スポンサーサイト


さっそく女性と食事会

今日は年下の女性とお食事会^^

「切り替え早ッ@@;」

て思う読者様。
いえいえ、同僚です(笑)
出張の土産を店舗に届けてもらうことにしました。
会うなら金曜日が公休なので、その日を提案しましたが、
よくよく考えてみたら今週末はキャンペーンで前日準備で忙しいはず。

で、今日は18時あがりということで、
向こう都合に合わせた次第です。
ヒマだったんでw

ストレスたまっているっていうから、
愚痴を聞きに行ってきました^^
これも円滑な店舗運営、しいては会社のため、自分のため。
私が外部の人間として一番精神的距離が近いので役割として最適です。

イタリアン食べながら、
近況を聞いていました。

いろいろあったそうです^^;
どうして前回のキャンペーン時に訪店しなかったのかと
言われました。オファーもしていただいたそうです。
だって、シフト決めるの私の上司だし。

お店によって、馴染める人、そうでない人。
必ず出てきます。私も店舗によってはそうです。
今日、食事した同僚の店舗は私との相性がいいので、
来てほしいってなるわけですね^^

結果を出せれば誰でもいいってわけじゃないのがこの仕事。
店舗の協力が必要なキャンペーンにおいて、
常勤ともめるっていうのは最悪です。

今回、私のいないところで
少なからずそういうのがあったみたいで、
「大変だったんだから~><」って言ってました。

申し訳ない^^;

自分を必要としてくれているところでは、
一層頑張ろうって気になります。
私をかってくれている数少ない店舗様^^

仕事の話の延長が多かったけど、
それでも落ち込んでいるとき誰かと話すのは
いい気分転換になります。感謝感謝(#^.^#)

いろいろ話して、最近彼女と別れたと伝えたら、
「え? いたの?@@;」だって。

どうやら私はそっち方面に興味がないと思っていたらしく、
意外だったそうです。

失礼な同僚ですw
お互い様ですけど^^

でも、今日会えてよかった。
しばらく会ってなかったので、
食事に行こうって誘われてたんですけど、
なかなか都合つかずで流してました。
それに彼女がいた手前、異性と2人きりでの食事は
避けたほうがいいかなって思っていたりもあって^^;

もうフリーですからね^^
そういうところで遠慮しなくていいわけです。
さて、まだまだ女子からの誘いでスルーしていたのはあるぜw
…全部同僚からですけどorz

私が食事に誘われたりする場合、
相手は私を男として見ていませんw
話しやすい同僚。それだけです。多分。

今日も「プチ女子会みたいで楽しかった^^」だって。
ストレス発散できたようで何よりです。

次は私の地元のほうに来てくれるそうです。
田んぼだらけで、野鯉が生息するようなド田舎ですが、
観光案内がてら楽しんでもらえればいいな(/・ω・)/

少しずつ、元気を取り戻しつつある自分。
だけど、体は正直なもので、ここ最近のストレスからでしょうか。

血便が出ています( 一一)
以前の職場でも末期の頃、同じような症状が出ていました。
お腹に鈍痛が出ています。
便器が鮮血に染まるのは、いつ見てもイヤなもんです(^^;)

家族に言ったら心配するだろうから、
もう少し様子を見て、改善しないようなら
病院に行って診てもらってきます。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

血便( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

えっと、痔とかではないですか?

下痢、便秘を繰り返すと
ぢになりやすいです。

鮮血かぁ、一応病院行った方が
いいですよー。

鈍痛あるってのが、ちょっとね。

ぢだったら、穴が痛い
もしくは、無痛で出血もあるらしい。

友達から、恋人昇進ってありですから、おんにゃのこと出かける
機会増やすとイイですよーヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン♪

元気になったら、またビリー隊長と
一緒に鍛えましょう!

ストレス発散になるですよ。

因みに、腹筋プログラムの
マットやらずの20分で
効果出てきたヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン♪


ここに辿り着いたのは
ビリー隊長の記事だったなぁって

以前の痔が酷くなったんでしょうか。

知り合いが、血便、腹痛が続いて病院に行ったら、大腸ガンだったらしいです。

Re: 血便( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

○ミカさん

コメントありがとうございます^^

前回は痔の中にできるやつと診断されましたな^^
事故って入院した時にかなり念入りに精密検査をされたし、
昨年もバリウム飲んだりしての健康診断で問題なかったので、
今回も大したことはないかと思われます。
ちなみに無痛です(笑)
手術した際のものは外側の切れ痔からの痔瘻だったので、
激痛でしたけど、中の場合は痛くないんですよね。
だからなおさら初めての鮮血はトイレでカルチャーショックを受けることになるw

友達から恋人昇進ですか~。
いいですね^^
私の周りはフリーな女の子も結構いますから、
声かけてみるのもありかな^^
…といいながら、だいたいが何もしないチキンな人生です( 一一)

すっかり中年化したお腹周りを今一度鍛えなおすのも
そう遠くない気がします(笑)
ビリーは効果的ですから、その際は一緒に頑張りましょう^^

Re: 痔

○お久さん

コメントありがとうございます^^

痔の手術を行った場合、
同じ部位で再発する可能性は5%以下です。
ただし、痔の手術が必要な場合は痔瘻であり、
内部の痔とはまた別です。

私ぐらいの年齢だと大腸がんになるリスクはかなり低いです。
お知り合いがそうだったのはつらいですねーー;
お久さんも健康診断は年1回は受けたほうがいいですよ。
明日は我が身の可能性は誰だってありますから(^^;)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
