スポンサーサイト


恋卒

孤独生活2日目。
まだまだ慣れません。

よぼよぼの爺さんになって、
1人寂しく年金暮らし…。
誰も気づかず孤独死。

ひいいwΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなのヤダ(T_T)
人間は孤独な生き物ですが、1人では生きていけません。
頭がおかしくなります、多分^^;

1人は気楽でいいと思えるのは、
それだけ苦労を重ねてきた人か、その逆に社会経験が少ないか。
そのどちらかかと。
若いころは異性に心のつながりより、体のつながりで考えがちです。
性欲が落ち着いてくるにしたがって、それだけじゃない絆を求めることが
増えていく。そういう段階は30代過ぎたくらいからかなあ( 一一)

さて、

私と彼女の主なつながりはLineのやりとりでしたが、
現在ブロックをかけられているか、リストから削除されているかと思われます。
最後のメッセージが既読にならないまま1日経過しているので、
おそらく速攻でしたんでしょう^^;

これって傷つきますーー;
私が危険人物みたいに思えてしまうw

何を思ってそうしたのか。
嫌いになったから?
過去を振りきるため?

サヨナラしたけど、先週の今日は普通に会話してました…。
ごく普通のカップルとして。

そこまで短期間に割り切れるほど、
管理人は強くありません。
クリスマスに彼女からもらった長財布を寝る前に見て感謝の気持ちから
嬉しさかみしめていたのがつい先日。そんな人間です。

はあ…( 一一)

彼女にとって俺ってなんだったんだろう。
別れる理由を俺に迷惑がかかるみたいにまとめていたけど、
その言葉を私は向こうが別れたがっていると受け止めました。
だから「別れよっか」と提案しました。そして「ありがとう」って。

どうして、そこで「ありがとう」なのか。
気持ちを汲んだことに対する感謝なのか。
私は嫌われたとしか思えなかった。
次の出会いもあるかもしれないって彼女の言葉にも傷ついた。
それだけ真剣だったし、彼女もそう考えているって信じていたから。

これだけズタボロに傷つけられても、
彼女のことが気になるのは本当に好きだからでしょうね^^;
それを理解してくれていたのか、そうじゃなかったのか。

日々、悶々としています。
嫌いにならないでほしいと。

どうしたらこの気持ちがなくなるのか。
今日、ずっと考えていました。

実際の気持ちはどうなのかを知るのは彼女だけです。
恋愛感情がなくなったのが理由ならそれでいいんです。
それが理由なら再起不能だし、気持ちの整理もつきます。
でもそうじゃないなら…と考えるからスッキリできない。

管理人は男は仕事があって、家族を支えるのが役割だと思って、
生きています。けど、それは家族があるから頑張れることであって、
仕事を理由に人生は生きたくない。
人生を幸せに歩むために仕事も頑張る。そういうスタンス。

だからね、

ぶっちゃけ仕事は自分でもできる内容なら何でもいいんです^^
トイレ掃除でも構わないくらい(笑)
絶対にこれがしたいってものは何もない。
家族と幸せに生きる。そっちのほうが仕事より大事。

養ってもらえるなら、主夫してもいいです(笑)

という気持ちなので、彼女が本気で仕事を頑張りたくて、
それでも私と一緒にいたくてという気持ちで相談してくれていたら、
伝える内容も違っていると思います。

優しさは優しさじゃない。
自分が思う相手の幸せと相手が思う相手の幸せって違うもんです( 一一)

今回の記事を書く前は、次の休みにハンカチ渡しにいこう、
ついでに本心を確認しようって強く思ってました。
それで一緒にいたいっていうなら、段取り考えて、
向こうに引っ越しもアリかなって^^;
希望だせば、彼女の住むエリアで人員募集かけているので、
転属も時間かかっても十分可能ですし、
私のキャリアなら他の仕事も探せばまだ見つかるかなって。

…そう思っていたんですけど、
文章って不思議なもんで、気持ちの整理をしながら書いていたら、
そういう思いが次第に小さくなってきました。

行ったところで、彼女と心からやり直せるか。
一緒に添い遂げたいと思えるか。

彼女の気持ち以前に、そこなんですよねーー;
私自身が納得できるのかのほうが重要なんです。
惰性で関係築いたって、本質がそれなら、
私はまた傷つけられると思います。この先の人生のどこかで。
そんなことないって保証はどこにもない。

会いたいけど、会いに行きたいけど、
その気持ちにブレーキ。
独り相撲してますね、今。

しかし、ハンカチは渡したいなあ(´・ω・`)
自分で持っていても仕方ないし、彼女を想って購入したものだから、
彼女に使ってほしいんです。それは真実。

もう少し、心に余裕ができたら。
この気持ちが風化したら考えよう。
今行ったらきっと迷惑でしょう(^^;)

最後に彼女がブロックかけているとわかっていて、
送った私からのLineメッセージ。

…と思ったけどやめた。
恥ずかしいから(笑)
リストから除外してくれたことに感謝だよ^^;

彼女とのこれまでのやりとりは私にとって宝物です。
だから次の出会いにホントの意味で前向きになれるまで、
とっておきます。
幸せだって思えた時間をくれた彼女に感謝。

って、ことで、
昨年の5月から続いた管理人の恋話はこれにておしまい^^
次の恋話はいつになるやらーー;
案外早かったりしてね(笑)

コメントにいただいたように私自身から行動に移せるような
恋を見つけられたらいいなあ。
そんな相手いるのかな^^;

よし、久しぶりにブログで彼女募集と言っておこうw
ということで、

絶賛、彼女募集中です(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
