スポンサーサイト


9000枚

明日は仕事だ~><

今日は休みだったので、
昼まで寝てました。

昼食をいつもの中華料理屋さんに食べに行って、
その足でパーラーへ。

では、収支。

1円パチンコ

ヱヴァンゲリヲンMAXタイプ
投資:3000円
回収:0円

5円スロット

化物語/蒼天の拳2
投資:9000円
回収:45000円

総投資:12000円
総回収:45000円
収支:+33000円

となりました。

最初は何気なくエヴァを打っていましたが、
飽きてしまってヤメ^^;

続いて、スロで化物語。
こちらは0から始めて天井近くまでもっていかれ、
8000円投資してようやくあたったよ…
で、500枚ほど出てヤメ。

ここでやめてもよかったんですが、それだと-1万円になる。
500枚を換金しても2500円にしかならないので、
全部使っちゃおうということに(´・ω・`)

その500枚を蒼天の拳2に持っていって、
全部のまれてあと1000円追加投資で天井と予測できたので、
追い銭っす。

で、めでたく天井。

適当に遊んでのまれて帰ろうと思ったら、
ここからがすごかった^^;

結論、

9000枚出ました(/・ω・)/
こんなに出ることあるんですね~。
一撃でしたけど、プレミアムの天授の儀に入ったり、
超なんとか乱舞とか上乗せ100Gや200Gが普通にポンポンでて、
ARTの白7揃いで450G上乗せしたりとかΣ(・ω・ノ)ノ!

出来すぎです(笑)

最初の激闘乱舞in上海が2100Gも続いたよ(◎_◎;)
そのあともまた500G近くART続いてバトル13回の継続数なのに、
9000枚の換金となりました。

これが等価だったら18万円だけど、
5円ですからね~。45000円にしかならないです。

遊びだから金額は気にしてません。
お小遣い程度の金額で遊ぶ。
でも、どうせだったら勝ちたい。

1人で記念撮影iPhoneでパシャパシャしてました(笑)

考えてみると、
私の勝率は70%くらいにはなっている。
単純に引きが強いことが重なっているだけなんですが、
がむしゃらに勝ちにこだわらないから、
運が味方してくれているのかも。
設定1だろうからね(笑)

だって、私が座るような台って、
勝ちが見込めるような台じゃないから(´・ω・`)
技術介入しっている人ならだれも座らない。
何の美味しさもない台と回転数。
だからiPhoneで記念撮影していても、傍からは、
何も知らなそうなアホなおっさんとしか映らない(笑)

いえいえ。
知っているんですよ。
知ったうえで遊んでいるんですよ。

それができるのは、
生活の糧となる収入が確立しているから、
遊びと割り切ることができる。

以前、私、短期間ですけどスロを頼りに収入を確保していたこともあり、
その時はシビアに立ち回っていました。
等価での勝負だったから尚更です。
あの時は楽しくなかったな^^;

今のパーラーに入り浸る若い人って、
ものすごくスロット知識が豊富です。
ちゃんと仕事してんのかwと思うくらい。

でも、知識があっても、
ホール側が10年前くらいの頃のように
高設定をバンバン入れるなんてことがない。

殆どの方が宝の持ち腐れ状態となり、
ハイエナと呼ばれるような期待値の高い回転数で
終わっている台を一生懸命探しては外れて赤字を重ねている。

一時はスロプロといって、
それで食いつなげますみたいな人たちがいたけど、
今のスロット機は波が荒いので、
朝から晩まで高設定を打ち続けても安定して勝ち続けるのは
無理な話です。そもそもないからね、高設定なんて。

そんな負のスパイラルのためか、
スロット人口は毎年のごとく減少しているそうです。
それでいいんですよ、働けるなら真っ当な仕事で汗水たらして
稼いだ方が健全なんだから( 一一)

10年くらい前、もっと前からかな?
高校出た後、まっとうに働かずスロットで荒稼ぎしていた友人がいました。
その状態は私が大学を出て、社会で働き始めても続いていたので、
心配となり「就職しろや!」と説得していました。

彼と最後に会ってから、
6年くらいたちますが、今は何をしているんだろう。
どこかに就職できているといいんだけど…(=_=)

さて、

人の心配より自分のことが先だな( 一一)
まわりのことはどうでもいい。
そいつの人生だから。

うっし!
今日の勝ち分いれて財布の中が10万円になっとります。
なくすと怖いので、半額銀行に預けよう(^^;)

そして木曜日は同僚と焼肉です^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
