スポンサーサイト


終焉

う~、お腹いたいーー;
食べ過ぎだな、こりゃ。

今日はおやすみです。
のんびりできます。
…といいたいところですが、先週末の業務報告がまだ終わっていないorz

先週末は同僚がインフルエンザで休みだったので、
1人で店舗応援となりました。
もうグダグダでしたとも(笑)
そこらへんから体調を崩している感じです。

そして、突然のことになりますが、

彼女と別れました^^;

昨日のことです。
応援してくれていた皆さん、申し訳ない。
遠距離って難しいです。
先日の記事で順調と言っておいてなんだよって感じですよね(笑)
それくらい突然のことだったわけでして(◎_◎;)

別れた原因?

私に非があるわけじゃないですよ^^;
浮気したわけでもない。

ただ私はもう彼女を信じることはできそうにないかなーー;
先のことを考えるくらい好きだったんですけど。
別れるほうにもっていったのは彼女でした。
ふられちゃった( 一一)

結局、私は彼女にとっての都合のいい男だったんだでしょう^^
私と仕事だったら仕事をとるって。
昇進するし、今の職場をやめたくないって。
嫁にきたくないって。

どうすりゃいいんだよ(◎_◎;)

という流れで別れた次第です。
好きって言葉に踊らされて、彼女を信じて、あれこれと考えて
今まで行動してきた結果がこれです。
情けないですね(笑)

いきなり捨てられるって、
こんな気持ちなんですな( 一一)
ホント前ふりなく突然わいた別れ話。

別れないとか、ずっと一緒にいたいって言っていた彼女。
前日まで普通の会話。今度会うのいつにするみたいな。
それが翌日になったら別れましょうみたいな@@;

ジキルとハイドかw

これがずっと真剣に考えて、
こうなる前に相談されて、
お互いにしっかり考えての結果なら
こういう気持ちにはならなかったと思います。
例え結果が同じでも。
何も相談されない形が一番傷つくって、
彼女も理解してくれたと思っていたのですが、
そうじゃなかった。
人の本質はやっぱり同じです。

今回も一方的な向こう都合のことでした。
前回は今年の春には一緒に生活しようって話の時。
これで2回目。さすがにもう…ーー;

前回が6年以上続いての別れ。
今回が8ヶ月。
短いおつきあいだった…。

これでまた1人身です^^
これに懲りず、いい出会い探さないと。
今年で35歳っすw
これが最後の恋愛になるだろうって思っていた手前、
また次となると気が重いなあ。

こんな自分を愛してくれる人、
一緒になってもいいって思ってくれる人、
どこにいるんかなあ。

口はよくないほうだけど、
自分の行動には責任もって生きる。
家族は大切にします。
それが私^^

もう振り回されるのはこりごりです。
女性不信になっちゃいそう@@;

前の恋愛は長期間引きずっていたけど、
今回は免疫ができていたのかな?
思っていたほど落ち込んでない。
仕事が忙しくて、そんなことにまわせる気力がない
だけかもしれない。

自分、体育会系会社の社蓄ですからorz
凹んでなんかいたら、営業の仕事なんてしていられません(笑)

頑張っていい出会い探すぞ~><

皆さんの恋愛事情はどうでしょうか。
管理人のように、なかなかうまくいかない方。
一緒に頑張りましょう^^

ただねえ(´・ω・`)
失敗したのは、体型管理がずさんになってしまっていた結果、
お腹周りがすっかり中年になってしまった^^;
だって、体型関係なく管理人だから好きって言われてたら、
油断もするべさ~。

はい、言い訳ですw

今は寒いし、仕事も忙しいので、
落ち着いてきたらまたシェイプアップをしていこう。
プロテインとかサプリメントとかここ最近、使ってないの沢山あるから
大丈夫(笑)

今回の件は、多分同じ境遇の方だったら、
相手に対して怒ったり、憎んだりすることもあると思う。
だけど、その人の人生はその人のものだから、
否定することもできなし、それはそれで仕方ないって
思えたほうがいいよね^^
好きなんだから応援してあげようって気持ちになれる
自分でよかった。そんな自分だから彼女も私を好いてくれたんだと思う。
運命の相手が自分じゃなくてごめんね^^;
遠距離の存在にしかなれなくてすまん。
幸せになってな^^

こっちは元気に適当に今日も生きていきます。

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

可哀想なクリスマスベビーが出来ない事祈っていますw

Re: おひさ

○お久さん

コメントありがとうございます^^

クリスマスでのコウノトリ注意報は
低確率となっておりますので、
ミラクルが起きないかぎりは大丈夫そうです。
むしろ、そんな事態になったら別れませんw
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
