スポンサーサイト


おひとり様

すっかり寒くなりました。
まだ秋なんでしょうけど、体感は冬です(´・ω・`)
私、冬は好きなんで何も問題ないです。

布団でぬくぬく眠れる幸せ。
二度寝したくなる衝動。

冬の醍醐味です!!( ゚Д゚)

16日から19日まで公休いただくことになっています。
4連休(/・ω・)/

同僚たちにキャバクラ行ったんだから、
次のステップに行きましょうと諭されています( 一一)
いろんな業務形態の店を紹介受けてます(笑)
気分のらないので全部流してます(/・ω・)/

「とむさんは友達が欲しいんですか、彼女がほしいんですか」

と聞かれて、「彼女」と答えた結果、風俗に結びつける同僚(^^;)
男ってこんなもんです( ;∀;)

その一方でそれ以外の選択肢も考えてくれる同僚もいます。
言われたのは「趣味のコミュニティーに参加したらどうですか」ってもの。
食べることが好きならSNSで料理の写真アップして交流をはかるとか、
スポーツしてみるとか、引きこもらないよう言われました(笑)

その同僚の中では私は休日引きこもりしてそうってイメージでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近は温泉行ったり、神社に参拝に行ったり、ちょっと遠出してご飯食べたり、
宝くじ買ってみたりしたよ~と伝えたら、

「結構アクティブですね(笑)」

と。

普段の私、引きこもり的発言多いから、
とむ改造計画チックなノリの同僚が多いです(=_=)

意識しないと確かにインドアな過ごし方に走りますから、
同僚の意見は間違ってないw

仮免許取得したって話したら「まだ通っているんですかw」とツッコミ入るし、
「とむさんの運転で車乗りたくないですw」と言われてますけど、
本免許とったら車を購入してドライブいこう^^
何人かのチャレンジャーは私の運転でも問題ないといっています←マジかw
というのも、

ムリならチェンジ!!( ;∀;)

すればいいと。

運転は車に乗らないと忘れてしまうので、
付き合ってくれるそうです^^
免許取得している人が同乗していたら、交代できますもんね!(^^)!

コメントに免許取得頑張ってくださいと励ましをいただいてますが、
ここまできたら取得してみせますとも!

しかし、来週の4連休のうち自動車学校は前半の2日間は休校日です。
ホントは全日通いたかったけど、休みなら仕方ない。
前半2日間は1人楽しくどっか行こう^^

時代は「おひとり様」ですよ!

どんな場所でも1人で楽しむ勇気。

プライスレス!( ゚Д゚)



…アホなこと言ってないで、
仕事いく準備しよorz

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
