スポンサーサイト


あ~、休みたい

ゴールデンウイーク開始ですな^^

連休とれる人がうらやましいです。
私も1週間くらい休みたい><

今月は3週目に4連休、
4週目に3連休。

日にちがずれたゴールデンウイークが待っています。
ここ乗り越えたら休みだと思って頑張ります!

旧友に5日休みだから、遊ぼうと思えば遊べるよ(´・ω・`)と
ラインしたら「どこいく?」ときたので、

オッサン2人がいても気まずくならないところ( 一一)

と返しときました(笑)
ちなみに彼なんですが私と同じく独身です。
普段、海外にも仕事柄出張しているし、
私も平日休みなんで予定がなかなかあいません。
彼の休日は健全に暦上の公休となっています。

前回、遊んだ時は、
ゲーセンのコインゲームをひたすらしまくるという
アホなことしていました。
始めに1万円分もメダル購入するという、
大人買いで(笑)
そしたらVIP待遇となり、メダル落とすゲームでも
いろいろサービスされました^^

お互いもう少し若ければ、
風俗やキャバでムフフなことしているかもしれませんが、
いかんせんオッサンなんで、そういうのにはあんまり興味が
わきませんw

あ~、でもキャバには行ってみたいなあ。
女の子と話す練習がしたい。
知らない女の子と話すっていい勉強になるんじゃないかと
勝手に思っています(/ω\)

重症だな、おいw

でも、いくらかかるんだろうね(´・ω・`)
行ったことがある同僚は、利用の仕方間違わないければ、
そこまでかかるもんじゃないですよって言ってたけど…(?_?)
ブログ読者様も、おそらくそういうお店には縁が薄いと
勝手に思っているので、わかりませんよね~。

オッサン2人でディズニーランドという選択肢はどうだろう。
如何にもみたいなアキバ系の恰好して(リュック必須w)、
ディズニーランドで記念写真を…

と、

やめておこう( 一一)
あそこは今、ゲストが多すぎて、阿鼻叫喚な世界になっているはず。
どうせいくならやっぱり平日の休みの時だよね~(^◇^)

どこ行くにしろ、混雑は避けられないか。
ゆっくり考えようっと。

社会人になると友人と会うにも仕事終わりだったりするけど、
私の場合、終了が20時過ぎるし、アフターで会うのは難しい。
休日もみんなとは合わせにくい。
不便っす。

たった1日のGW休み。
楽しく過ごすぞ!><


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
