

限界が近い

朝起きると、仕事をサボりたい衝動にかられますーー;

今日jもYシャツを着たものの、途中でまたボタンを外している自分。
誰でもありますよね、そういう時( 一一)
生きることは、楽しいことだけじゃないから。

思い切って、ずる休みして、
気分をリフレッシュしてまた仕事にのぞむのもいいかもしれない。
社会人として失格な考えだけど、自分のほうが大事だから^^

…でも、うちの職場はシフトの公休以外の休みを急遽とるとなると
なかなか大変です。
病欠なら、必ず病院に行って領収書を写メして送れとか。
有給さえも冠婚葬祭以外はほぼ認められません。
結婚式の招待状を写メしろとかΣ(・ω・ノ)ノ!

あはは(^^;)
束縛されまくりでイヤになっちゃう。

しかしながら、そろそろ限界なんです。
精神的なものなんだけど、
仕事に行きたくないって感じる時点で、
無理しているってことの表れです。
…販路が固定されて一番苦手な販路に理由も教えられず
担当にされたのがストレスになっています。
往復の移動時間もそう。

今日は片道2時間。
往復で4時間移動に費やしています。

毎回こんなんだよ。
ありえないっしょ|д゚)
それを受け入れている自分。
もう疲れまくりだよ。
休みの日に家でバタンキューとなって1日が終わる。

いろんなものの積み重ねが今になって、
飽和状態になって爆発しそうです。
マジで社蓄。

移動はせめて1時間内が基本。
出張は別としても日々の業務ならそれくらいが妥当でしょう。
移動時間含めて半日以上仕事に拘束されている自分。

思いっきり筋トレしたいけど、
そんな日がまたくるのかな?ーー;
今日は他所の筋トレブログで刺激を受けて、
筋トレしたくなった。やっぱ鍛えたカラダはかっこいいと思う。
って、他人事にしてる場合じゃないだろうΣ(・ω・ノ)ノ!

明日も8時前の電車に乗って、
帰宅は深夜の0時前になると思います…
駅中の立ち食いそばが夕飯です…
わかめうどんに天ぷらいれて390円。お気に入り。
サラリーマンだなあorz

頑張ろう、自分( 一一)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

彼女つくる暇がないですね。お疲れさまです。お身体気をつけてください

Re: タイトルなし

○てんさん

コメントありがとうございます^^
お気遣い感謝です。

暇も少ないですが、
自分でそっちのほうを頑張ろうという気力が
わいてこない。
今の状態だと自分の都合で相手を考えてしまう。
それでもいいっていう女性もいますけど、
そんなんでいいのかなーー;

体調はすこぶる良くないです(^^;)
3日間くらい休みたいなあ。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
