スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運がいいのか、悪いのか

メリークリスマス! って関連の記事多いんだろうな、今日^^;

この歳になるとメリークリスマスと浮かれているわけにもいかず、
仕事、仕事、仕事…

ひいいw

でも、今日は休みだったんですよ(笑)
とある前期のアニメで「1年で一番○っ○○が多い日」という、
オープニングがあったんですが、今年は関係なく終わりました(笑)

一昨日もお休みだったので、
温泉に行ったんですが、十分に堪能できなかったので、
今日はリベンジ温泉です!

一昨日はアクシデントがありまして…

目的地までチャリで峠を越えて40分かけて行ったものの、
館内メンテナンスのため休業。

orz

気持ちを切り替えて、第二候補の温泉施設へ。
途中、味噌ラーメンの専門店を発見し、味噌ラーメンを食べつつ、
目的地へ到着。午後2時。

まだ早いかな~と目に入ったパーラーで時間つぶすことにしました。
等価はしないので、2円スロットです。

『ガン×ソード』ってアニメご存知の方いますか?^^;

10年近く前に放送していた痛快復讐劇みたいなコンセプト。
主人公はひたすら復讐することに一直線。

私、結構好きだったんで、その台があったんで着席。
打ち方をネットで調べてプレイ開始。

結果、

1000円が26000円に(◎_◎;)

いや、等価とかなら普通なんですけど、
交換率はその10分の1の2円スロットです…

ということで、

交換枚数…

13604枚!!

等価交換なら実に27万円ですねw

この台は初代の北斗と同じく上乗せなしの継続率セット管理による出玉推移となっています。
1セットで50枚くらい。最高継続率98%。

結局、入店して当たり始めてから閉店まで当たりがとまらず、
お付き合いすることにーー;

スロットで万枚達成って、10年ぶりぐらいです。
夕方くらいから苦行になってましたけど、先日スーツを新調したので、
その分の足しになったらとズルズルいきました。
ボーナス中だけどやめようかなって何度も思いましたけど、
ギャラリーがw
恥ずかしくて途中退場できない雰囲気に(◎_◎;)

継続終了を選択されないと後半からずっとラスボスとの攻防になるんですが、
このラスボス…

「バカ、バカ、バカ…」

と何をしても言うんです(=_=)
閉店までずっと言われ続けるんです。
…ええ、私はバカですよ( ;∀;)
温泉に入りに来て何してんだろうorz

最後にメダル流した店員さんに「万枚達成おめでとうございます^^」と言われて、

こんなに嬉しくないことはない!(ノД`)・゜・。

…この台はもう打たない( ゚Д゚)


そして、

本日、クリスマス、その温泉にゆっくり浸かるため、
やっていった次第です。

朝9時~夜12時までの営業なんですが、
朝9時半くらいにはつきました^^

私、温泉いくと大体マッサージもしてもらっています。
温泉+マッサージは営業戦士の休息には持って来い。

だが、オッサンではない!
片足オッサンだ( ゚Д゚)

しかし、ここでも失敗。
温泉施設は通常通りに営業していても、マッサージの予約が15時からというw
予定通りにいかないにもほどがあるw

そして、することもない管理人は、再びパーラーへ(ノД`)・゜・。
途中銀行によって年末年始用にお金おろしたんで、
ショッピングモールで買い物しようかとも思ったんですが、
私、リミット外れると財布のお金と相談しないで買い物してしまうこともあるので、
敬遠しときました。どうせ後から考えて要らないもの買うだけだし…

男の買い物は不経済です(´・ω・`)
家庭を持っている主婦さんなら旦那さんの買い物みて、
そう思われることもあるんじゃないでしょうか(^^;)
私も例外ではないですw

行ったパーラーで午前中サクッと1000円投資して止めました。
聖闘士星矢と仮面ライダーのパチンコしたんですけど、
5000円投資で4000円回収。
あんまりおもしろくなかった( 一一)

お昼はクリスマスということを考えて、ビュッフェへ。
クリスマスメニューになっているかな~とちょっと期待したんですけど、
やっぱり庶民のお店です。ランチ1400円の食べ放題では、内容かわりばえしない。
唯一、デザートがクリスマスっぽいケーキ系が並んでました。
そんな食えんかったけどw

本屋でちょっと立ち読みして、時間になったので、
14時に温泉施設に戻ってマッサージ前に体を温めておきたかったので、
温泉に浸かりました。

の~んびり~、のびのび~♪^^

平日の昼間ですから、人気の施設なんですけど、
混雑はさほどではありません。
おじいちゃんばっかり(笑)

ワイン風呂とか高濃度炭酸温泉とか…

いろいろ楽しめます。
サウナは苦手なんで楽しまないですw
屋外でひんやりした風にあたりながら温泉に浸かるのもいいもんです。
体力的な部分もありますけど、私の場合、精神的な休養の意味合いが温泉浸かる効果です。

営業は飯を食うために日々数字に追われるわけで^^;
メンタル強くないとやってられません。
私、そこまでストレス耐性あるほうじゃないので、
自分で息抜き見つけないと(T_T)

ひとっ風呂浴びたあとは、お待ちかねのマッサージ。
奮発して足裏、全身、顔の3点100分コースで申し込みました。
年末のキャンペーンで温泉の利用料込みで8980円。
通常料金だと12000円くらいだからちょっと得した気分♪

私がマッサージお願いする人は基本男性スタッフさんにしています。
女性だとイマイチの経験が多くって。偏見じゃないけど、実際、
カラダほぐしてもらうなら力のある男性スタッフのほうが安心できます。
特に100分長いですからね^^

しかし、ここでも失敗がーー;

やつの力は強すぎた( ;∀;)

マッサージって気持ちいいって感じることが多いんですけど、

イタイ、イタイ、イッタアアアアイ( ゚Д゚)

どうやらツボ師さんのようで、普通のマッサージじゃないw
常に全身のツボを攻めてきます。
足裏ならと耐えたんですが、肩周りも痛いし、ふくらはぎの当たりはさすがにギブアップ。
力を緩めてもらうようお願いしましたけど、やっぱり(>_<)

血流よくするにはイタイくらいがいいのかもしれないけど、
マッサージに適度な快楽も求めている管理人のような人間には血流関係ないから!( ゚Д゚)

今、PCでブログ書いてますけど、
まだ全身痛い。

これが、明日にはスッキリ体軽いになってればいいんだけど、
大丈夫かなあ(^^;)

痛いからといって、力緩めてとお願いするのって、
男として負けているようでなるべく言いたくない。
器小さい管理人なのです(◎_◎;)

最後はたまに言われる「何かスポーツしているんですか?」の質問を
マッサージ師さんからもらったので「今はたいしたことしてませんけど、重りあげたり下げたりとか…」
ちょっと誇らしげな管理人(笑)
やっぱひょろい男よりがっちりしていたほうが男らしい^^

今日はパーラーで気持ちですとクリスマス袋にお菓子の詰め合わせをもらったのが、
クリスマスプレゼントとなりました!(^^)!

100円くらいの駄菓子の詰め合わせだけど、
いくつになってもクリスマスにプレゼントもらえるのは嬉しいと思った管理人です^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。