スポンサーサイト


夏が好きっていう感覚がない

4連休が始まりました(/ω\)
先週が3連休。

ゴールデンウイーク期間は1日しか休みありませんでしたけど、
遅いゴールデンウイークを楽しんでおります。

昨日初日でしたが、自動車学校が休校日だったので、
殆ど寝て過ごしてました。
疲れちゃって、自転車こいでいても平坦な道でさえきつく感じるという。

寝すぎて、2日目の今日は5時前に目が覚めました。
今日から3日間は自動車学校で講習です^^

iPhoneも無事本体交換が終わりました。
手続きして2日後には家に届きました。
迅速でございます。

アップルの顧客対応は実に素晴らしいです。
普通の携帯ショップでもこれくらい満足度の高い接客を
してほしいものです。

さて、

特に書くことがないんですが、
仕事が新体制になり、
一層今の部署をやめたくなってきています…

移動時間の短縮を願ったんですが、
片道2時間以上で固定化されそうです。
勤務日が毎日移動で往復4時間以上。
休みあけに限っては往復で5時間です。
そこに関しての手当もありません。

都心のサラリーマンの平均通勤時間は片道1時間内です。
言えば改善されるかなあ。

そこら辺、融通きかなければ、
上司に異動願い出そうかなと検討中。
相性がいいといえない上司ですから、
すんなり受け入れてもらえそう(笑)

これから季節は夏。
私、夏は好きじゃないので、
早く秋こないかなともう願っています(´・ω・`)
暑いと通勤もつらいです。

蜘蛛の活動も活発化しているので、
自転車こいでいるとほぼ毎日蜘蛛の巣に引っかかっています。
蜘蛛の巣というより糸です。
巣を作ろうとしてはっている糸の段階があちこちにできます。
通行する舗道にも然り。
都心に住んでいる方だと想像つかないでしょうけど、
田舎じゃ日常茶飯事です(笑)

蚊、蜘蛛…
車につぶされたザリガニ、蛙…

夏はやっぱりヤダ(T_T)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
