スポンサーサイト


オッサンのセンチメンタル

今月の稼働も終わり、
30日はお休みとなっています^^

今の私が所属している組織メンバーは全国に200人ほどいます。
4月の私の順位はその中の50位で終わりそうです。

上位25%以内に入っていますから、
満足している反面、もうちょっと順位あげられたかなとも
思います。
実際、自分の実績が漏れたりしているので、
真実はもう少し上のはずなんですけど、
最後まで確認をしなかった私のミスもその中にあるので、
気にしないことにします。

所属先だけで考えていますが、
全営業順位で考えると相当の人数いますから、
上位10%には入るはず(/・ω・)/
単純にその区分に私の所属する課のメンバーが多いだけ。
ネジのはずれたポンコツ揃いなんですが、
数字の取り方だけは優秀な連中なんですよ^^;

ふっふっふ…

この仕事に向いているとは思いませんが、
私はやっぱり優秀な営業マンといえます(笑) ←自画自賛( ゚Д゚)

大人になると誰も褒めてくれないので、
たまに自分を褒めてなぐさめますorz
むしろ、後輩も増え、褒める立場にならざるを得ないので、
こういう「自分、グッジョブb!」的考えも必要です。

今月の営業インセンティブが反映するのは、
6月給与なんですが、2万円~2万5000円くらいになります。

う~ん、

何もないよりいいけど、
もう少し欲しいところです。
ボーナスないし、このインセンティブの積み立てが
ボーナス替わりなもんで。
年間で30万円~60万円のボーナスっていうのもしょぼいかもですが、
契約社員の立場で手当があるだけマシだと思っています(/ω\)
ポジティブに考えることで、現実のキツさから目を背ける(笑)

あとは女の子にモテるだけで、
完璧なんですけど(笑)

遊びなら声かければ、
見た目が極端にアウトってわけでもないので、
一時の寂しさは埋められると思います。

だけど、相手からしても私は本命じゃないわけで、
それはそれでしゃくなんですよねーー;
だからこそ、遊びなんですが、
どうしたもんでしょ。

そもそも5月で35歳となるようなオッサンに
本気になってくれるような女の子がどれだけいるものか。
年齢聞いただけでアウトってパターンも多いだろう。
マジ、結婚年齢限界の最後の1年だと思っています。
20代の女の子とお付き合いできそうなギリ年齢。
下手したらその子にとってお父さんレベルですよ^^;

お手伝いに行く販路の女性の上司にあたる同僚からは、

「マジでとむちゃん、気をつけなよ~。
 ブランドで相手を選ぶみたいなやついるからさ~」

と釘さされています…
この場合のブランっていうのは所属している会社とかお給料のこと
ですね^^;
給料はともかく、会社はそこそこの知名度あるので、
公務員や大手のサラリーマン狙いの安定志向の女性は
興味関心を持ってくれるそうです。

だけど、その点は安心かな。

だって、

契約社員だもん!(爆)

正社員と比較して大きな不利益は発生しないんですけど、

(わが社の場合、契約社員は正社員予備軍の位置づけのため求められるものも同等。
その分、厳しい現実orz が、なろうと思えば最終的に正社員にほぼなれる。
実績だしてストレスと戦い、精神病まずに生存し続ければw
今回は正社員登用は先送り♪
が、また春に試験を受けなければならない条件付きorz
それまでに優柔不断な態度をあらためろとw
前回試験記事で応援してくださった皆さん、申し訳ないーー;)

外部からしたら私は契約社員なわけで、
安定志向の方ならスルーでしょう^^

「ちっ、契約社員かよ。期待させやがって」

みたいな感じで笑顔の下でアウトオブ眼中(←死語w)になるはず。
こういう時、契約社員て便利ですよね~(^◇^)

と思っているんですが、

その同僚女性いわく「そんなの関係ないw」って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなのかw 

この年齢になると人柄重視と性格をみてとかで、
選んでくれるような大和撫子さんは絶滅危惧種なんでしょうか(´・ω・`)

