スポンサーサイト


3月終わりまであと少し

3月もあとわずか。
繁忙期もこれでひと段落です。

少しは落ち着けるかな~って期待していたら、
4月の稼働時間みるとそうでもなかった><
休みが9日と、週休2日でした…

いや、これが普通なんでしょうけど、
3月頑張った分、もう少し休みがほしいなあ。
さすがに仮病使って有給使うのは大人げないし( 一一)

体力、気力と仕事のバランス。

崩れてます(笑)

で、

先ほど上から連絡があり、
週末の応援店舗に明日も行ってくれないかとの打診。

…う~ん

正直、イヤですw
遠いから(/・ω・)/
それにこの店舗のほかに、
なるべくなら手伝いにいったほうがいいと思う
店舗があります。
そこの店舗のほうがどちらかといえば、
平日の人手が必要です。

というように、
同僚それぞれに思うところがあり、
応援が必要と考える店舗も人それぞれ。

でも、困っているようなら
仕方ないッス。
わがまま言わずにもう1日頑張ります。

それは置いといて、
来月は同僚との焼肉の約束とは別に、
休日にアウトレットに行くことになりました。

アウトレットってよくききますが、
ショッピングモールのようなものなのかな?

車で連れていってくれると言われているので、
そのお礼に食事でもご馳走しようかと思います。

気が許せる誰かと一緒に食べるご飯は、
美味しいです^^

ちょっとおしゃれなカフェテラスでくっちゃべって、
パンケーキとか食べたり^^
そういう女子会みたいなのに誘われる傾向にあります。
いろいろ話しやすいのだそうです。

管理人は聞き上手ということでしょうか(笑)

4月はすることいっぱいです。
メリハリつけて頑張ります。
そして、シェイプアップも(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
