スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛精神は男女逆転現象であるーー;

今日は1日中雨が降っていますーー;

管理人は午前中から午後に出かけましたが、
遊ぶ気力が継続せず早々に帰宅。
ユーチューブ見て、ラインゲームして、ちょっと昼寝して…

つまらない…

昨夜はあまり眠れず。
考えるのは彼女と過ごした日々。

なんでこうなるんだろう。
女々しい男です(´・ω・`)

顔も特別好みってわけでもないし、
非常識なところもあるし、
散々振り回されてきたのに、
楽しかった部分だけが強調して脳内をめぐる。

何の脈絡もなく、別れる形となったことで、
脳内整理ができないんだと思います。
現実を現実ととらえきれない。

いつもだったら、お昼に何を食べたかを写メして送って、
とりとめない話をしている。

昨日は思ったより平気だと思ったんだけどなあ。
また孤独になったと思うと悲しくなる。

心の渇き。
愛されない人生。

ずっと好きでいてくれるって、
そばにいてくれるって言ってくれていたのに(T_T)
信じていたら捨てられてしまった。

仕事のほうが大事って言われると、その程度の価値しかないのかと
自分の存在を否定したくなる。

彼女を悪く思えればいいのに、
そう思えない。ただ楽しかった日々を思い返すだけ。

こんな気持ちになるなら、
誰かを好きにならなければいいのに。
1人は寂しい、誰かにいてほしいと思う自分。

年末年始に出張に行った際、
彼女から「ピンクのハンカチがほしい」と言われ、
店員さんのおススメのものを購入しました。

それも渡せぬままです。
1月末に3連休が急遽もらえそうだったので、
そこで渡しに行こうって思ってました。
こんなかたちになったので、今日3連休の希望は出しませんでした。

どうしましょうか、この渡せなかったプレゼント( 一一)
喜ぶ顔が見たかったな(´・ω・`)



……

うわ~、書いててすごく凹んでくる。
きっと、彼女は私とのことはもう割り切っているでしょう。
私は思い出、過去の存在。

女性って強いよね^^;
その点、男はダメだ(笑)

皆さんもこういう経験あるかと思いますが、
結局は時間の解決に身をゆだねるしかないです。
しばらくブルーなオーラで仕事するんだろうな(笑)
テンション超低いみたいな( ゚Д゚)

1月末には正社員への雇用切り替え試験の結果がでます。
そんな時期にこの騒動。ダメだったらさらに落ち込むw

次に付き合うとするなら、
遠距離は避けます。うまくいかないって身をもって経験したから。
首都圏で探すぞ><
そしてナース属性の癒し系の女性をw ←贅沢いっている管理人(笑)

仕事は何でもいいし、続けていくというのなら否定しないけど、
仕事と人間を天秤にかけて「仕事のほうが大切」と言わない人と
巡り合いたいです。
かといって、依存の関係にはならないようにしないとね^^
どっちか片方に負担が増えるような関係は結局うまくいかないから。

しかし、フリーになると出会いをどうしようかと考えてしまいますね^^;
こうなると同業の女性が一番近い出会いと思われますが、
いかんせん若い子が多い(笑)
大人と子どものような年齢格差もちらほら(^^;)
そして風紀は乱れがちとw

そんな環境なので、結構歳の差で職場結婚する同僚もいます。
一番身近なのは10歳差だなw
35歳の男と25歳の女性。幸せそうですけどね^^

できれば、職場外での出会いがいい。
かといってナンパな行動はこの年齢じゃ犯罪ですw
紹介してくれそうなツテもない。

ネットか。ネットがいいのか( ゚Д゚)
…出会い系は利用しませんよ(笑)

彼氏彼女ほしいという皆さん。
行動あるのみです! 成功事例の共有をお待ちしております(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄く気持ちを察します。
女性の気持ちの切り換えは本当に早いですよね
何か今までのことが全部嘘のような気持ちになります。
そんな私も6年付き合ってた彼女と別れました。向こうは結婚を待ってた部分があったと思いますけど、どうしても仕事とトレーニングを優先してしまい、日常の小さなことでも喧嘩になり、小さな喧嘩であっさりフラれました。
今はだいぶ気持ちが落ち着いてきたけど、無理に次の恋愛に進もうとも考えてません。だからといって恋愛をしないわけではなく、今はこの独り身の状況を楽しんでいます。

Re: タイトルなし

○ななしさん

コメントありがとうございます^^

男ってそこらへん共通みたいですね(^^;)
精神的に打たれ弱いから、日常を強く演じている。

男は絆を大切にする生き物ですが、
女性はそこまでではないのかな?

