落ちないよりは、こうやって結果があった方が嬉しいですもんね
日ごろの努力の結果ですね^^

Re: No title

○ hazelさん

コメントありがとうございます^^

> 1週間で3kgはすごいですね!
> 男性は筋肉がつきやすい分、体重を減らすのは大変そうだし
> そんな中での3kgは、本当にすごいです


そうですね。BMI標準に近づくとなかなか減らなかったですね^^;
他の方のブログで拝見したのですが、私と同様の状態(停滞期長期化)
は標準的体型に近づくと起こるっぽいです。
その方はかなり走りこんで、なんとかBMI22までもっていったそうな…
ちなみに男性の方のブログでした。


> でも何でそんなに減ったんですかね?w
> まぁ落ちないよりは、こうやって結果があった方が嬉しいですもんね
> 日ごろの努力の結果ですね^^


そこなんですよね~。
私も過去に3kgも1週間で落ちた経験がダイエット初期にしかなくて、
ここにきてこの結果は驚いてます。
食事回数を増やしていたので、その分消化に使うエネルギーが増えたこと、
便通がよくなり便が腸にたまりにくくなってきたこと、
夏場なので、寝汗による水分がいつもより多いこと…
なんてことが考えられますけど、一番は「ここ最近の過労(?)」かもーー;

まあ、結果オーライということで(笑)

No title

はじめまして、とこのこと申します。
体重が100kgを越えてようやくダイエットを始めた者です。
最近ダイエットと共にブログを始めて、他の皆さんのダイエットの様子を拝見させていただくようになったのですが、旅人とむさんのダイエットの成果は目を見張るものがありますね!
体重の減少も素晴らしいですが、マッチョな身体への変化も素晴らしい!
自分もいつか腹筋が目視できるような身体になりたいです。
なにしろ脂肪ぶよんぶよんで腹筋どころの話じゃございませんからね自分の腹はw

旅人とむさんの頑張りを見習って、自分もダイエットに励みたいと思います。

Re: No title

○とこのこさん


コメントありがとうございます^^


> 体重が100kgを越えてようやくダイエットを始めた者です。


そんなもんですよ~。
私なんて100kgこえても健康だと思っていたくらいですから(笑)
きっかけがないとなかなかダイエットへ気が向きませんもんね^^;


> 体重の減少も素晴らしいですが、マッチョな身体への変化も素晴らしい!
> 自分もいつか腹筋が目視できるような身体になりたいです。
> なにしろ脂肪ぶよんぶよんで腹筋どころの話じゃございませんからね自分の腹はw


お褒めにあずかり光栄です><b
ありがとうございます^^

大丈夫! 自分の理想体型を目標に日々精進を重ねればそれが現実になっていきます。
私のお腹も画像みてお分かりだと思いますが、脂肪ぶよんぶよんでしたよ~w


> 旅人とむさんの頑張りを見習って、自分もダイエットに励みたいと思います。


努力が必ずしも報われない世の中ですが、ダイエットは努力が必ず報われるものです。
まだまだはじまったばかりで、「めんどくさい、きつい」と感じることもあるかもしれません。
私はそうでした(笑)
そういうときに周りに頑張っている人がいると思うと励みになりますよね^^
私も腹筋凸凹目指して頑張りますので、とこのこさんも目標の体型目指してすすんでいきましょう^^b
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
