スポンサーサイト


遅いG.W

ゴールデンウイークも過ぎました。

管理人はG.Wに連休なかったので、代わりに3連休+有給1日を消化中です。
ただいまその3日目。

たまったストレスと疲労を何とかしたく、
お金を気にしないようにして休日を過ごしています。
この3日間で銀行から11万円引き出しました(◎_◎;)

セレブです!←ウソ(笑)

おろしたお金のうち1万円は交通費の立替用。
だから4連休中に使ってもいいお金は10万円と決めました。

初日から、ちょびちょび使って現在財布の中身は4万4千円。
3日間で5万6千円使っちゃった♪ ←もう考える力がないw

ものは買っていません。
主に食費( ゚Д゚)

普段したことがないこと。
日常において刺激を。

とっつきやすいのが食なんですよね~。
気になるけど、料金高いから

ムリ!(ノД`)・゜・。

と思っていたお店とか、そうでなくても普段の自分なら入らなそうなとことか。

食べ放題じゃない高級焼肉店。
フレンチとかラーメン屋さんとか。

あとは、1人飲みに挑戦。
こじゃれた居酒屋さんにいって日本酒をチビチビ。

酒の美味しさはわかるんですけど、
体質がダメなんで1合飲んだら頭痛が(笑)

日本酒って香いいし、飲み始めはちょっと甘い水のような感じで、
グビグビいけるんですけど、ちょっとしたらすぐ酔いが回る((+_+))

私、デートする時は向こうがアルコールを飲んでも、
自分は基本ウーロン茶です。
最初の一杯は付き合うけど、それも全部飲めないままウーロン茶突入。

お酒飲んでも頭痛や吐き気をもよおさない人がうらやましい。
私もそういう人だったら同僚の誘いにものるですけど、
ウーロン茶じゃねえ^^;

あとは、今日は温泉いって、定番のマッサージ。
よもぎサウナなるものを利用して汗をじわじわ書きました。
…しっかりオッサン化してますね(笑)

マッサージを依頼する時はいつも「できれば男性でお願いします」と
受付の人にいっています。
女性のマッサージ師さんの仕事を低く見ているわけじゃないんですけど、
私、図体でかいので結構施術する側も大変だと思うわけですよ。
その点男性なら力もありますし最後まで期待値高いままいけるんじゃないかなと。

今日は受付の男性がそのままマッサージを担当してくれました。
ちょっと華奢な感じがして私より年下なのかな?
私も人のこと言えませんけど、童顔入っていたので
年齢がイマイチわからない。
大丈夫かな?^^;という思いで開始。

でも、パッと見はイケメン←私基準なので世間のどうとかはわかりません(笑)
管理人のイケメン基準は「清潔でさわやかな感じの男性」なんで顔じゃないと思っています。
…と思っていないと自分の恋愛期待値がますます低くなる( ;∀;)

受付の時、

「マッチョな男性で!^^」

と言えたら楽なんですけど、まずそんな男性にマッサージで巡り合ったことないw
いや、逆に肉体派のマッサージは痛そうかな(◎_◎;)
「ベテランの男性でお願いします」が一番安心できそうですね^^

さすがはお金をもらって仕事としてマッサージをするプロです。
コリやリンパがどうとか説明してくれたんですけど、今回は首と足がはっていたみたいです。
しっかりほぐしてくれました。
ここにまたくる機会があれば、このさわやかイケメンにマッサージをお願いしようw

という感じで、

前述の1人飲みでLINEで同僚に「仕事いきたくなーい」と愚痴をこぼしつつ(笑)、
今日は帰路についた次第です。

他にもいろいろあったんだけど、
長くなるから分割で連続掲載しよう^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あまり更新がなかったので心配してました。
最近はお忙しそうですがいい息抜きになってるみたいですね。

Re: タイトルなし

○てんさん

コメントありがとうございます^^

すっかりご無沙汰でした。
年相応に仕事に励む男を演じてます(笑)

てんさんが幸せな日々を送っていることを願っています。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
