スポンサーサイト


今日はデート(??)

いえいえ、仕事ですw
今日も一日頑張った、自分><

そして月曜日~木曜日まで4連休。

今日は前記事の女の子と仕事終わったあと待ち合わせをして、
食事をしました。
「のみたいです」ですと言われたので、お酒かな?と思っていたら、
話を聞いてみると飲めないそうですw

①彼氏いない
②1人暮らし
③職場が普段同じじゃない
④終電が早い

という背景で女の子から飲みの誘いを受ける場合、
多くの皆さんのご想像通りになる可能性があります^^;

私もそこそこいろんな経験していますからな。
興味ない人間とサシで時間作ってまで会いたいとは思わんでしょう。

独身なので、それが不適切な関係とは思いませんが、
私自身がその子との関係にそういうの望んでいないので、
予防線をはりました(笑)

応援店舗のSVや同僚に、これからその子と会って、
食事ですとはっきり宣言。あとから勘ぐられてもイヤだから、
オープンにしときました。
ここまで開けっぴろにすれば下心はないと思ってくれるでしょうw
そういうのある時は、私は隠します(笑)

食事は韓国料理。

彼女の食べたいものを聞いて、
私はそれに合わせたものを注文。

昨日から減量するって気持ちになってますから、
自分の注文した定食を半分程度食べた程度で、
あとは彼女の取り皿へ。

美味かったなあ~。
胃が縮小し始めたばかりでなので、もっと食いたかったけど、我慢(^^;)
あと1週間もすれば少ない食事量でもなれてくるはず。経験済み。

で、

仕事そっちのけで、彼女の生い立ちや現状の話や恋愛系の話を聞くことに。
核心つきそうなものはのらりくらりとはぐらかしたり、遠まわしでやんわりと
興味ないことを意思表示^^

そして、終電の頃合いをみて、帰りますの意思表示。

興味ないという言い方だと、彼女に魅力がないように伝わってしまいそうですが、
そんなことないですよ。素直でかわいい子です。何よりも若いというのは強い武器ですw
私がもう少し若かったら遠慮なく本能に従ってしまいそうですが、
そういうのを抑える術はこの歳になると身につきます。

簡単です。

12歳年下に手を出したら犯罪、犯罪、犯罪…

と思うようにするんです。
自分が20歳の時8歳の小学生だぞ。

みたいな(笑)
そしたら下半身欲求も萎えますわ…( 一一)

結論、

話を総合的にまとめると寂しいそうです。
でも、私にはその寂しさを埋める役割はできません。
それで関係もっても幸せにならないでしょう。

遊びと割り切って付き合えるほど、
私は若くありません。そういうの求めるなら、その後の可能性のある、
同年代と付き合うべきです。

これが私のことが好きだから付き合って~><なら考えちゃうけど、
そういうのじゃないんだよな~。残念(笑)

できることは彼女がスッキリするまで、
話を聴く姿勢であること。
聴いていたら「考えが若いなあ^^;」ってものがしばしば。
それが可愛いと思うのは若い男性だけで、オッサンな管理人は、
めんどくせえええwとしか思えなかった。

付き合うならもっと落ち着いた20代後半~30代前半だな(ー_ー)!!
とあらためて思った今日でした。

1時間30分程度一緒にいましたけど、
結局、管理人の営業技術指導講座は一度もありませんでしたw

またこっち来たら一緒に食事したいと言われたので、
「今よりもっと実績出せるようになったらこっちからデート誘うわ^^;」と返しときました。

次に会うのはいつかわかりませんが、
彼女の成長に期待して応援したいと思います。

早く素敵な彼氏つくれよ~^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
