スポンサーサイト


お盆休み前半終了

明日、明後日は仕事です。
片道2時間電車に揺られます。

もう慣れちゃったよ(笑)
普通の感覚ならあり得ない(/・ω・)/

怠け癖のある人でも規則正しい生活を強要される
自衛官になれば始めきつくともひと月もすれば
その生活になじんでくる。

怪しい宗教に出会って最初は信じていなくても、
ひと月そこで生活すれば教祖様を崇拝する人間になる。

人間てご都合主義です。
自分がそこに適応するために順応する。

他者に迷惑かけなければ、
好きなように生きていいと思いますけど、
社会で生きることはあらためて大変だと思います(´・ω・`)

土日仕事すればまた月曜日~木曜日まで休み。
次こそは自動車学校にいきます><


さて、

今日は友人と昼から会い、食事をとりました。
異動前の私の職場ある地域です。
そのついでにお中元として贈答用のバームクーヘンを
以前の職場に届けてきました。
2か所に届けて5000円。
大人の社交辞令。

私がいなくても、我が社の商品を気持ちよく扱ってもらいたいじゃないですか(笑)
私、営業なんでそういうとこ気にしています^^
異動になっても定期的に挨拶しにいったりとか。
本来は担当営業の仕事なんですけど、規模が小さい店舗なので、
どうなっているかわかりません。
また、私が今後、担当営業になる可能性も否定できません。
関係値が良好なことに越したことはない。

今日は忙しそうでした(^^;)
挨拶もそこそこに撤収(/・ω・)/

そして友人と牛タンのお店へ。
ショッピングモールが近いので、よく通っていたお店をチョイス。
ご馳走しましたよ。2人で7000円ちょっと。
牛タンは焼肉屋さんのものより、牛タン専門店のほうが断然美味しい。
サラリーマンの昼食には不相応な価格帯だけど、
たまの贅沢ランチならOKでしょう。

そして温泉施設へ。

友人は仕事の報告書の作成があると言っていたので、
じゃあ終わったら温泉楽しめばいい、
私だけ先に温泉に浸かっていました。

お盆休みなので、家族連れのお客さんが多くて、
賑やかでした^^
私は子ども好きなので何とも感じませんけど、
静かに温泉を楽しみたいという方はイライラするでしょうな(^^;)

しっかし、

自分のことを棚にあげますが、
皆さんお腹に貫禄あります。
平らなお腹のお父さんとかまずいない。
良くも悪くも中年か(笑)
でも、お父さんて感じの体型で自分はそれでいいと思います^^
家族がいて、仕事があって、幸せなら。

独身への当てつけかw( ゚Д゚)

と、子どもと一緒に休日を楽しんでいるお父さんを
勝手にひがんでました(笑)

誰にも束縛されない幸せと誰かに束縛される幸せなら、
私は後者がいい。
1人は寂しいもんなあ( 一一)

そして、

施設に併設しているマッサージの60分コースで
日頃の疲れをもみほぐしてきました。
6000円。

マッサージしてもらうなら私は男性派。
女性にしてもらっても満足できない結果になることが多い。
手が大きくて力がある男性のほうがいい。

上は下着で下はハーフパンツに着替えて、
寝台にうつぶせになって始まりました。

う~ん、気持ちいい♪♪

立ち仕事なので足の疲労が半端ないんです。
寝ようとすると、こむら返りになって苦しむことも日常茶飯事。
酷い時は左足でこむら返りしたら、同時進行で右足もなんてことも(^^;)
思いっきり叫びたくなる生き地獄w
こむら返りってどうしてあんなに痛いんだろう( ;∀;)

ふくらはぎのマッサージはちょっと刺激されただけでも、
激痛です。それだけパンパンってこと。
痛くても我慢。

ここで残念なことが。

これは私だけじゃないとわかっているのですが、
男性が全身マッサージを受ける場合、ほぼ100%生理現象で
一時的に下半身が元気になります^^;
血流がよくなったり、いろんなところを触られたり揉まれたりして、
不可抗力ながらなってしまう(笑)

そういうこともあるので、マッサージは男性がいいと思っています^^;
見ず知らずの女性にそんな姿見られたくないw
痔の入院した時にカテーテルを抜かれる時に大事な部分をさわられて、
そんな経験している管理人だから尚更ですorz

うつぶせで終わるマッサージならいいんですけど、
横を向いたり、上向きになったりする本格的なものの場合、
「今は見ないで~><」という状態になってしまったという経験のある男性、
少なからずいるでしょう。

今日、ちょっとそんな状態に近いことになってしまい、
こっちは気まずいw
でも、向こうは何も言ってきません。
日常茶飯事だから(笑)

マッサージを生業にしている人にとって、
生理現象と割り切ってくれているそうです。
女性のマッサージ師さんもそうらしい。
エステティシャンの方も。

ちょっと下の話が久しぶりに絡みましたが、
マッサージあるあるwでした。

そして、最後はお好み焼きの食べ放題にいって、
男気ジャンケンで負けてしまい、ご馳走になりましたw

今日の遊興費は15000円くらいです。

お金貯めなきゃと言っている立場での豪遊ですが、
実は今回の出費はあんまり響いていません。

どうしてかっていえば、

「ちょっとあれ見な~♪ エースが通る~♪」

の新台1円パチンコを昨日したら、1000円が30000円に化けましたw
牙狼と同じくMAXタイプのST機なので爆発するととんでもないことになる(◎_◎;)

これが等価だったら12万円ですけど、
遊びの範囲でしかパーラーを嗜みません。
ギャンブルにハマる男は誰も幸せにできません。
そんな男と結婚したいと思う女性もいません。

ギャンブルすることを否定しませんけど、
自分のキャパを超えることをする人とは仲良くできませんねーー;

パーラーに縁がない生活している方なら、
1円でも等価でもしていることは一緒だし同じだろうって思う人
いるかもですが、ごもっともです。
なんだかんだ私いってますけど、ギャンブルしていることに変わりない。
金額少額なだけです。
でも、それが自分だし、今更パーラーから遠のく生活も難しいと思います。

子どもがいればなあ~。

休日に公園でボール蹴ったり、おもちゃを買いに行ったり、
もっと健全な休日になっていくのかな(?_?)

そんな幸せが欲しいorz


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