以前の私もななしさんのように長期間にわたる付き合いをした経験がありますが、
私の場合も些細なケンカがきっかけで別れました。
20代のことなので、先のことも意識せず惰性で生きてた頃ですけど、
気持ちが落ち着くまでは年単位でかかりましたな(;´・ω・)
そこから5年ほどたってようやく次へ進んだくらいだもの(笑)

1人は楽ですけど、同時に寂しさはぬぐえません。
一生独身でも構わないとも思っていましたが、こういう気持ちになるのは
弱さの表れであり、強がりだけで生きていけないことの証でもあると感じています。

節操ないと感じますが、気持ちに負けないで、
次の恋を探さないといけませんね^^

でも、付き合っていると1人が気楽と思えるのは、なぜw
人間は複雑な生き物です…

いやー

私は女ですけど

ずっと好きとか言えないです…。
だってわかんないもん。

とむさん、自分が好きになる人をどうか見つけて下さい。

男性は、愛した方がいいです。
女性は、愛された方が幸せです。

自分の事を好きになってくれたから
的な感じみたいですけど…

そうじゃなくて、好き過ぎて
ずっと側にいたいと、強く思える人を探して下さい。

Re: いやー

○ミカさん

コメントありがとうございます^^

おっしゃるように、その言葉が真実じゃなくて当たり前だと思っています。
人の心は変わっていきますから、心からそう思っていても、
結果がそうじゃないってこともあるでしょう。
でも、言われると嬉しいものですよ^^

自分が好きな人ですか~(^^;)
好きって基準は何なんだろう。
私は何となく気になってそれがきっかけになって、
気持ちが盛り上がっていくという展開が多いです。
自分から恋愛感情丸出しになったって経験はないんです。
言ってて切ないけど、どちらかといえば受け身ばかりの
恋愛人生です。

例え好みじゃなくとも、
自分のことを好きといってくれる人がいるのは、
男女関係なく嬉しいもんですよね^^

好きすぎてって気持ちがもてる相手と始めからご縁があったら、
それは幸せなんでしょう。いいな、そういうの(´・ω・`)

自分という人間が未だわかりません…orz
自分を見てほしいって欲求は常にあります。
優しくして欲しいとかそういうの。
それが恋愛感情っていえるのかはわかりませんけど、
心の平穏をくれる相手を愛おしいと思います。

何を言っているんだろうw
今年で人生の折り返し地点な歳なのに。
歳とるだけでいつまでたっても成長しませんな( 一一)

No title

>>仕事は何でもいいし、続けていくというのなら否定しないけど

あれ…共働きじゃないと駄目って言ってませんでしたっけ?
彼女さんは、慣れた土地、身内、職場から離れる事、
とむさんがしないと断言していたので、家事も全部しなきゃいけない、
彼女さんの心の負担が大きかったんでしょうね。

一緒に暮らせないと言った時点で、別れの脈絡はあったのでしょう。

No title

もしこの先連絡をとることができたたなら是非りかちゃんにはっきり自分をどう思っているのか聞いてみてください。

リカちゃんがもう無理だと言うのであれば、潔く身を引いてあげて下さい。トムさんが納得できなくても、りかちゃんは自分が納得できる答えをだしているのですから・・・。

話し合ってもう一度一緒にがんばろう!となったら、是非彼女の容姿について二度と”普通”なんていわず”かわいい!”と言ってあげて下さい。

頑張ってくださいね!応援しています。
振られたなんて本当は書きたくないような内容をきちんと書くトムさんはすばらしいと思います。

Re: No title

○お久さん

コメントありがとうございます^^

共働きじゃないとキツイのは事実です。
ただ、それは継続して今の職場で働くのは無理があるので、
こちらにきてどこかで共働きって意味です^^

不安は沢山あったでしょう。
私が同じ立場でも考えます。
けど、そこを乗り越えてこその将来だと思っていました。
家事は期待しないでね、程度で(笑)

好きなことを貫くのは覚悟が時に覚悟が伴います。
仕事でもそうです。

私は仕事も大切だけど、もっと先のことを考えると
選ぶべきは「今」ではなく、「先」かなって思ってしまいます。
将来が幸せなんて保証がないから、そうなるために今を行動する。

終わりを考えて始めます。

私のゴールが家族に囲まれて幸せだったと思えて最期を迎えることなので、
自分の家族をつくりたいって欲求は強いです。

そういう私の思いも負担だったんでしょうな^^;
私の期待に添えないって思った時点で彼女の中で、
私の存在がなくなったんだと思います。

難しいです、結婚を考えていくって。
お互い好きってだけじゃダメなんだなって自覚しました…

Re: No title

○oreoさん

コメントありがとうございます^^

そうですね、聞いてみたいものです。
私の潔さは折り紙付きです(笑)
イヤというものを無理強いすることはないでしょう。
どちらかといえば、合わせてお互いが納得する形を探すことのほうが、
プライベートだと多いです。恋愛もその延長かなあ(=_=)

「かわいい」のくだりは、以前同僚の嫁にも同じようなことを
ツッコまれました。彼女とは自分の中で一番の存在でしょって。
おっしゃる通りです…

私は素晴らしい人間じゃないです。
自分に素直なだけ。
それが彼女にとって負担だったこともあったでしょうな。

でも、自分の幸せを最優先に考えて行動することは悪くない。
今回の件も彼女が自分を最優先にした結果なだけ。
だからそれが自分にとって受け入れがたいことでも、
肯定します。

そして、あとでアレコレ考える。
アホです(^^;)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。