お金もそんなにあるわけじゃない、契約社員、30代半ば、
無駄に図体デカい…

何も誇れるとこないですね(◎_◎;)

好きになると決めたら、愛情を注ぎ続けることには、
自信あるんですけど(笑)

で応えるだけじゃダメですか(^^;)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは不安定な自営業者に嫁に来てくれましたが、一般的に考えたら、結婚は愛だけじゃダメなんでしょうね。生活ですからね、あと家と家の繋がりもありますしね。
35歳というと転職もそろそろリミットが近づいてきていますね。
男の30代は働いてナンボだと思うので頑張って下さい。

カードは一応持っているけど使わないですね。
古い人間なので現金主義です。

相手を思いやれたり、家事、育児分担出来れば、見つかるんじゃないですか?

契約社員で、共働き必然なのに、僕は家事は出来ませんじゃ無理でしょうね。
それにそれって、上辺だけの愛でしょうね。
本当に愛しているのなら、相手の大変さ、立場を考えられるはずです。
フルタイムで働いている奥さん、負担を減らす為に、
協力を惜しまないのが本当の愛なんじゃないですか。


Re: No title

○モリオさん

コメントありがとうございます^^

自営や農業は嫁問題ありますよね^^;
我が自治体も農家の嫁を見つけるため、
婚活を支援しています。

家とのつながり…
これ、私も前回考えさせられました。
それぞれの家庭事情ありますから、
私が「え~」と思うこともあったり。
親御さんとのお付き合いにも気を遣います^^;
それは相手も同じだと思っています。

30代は働いてナンボだと私も思います。
頑張ります^^b

私も基本現金主義です。
だけど、SuicaやWAONカードやnanacoカードは
ポイントも貯まるので使用しています^^
クレカじゃなくて電子マネーだから事前決済ですし、
ローン組まなくて安心です(笑)
クレカは携帯の引き落としやネット通販での買い物に使っています。

Re: タイトルなし

○おひささん

コメントありがとうございます^^

結論、それだけじゃ見つかりません。
自分から行動しないと縁もできませんから、
まずはそこです。

家事できないのではなく、
家事の出来る範囲が限られているが正解です。
あとは業務上、単身赴任も今の仕事は出てきます。
そこもネックです。家に大黒柱がいない(笑)

「愛」ってなんでしょうか^^

何でも「あなたのため~」とか言われたり、行動されたりするのも、
私はうっとしいからほっといてくれと思ってしまう人間です(笑)
自分で出来ることはなるべく自分でする。
役割はそれぞれの出来る範囲で決めていけばいい。

過干渉は相手の自尊心を傷つけます。
だから、ちょっと抜けている、ダメなくらいが丁度いい。
「しょうがないなあ」って気持ちになれるのが
円満のコツだと思います。
つまり、お互いが「自分がいないとコイツはダメだw」と
感じるような関係ですな^^

相手の立場云々は付き合っていけばお互いわかっていきますよ。
それで継続できるか、否かを判断するのが恋愛じゃない?

おひささんは恋愛経験薄いように思いますが(←失礼^^;)、
理想にとらわれず、型にとらわれないほうがいいですよ。
人付き合いってストレスたまりますからな^^
思い通りにならないなら尚更。
10円ハゲできちゃいますぞ><
同僚が10円ハゲできて凹んでましたw

恋愛も「コイツ、無理w」と思ったら、何とかしなきゃと重く考えず、
背伸びせず別れる方向に持っていくのがいいなと思えるようになりました。

恋愛に「こうあるべき」なんてものはない。
お互いがその状況に納得できれば、周りがどう思おうと
その2人は幸せなんだと思います^^

まだ、結婚生活も始まっていませんし、
今から妄想結婚生活しても仕方ない。
いない相手を尊重もなんもないから(^^;)

結婚は理想通りにはいかないもんだと、
多かれ少なかれみんな言っています。
私もそういう1人になっていくと思います^^
現実、家事なんも手伝わないなんて無理でしょ(笑)
嫁にぶっ飛ばされますわw
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
