スポンサーサイト


退屈なのは自分のせい

退屈…

そんな人生になっていませんでしょうか。
私もそうなんですけど、日々同じようなことの繰り返し。

刺激が足りない。
疲れる。

ボケの始まりです(笑)

そんな日常を打破するためには、
普段の自分が行っていないようなことをしてみるといい。

なんかの本にそう書いてあった。

減量することは、数字に結果があらわれて、
それが楽しくなり励みになったりしたけど、
目視や実感が持てないことに対しては不安になるものです(=_=)

例えば

彼女がほしい!

と強く思っていても、
思いだけでは現実にはなりません。
痩せたい!と思うだけでは痩せられないのと一緒。
マッチョになりたいと思うだけではマッチョになれないのと一緒。

体型管理は人類共通のやり方が確率しているので、
それに沿って行動すれば理想に近づく。

彼女がほしいと思うなら、
出会いの場を模索する。

玉砕覚悟で繁華街でナンパもありって、
どっかのブログに書いてあった。
…私にはハードル高すぎますけど!Σ(・ω・ノ)ノ!

どんな願望もそれを実現するための行動がとれなければ、
永遠にかなうわけもない。

それを棚に上げて「つまらない人生」とか「人生詰んだ」とかいうヤツは
間違っているように思える。

ということで、

管理人は日々のマンネリを打破するため、
新しいことにもチャレンジしています。

直近だと、宝くじを買ってみました^^
スクラッチ1000円分で5枚。

自分で宝くじを買うのは学生の時以来だから、
15年ぶりかなw

1等は2000万円とあったけど、
金額うんぬんより普段の自分がしていないことを
できる範囲で積み重ねることが大切だと思います。

結果は、200円当たりました!!!(^^)!
-800円だけどなんか嬉しかった^^

あとはユニクロ行って下着と靴下を買いました。
ユニクロで買い物したのは2年ぶり。
30歳になってからボクサーパンツを履き始めて、
はや5年。はじめは股間のあたりが恥ずかしく思っていましたが、
今はそれが男なら当たり前だと思っている(笑)

下着にこだわりを持つのは女性特有のものだと思ってましたが、
男性もそういうのあると気が付いたのは30歳すぎてからです^^
具体的には痩せてから。遅いですね~。

ついでに最近は温泉施設にも足を運ぶようになりました。
自転車で行ける距離に温泉施設が2か所あります。
といっても片道40分の自転車の旅になります(/・ω・)/
山道を超えていくので、いい運動になります。

温泉はいいですよね~♪
酸性でねっとりした感じのお湯になっています。
源泉かけ流し^^

温泉入ったり、サウナを利用したりしている自分を考えると、
大人になったなあと実感します。
これもいい刺激です^^

そのあとはオッサンコースでマッサージ1時間くらい利用しています。
足がパンパンなんで揉まれると非常に痛いですが、
それは効果があるということで耐えています^^;
実際、ふくらはぎが軽くなって疲労感が抜けるので、
若い頃のようにはいかないと感じる(^^;)

そして温泉利用してマッサージ利用して、ご飯食べてとしていると、
8000円~10000円くらいかかります。
これをポンと出せるのも大人になったなと感じます(笑)

どこにも彼女つくれる要素がないんですけど、
引きこもって明日を迎える毎日より可能性あるし、
ちょっとずつ前進しているような気がします。

大人には大人の苦労がありますが、
それを楽しめるくらいには成長しました。
20代の頃と比べればまるくなったなあと思います。
物事動じなくなってきたw

人並みな幸せをようやく手に入れてきたかな^^
今まで不幸が多すぎたw

この調子でいけば、彼女ができる日も近い…かも!
彼女いない歴1年超えるのはイヤw

明日は前回不合格になった仮免許の検定再びです。
勝利をもぎ取って路上研修に入れるよう頑張ります!!


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
