スポンサーサイト


花見じゃないけど焼き鳥はっは~ん♪

今日と明日はお休みです^^

きつかった3月も無事乗り切り、
新年度に突入。
…キツイのは変わらないんですけどね(笑)
今週末は片道2時間30分確定の移動時間と
宿泊のぞいたら過去最高の通勤時間です。

通勤時間含めて考えると、
割に合わない給料かもしれません( 一一)

自転車を乗り回していたら
桜がきれいに咲いています。
皆さんのところではどうでしょう?^^
季節はあっという間に過ぎていきます。
もうじき苦手な夏がやってくる。

今日は、毎度恒例パーラーへ。

1パチ…GAROfainal/侍スピリッツ(甘)/AKB48バラの儀式
投資:4500円
回収:15400円

2スロ…化物語/蒼天の拳2/バジリスクⅡ
投資:1000円
回収:0円

5スロ…バジリスクⅡ/化物語
投資:2000円
回収:6000円

20スロ…アイムジャグラー
投資:3000円
回収:0

稼働時間:4時間30分
総投資金額:10500円
総回収金額:21400円
収支:+10900円

という感じで今日もお小遣い稼げました。
AKBがRushで11連。2000玉の当たりにやや偏ったので、
15600玉でたのが勝因。
あとはまったりと遊んでました^^
蒼天2でドラゴンステージっていうプレミア入ったんですけど、
中段チェリー1回もでなかったorz
結果、天授はおろか、激闘乱舞すらなく2連終了で96枚(笑)
期待値はかなり高いんですけどね~( 一一)
自分の引弱がうらめしいです。
波に乗れても2スロ。
大したお小遣いにはならなかったからよしとしよう(/・ω・)/

パチやスロしない人にはさっぱり意味が分からないことで恐縮です^^;

毎回収支をプラスで報告する結果になっているので、
「とむでもお小遣い稼げているんだから、自分もいけるんじゃね?」
みたいに思う方もいるかもしれません。
ですが、言っておきます。

やめておけw

勝ち負けを考えない前提ならいいと思います。
けど、多くの人が損得にこだわってするのがギャンブルで、
熱中すると負けこんでも歯止めがきかなくなる人が多いです。

挑戦するなら、低料金で遊べるコーナーを推奨します(´・ω・`)
一部の同僚に話すと「1パチや5スロしても楽しくない」と言われます。
このセリフ言う人は日常的に等価でパーラー通いしている人なので、
ギャンブラーと言えます。
こういう人は負けこんでいるので、だいたいが金欠です。
社会人しながら、勝ち続けられる人なんてそうそういませんもん。
パーラーにとってはいいカモですーー;

決められているお小遣いの範囲で、
買い物や遊びをして、
自己管理をするのが大人に求められる力です。

家族や友人に迷惑をかけない遊び方をしていきたいですね^^

体型管理にいそしむ読者様なら、
プロテインやサプリメント代に散財するのかな?^^;
趣味まで昇華しないとそうならないか(笑)

そして、今回増えたお小遣い分をもって、
スーパーへ行きました。
久しぶりに自分でご飯をつくろうと思って^^

ついでに焼き鳥も買っちゃった♪
5000円分Σ(・ω・ノ)ノ!

休日は家族孝行を。

バターチキンカレーの材料を買って、
夕方から作っておりました。
30%オフの唐揚げ用のカットしてある鶏肉を800gほど買いあさり、
その他材料を買い込んで全部で2000円。

トマトの酸味がちょっときいた、
マイルドな感じで美味しくできました^^

そして、昼飯代とタバコ2箱で2000円。

今日のプラスはほぼ消えました(笑)

週5日は朝から晩まで仕事で拘束されて、
家には寝に帰るだけ。

だから、たまの休日に買い物するのは楽しい。
自分で欲しいものが今はないので、
普段の我が家には並ばないような食料を提供する買い物を
しています。

私自身が食べることが大好きなんで、
その延長でもありますな(笑)

あとどれくらい実家にいられるかはわかりませんけど、
いるうちは奉公させていただきますともさ^^

しかし、焼き鳥買いすぎたな( 一一)
店主さんに「花見だね♪」と言われ、
「そんな感じです^^;」と答える自分。

明日は近所の山にいって、1人花見してこようかな~(#^.^#)
…寂しいやつというツッコミは受け付けておりませんw


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいお金の使い方ですねー。

カレーは個性でますよね。作り手によって一人一人違う味になります。まだ僕は最高の出会ったことないので、
見つけたいです(笑)

Re: タイトルなし

○てんさん

コメントありがとうございます^^

カレーは、それぞれの家庭の味がありますよね(#^.^#)
私も実家暮らしじゃない時は、市販のカレールーでカレーを
作ったりしたものですが、イマイチでいつも終わってました。

きっと愛情が足りないからでしょう(笑)

私はバターチキンカレーが好きです^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
