スポンサーサイト


基礎その1~目標を定める~

では、授業を始めます^^

…もともと私、教育分野で働いていたので、
この形式が一番楽だ(笑)

まず、スタートは自分の理想、
目標を定めるところにあります。


「私、太っているからとにかく痩せたい!」

なんて言っちゃっている人。

甘いわ!! ( ゚Д゚)

言葉は誰でも言えるものなんです。
上記は「明日から頑張る!」と言って、
先延ばしにするのと同義。

頭でまとめていないことが、
カラダで表現できるわけないでしょう?

これが理想っていう体型の人の写真を用意すること。

ここで、

「理想はそれぞれだからアプローチも違うんでは?」

と思う読者様は賢いですな^^
確かにその通り。

でも、基本は一緒なんですよ。
肉体改造は体脂肪量と筋肉量の調整でしかないので。

管理人が述べているのは、
脳内イメージを強く持つってことです。
それが強い人なら写真なくても大丈夫と言えますが、
ナイスバディー(←死語w)は目の保養になりますから、
あって損はないw

管理人の知人でも大幅に減量したものの、
先のことを考えずただ痩せた結果、
皮膚が垂れてしまって困っている人がいます。

せっかく痩せたのにね(´・ω・`)

今度は皮あまりで悩むことになっています。
それでも本人は「太っていた時よりマシ」と言っています。
で、理想を目指して今その皮あまりを改善しようと頑張っています^^

だけど、

アプローチを間違わなければ、
今の苦労は少なかったはず。

と、

話はそれましたが、
なりたい自分のカラダつきを
忘れないように頑張りましょう(/・ω・)/

スマホに保存しておくといつでも見られて
いいかもですね^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
