スポンサーサイト


休日

休日なのに早起きになるのは、
もはや職業病といっても過言ではないと思う管理人です(◎_◎;)

今日も6時半には目が覚めてしまった。
そして業務連絡を確認して、関係各所にメールして、
不備がないようにしている自分。

休日なのにorz

そのあと2度寝をするも悪夢でまた起きる。
仕事に終われている夢^^;
仕事ある日は家に寝に帰っているだけになっている。
ゆとりがほしいです。

しかし、仕事から離れたらすることもない。
仕事中心に生きています。
典型的な家庭を顧みないサラリーマンみたいな( 一一)

こんなんじゃ誰かと付き合っても
うまくいきませんね^^

そんな状況なので特定の方から好意を感じ取っているものの、
いつも通りに接してそこには触れずスルーしている自分。
今はそんなこと考える余裕なし。
新年度になって落ち着いたらまた考えよう。

で、

ランチを食べに行って、その脚でパーラーへ。
もう習慣になっています。
ついたのは12時半くらいでしょうか。
5円スロットコーナーへ。

本日の収支

5円スロット:蒼天の拳2/鉄拳3

稼働:3時間
投資:2000円
回収:25000円
差引:+23000円

という具合に今日もお小遣いを稼げました。
蒼天に2000円投資して、500枚ほど出たコインで、
鉄拳3をしたらARTがドツボにはまってなかなか終わらない。
鉄拳2時間ちょっとの稼働で500枚が10倍の5000枚になりました(ー_ー)!!
鉄拳は甘い機種だけど普段遊ぶときは出て1000枚くらいなんですけどね^^;

財布の中が24000円だったんですけど、
47000円になりました。
明日の給料日にお金降ろさずにすみました。
通帳しばらく記帳していないからそれだけしにいこう(/・ω・)/

さて、

そしたらちょっと遠いけど魚屋さんにいって、
家族のために刺身を買いにいきますかね^^
先週はマグロのかまトロっていう刺身を購入したんですが、
珍しくうちのかーちゃんが美味しかったといってたw

年寄りなんで、外食に連れ出そうとしても
行きたがりません。遠出はしたがらない。
行って近所のスーパーです。

たまにスーパーの惣菜じゃないものを私が買ってくることを
どうも楽しみにしているっぽい。
老い先そう長くないと思うので、できる範囲のプチ親孝行を
休日はするよう心がけています。

んじゃ、行ってきます^^
ん~、眠くなってきたぞw

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
