スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張る

お腹の鈍痛が治らない。
といいますか、血便が相変わらず( ;∀;)
便器が赤く染まるのにも慣れました…

治療したほうがいいのはわかっているんですが…。

以前、同じ症状になった時に、
下品で申し訳ないですが、腸の中を診ると先生に言われ、
鉄の棒(内視鏡?)をツッコまれました。
それがものすごく痛かった記憶がありまして、
診察終わった後、貧血で少し横になっていました^^;

診断結果は、内部の痔ってことで、
薬もらってしばらくしたら改善しました。

今回もそうだろうと予想しているものの、
父親が先日、大腸にポリープがあると診断された手前、
自分もその可能性がなくもない。
大腸のポリープ(ようはデキモノです^^;)を放っておくと
大腸がんになるそうで、今度切除手術するって父が言ってました。

そうなると短期間ながらまた入院。
痔だったらセーフ。

もうね、入院は慣れっこですよw
だけど、仕事の都合もある。

社会人は休みたくとも休めない環境に置かれる。
こういう時、代わりがきくような仕事だといいのに。

歳重ねるたびに悩みが増えていく。
このままいったら心労でハゲるんじゃないかと心配です( ゚Д゚)
そうならないためにスカルプシャンプー!
洗い上がりがスースーする(´・ω・`)
そういうものらしいけど、大丈夫なのかw

今年で35歳。
70歳に逝くと考えれば、人生の折り返し地点です。
したいことまだ沢山ある^^;

中でも今年こそはっていうのが、運転免許の取得。
昨年の今頃から取る取るっていっていますが、
今年こそはマジとります^^;
なんか、昨年の今頃よりも費用が2万円くらいあがっていた。
消費税の関係なのかな(´・ω・`)

異動になってからというもの、落ち着くことがまったくない。
しかし、慣れました。これが当たり前というなら、もうこの環境でとるしかないよな^^;

幸い、貯金は1年頑張ったら100万円以上たまったので、
費用は大丈夫^^
9か月自動車学校に在籍できるそうなので、4月からはじめます。
今は学生が多くて予約とれないよって^^;

他にも今の仕事に目標ができました。
これを達成したいなって思います。

あとは、体型管理。
2か月ぶりに会った同僚にクマさんとか言われたしw
おにょれ~( ゚Д゚)
顔は巨大化せず、腹周りが膨れる。
運動から遠ざかっているとカラダが錆びます。
浮腫むし、足はツるしでいいことないっすw

寝てる時にふくらはぎが突然ツるってかなり痛いですよね^^;
今の私は週1はそれに襲われます。
足を酷使するサービス業ってのもあるかと思いますが、
単純に老化でしょう(笑)

朝しか運動する時間がとれないので、
1日20分からでもエクササイズ。
引き締めと筋力維持をせねば(^^;) 

今年はもっと大人な振る舞いができるよう、
落ち着こうって思います。
オーラだ、オーラ( ゚Д゚)

オラオラちゃうよw

威厳を出すってこと。
年齢から出る渋みを出すってこと。
もう若く見られなくていいよーー;
おっさんでいいから、ジェントルマンなおっさんと思われるよう
頑張ります。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男女の別れは、浮気したとか暴力ふるったとか借金してたみたいなのを除けば、どちらにも非があるのだと思いますよ。
実際のやりとりはブログからは分からないので、原因も本当はもっと色々あったのでしょうが、

もし立場が逆で、彼女がブログ上で
外見は好みじゃないけど、好きと言ってくれるので
彼には初めての彼女で、初めてのイベントを楽しんで
彼の方が貯金は多いけど、結婚したら財布は一緒だし
結婚したら専業主婦になるのが当たり前で
自分の親には、彼がいることはまだ話していない。
みたいな事を相手も見えるブログで書いていたら、ムカつきませんか? 本当なら彼女もそういう事を書くのは嫌だと言えば良かったのでしょうが、ハッキリとは言えなかったのでしょうね。ただ、言えない雰囲気を出していたのかもしれませんが。

女性は、男性よりも恋愛話を他の人にしますから、
最初は盲目的に信じていたとしても、周りからの声で考えは変わってしまうのは仕方がないと思います。遠距離でしたしね。
ここの読者も自分あげ、彼女さげと感じているので、とむさんがどう思うが、世間的にはそれが普通だと思いますし、彼女やその周りの人もそう思っていたんじゃないでしょうか?
もっとも、全然違う理由かもしれませんけど。本当の事は彼女さんしか分からないので、次はそういうリスクは無くすという事で。

30半ばで100万や200万の貯金は少ないですよ。
家のローンがあるわけでもなく、実家暮らしならなおさらです。
日々生活する分には困っていないのかもしれませんが、起業するしないは別にして、もっと貯金額を増やした方が良いと思います。
今回の件ももっと貯金額があって、さっさと呼べれば展開が違ったかもしれません。
コンビニ開業でしたら、いらないとは思いますが、個人店を起業する可能性があるのでしたら、一回アフィリエイトは試してみておいても無駄じゃないんじゃないですかね。お金になるならないは別にして。

起業自体は簡単だと思います。
私は34歳で開業しましたが、お金と思いっきりの良さだけの問題だと思いますよ。とむさんは頑張れる人みたいなので、なんとかなる気がしますよ。ただ最初の労働時間は半端ないものになると思います。








自分に非が無いとか、少ないとか思っている内は、良い恋愛に進めないでしょうね。
ブログの内容だけ見ると、管理人は非だらけですw
元彼女さんが管理人と結婚して、良い点って殆ど無かったと思います。
好きと言う感情だけでは、幸せな結婚生活は送れませんよ。

お久さん。

とむさんには男らしく、受け止められなかった自分が全て悪く彼女には非がないと恰好つけて欲しかったですね。

同じ穴の狢達
私にはそう見えます
思いやりと優しさがかけると幸せになれないですね
もちろん優しさと甘やかしは別です
トムさん全ては経験ですよ!大丈夫

コメントありがとうございます^^

皆さん、コメントありがとうございます。
放置気味で申し訳ないです^^;

皆さんの言葉、しかと受け止め、
前進あるのみです。

しかし、恋愛事情の話はヒートアップしますな(^^;)
それだけ気をかけていただいているってことなんですよね><

大丈夫! いろいろありますが、
なんとかなる…もとい、何とかします^^

これからも適当に応援してやってください。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。