スポンサーサイト


大盛無料って書いてあったら大盛にしてしまう…あるあるw

↓今日のランチです

TS3V0095.jpg

リンガーハットのチャンポン ¥550

実は初めてリンガーハットを利用しました^^;
野菜がてんこ盛りのチャンポンがあると聞いたことがあったので
それを注文するつもりだったんですけど、
こんな文字に目がいったのです…


ランチタイム麺増量無料サービス(1.5玉300g、2玉400g)


「作戦変更! 麺増量を最優先!
ランチタイムサービスを迎え撃って!」

という思考回路になり麺2玉でお願いしました…

なぜ、いつもこうなるwww

でも、美味しかったのでよし!!

と、これで完結しないのが私でありますーー;

実はリンガーハットの前に、

「どうせお腹いっぱいに感じないんだろうなあ」

ということで、

マクドナルドで100円マックしてましたorz
画像とらなかったので紹介できませんけど、最近販売開始になった

チキンクリスプ とかいう名前のヤツです。
バンの間に揚げた鶏肉とレタスを挟み、からしマヨネーズをトッピングしてありました。

「まいう~♪」

と1個食べた後のリンガーハット(笑)

カロリー表示を見ていないので予測の範囲ですが、ランチで1300kcalくらいかなと^^;

夏だし、外暑いし、汗かくし、いいんです!(T ^ T)

…ウソですorz
もう少しカロリーは抑えないといけませんね^^;
せめて1000kcal程度にしなければ! ←これでも多いかもしれないw

まあ、そんな感じで、

すっかり季節は夏の陽気ですね。
皆さんも熱中症対策と日焼け対策はできる範囲で行いましょう^^

↓クリックすると100kg超えたダイエッターのブログ紹介サイトへ=3
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
