スポンサーサイト


はまっているもの

今年1年仕事を頑張ってきて、
報われたこともあったけど、どちらかといえば、
報われないこともあった1年でした。

この時期、会社勤めのかたは源泉が発行されると思いますが、
今年の管理人の年収は353万4544円となっていました。

う~む…

年齢や平均を考えるとちょっと切ない気もします。
しかし、仕事に貴賓はないと思いますし、
一生懸命働いて得たお金です。
周りがとう思おうと関係なし!
満足です!(^^)!

しかし、今月の給与明細みたら健康保険料も厚生年金で差っ引かれる部分も、
また上がってたよ(ノД`)・゜・。
少ない給与からそんながっしり引かなくてもいいじゃない((+_+))
いいことしたら税金1割免除とか、そんなシステムできないかな(笑)

世間では不況は脱したといっていますけど、
一部のサラリーマンだけでしょ(笑)
給料あがんないサラリーマンのほうが絶対多いってw
むしろ、残業にうるさくなっている今、みんな給料がた落ちだよw

こんなんで老後安泰で過ごせるんだろうか( 一一)
将来あてにならないし、普段の貯蓄頑張るしかないっすね。

さて、

最近はスマホのラインゲーム『ブラウンファーム』っていう農地開拓ゲームに
はまっています。まだ遊んでいない方、是非遊んでみて下さい。
まったりマイペースで遊びたい方におすすめです。

なんといっても管理人の大好きなクマのブラウンくんが、
いっぱいのゲームです。オープニングも可愛いすぎる(/ω\)

ピュアで優しいけど、怒ると怖い。

しかし、ブラウンくんは何歳くらいの設定なんでしょうね^^;
ガールフレンドのウサギのコニーちゃんとスタンプでスキンシップしている
描写もありますから、ある程度の年齢なのかな?

そんな感じで、通勤中の電車の中で、
ブラウンファームに癒されています。
おかげでiPhoneの充電が帰りの電車でギリギリでござるw

年末年始は怒涛の仕事ラッシュです。
今年最後のお休みは29日を予定していますが、
十分英気を養ってのぞみたいところです。

皆さんも、仕事に、ダイエットに、恋愛にと、
それぞれに置かれている環境は違うと思いますが、
来年を気持ちよく迎えられるようスパートかけていってくださいませ^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

○通りすがりさん

コメントありがとうございます^^

今日、久しぶりに自分のブログ開いて、
たまたまですが当日返信ができて幸いです(笑)

皮あまりに恐怖する気持ち…わかります。
女性なら尚更ですよね。

私も女性で大幅なダイエットを成功させた方にお会いしたことがあります。
体重にして-60kgくらい減らしたそうです。

どうやって減らしたかと言えば、運動よりも食事に重きを置いたそうで、
見た目に皮あまりがそこそこありました。

じゃあ、その人は不幸かといえばそうではなく、
太っていた頃と比べたら今のほうが全然いいとおっしゃっていました。
健康が第一です^^

話それちゃいましたね^^;

皮あまりをなるべく出さないようにするためには、

1.焦って短期で痩せようと思わないこと。
2.体づくりの土台(筋力の維持、運動神経の発達)に努めること。
3.食事はバランスよく食べること。
4.日々の食事内容、運動内容、その日の感想を毎日記録していくこと。

などなど。

失敗をおそれて何もしなければ、今をかえることはできません。
このブログがお役にたっているようで何よりです。

今まで沢山の方がこのブログを訪問し、
それぞれに結果を出してコメントを残してくださっています。
それは管理人にとっても非常にうれしいことで、誇りに思っています^^

ブログの更新は以前のようにいきませんが、
1人で悩まず、たまにブログをみて笑ってやってください(^^)/
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
