スポンサーサイト


気の抜けない日々

勤続も長くなると経験値もあがります。
お腹いっぱいだ( ゚Д゚)

こんな経験しているのは、
運がいいのか、悪いのか。

ステップアップといえば聞こえがいいが、
雑用とかわらんような^^;

どうにかならないものでしょうか。
どうにもならないけど(:_;)

彼女が日曜日からこちらに来ています。
といっても一緒にいるわけではなく、
お姉さんと遊びにきているだけ。
私は仕事なので会ってません。

今日、昼食を一緒にして、
お見送り(;_;)/~~~

いいの、いいの^^
先週2日間とはいえ、会えました。
公園の芝生で膝枕してもらってゴロゴロ。
それで十分^^

…ちょっと寒かったけどねーー;

今日は私、休みなので、
ホントは午前中から彼女と一緒に過ごすつもりでいました。
指輪見に行ったりとか、指輪見に行ったりとか…(笑)
でも、彼女の適当加減に振り回されまして、予定変更。
一緒に来ているお姉さんと一緒に行動&プチ観光。

お姉さんとは面識がありません。
彼女がもし同じ立場なら不満も出そうなことでしょうけど、
いや、絶対に「やだw」「無理(^^;)」とか言ってくるだろうな(笑)

でも、気にしない^^
むしろこれは好都合。
私という人間を売り込むチャンス(/・ω・)/
ただ前倒しになっただけのことです。

で、東京で昼食予定なんですが、
何がいいのか思案中。
彼女だけならラーメンとか適当にすませられるんですけど、
お姉様をそんな扱いにするってわけにもいきませんし…。

とりあえず、財布の中身は確認してと。

1…2…3

よし! 諭吉はOK。

東京名物食べたいって言われたけど、
もんじゃ? いや、ないかなあ。
 
お寿司食べたいって彼女が言ってましたけど、
こっちはどうせいつものアホがお姉さんの意向の前に
勝手に言っていることなんでスルーでOK(笑)

でも、何がいいんだろうな(´・ω・`)

こういう親戚をもてなすって、いろいろ考えちゃいますよね^^;
主婦さんのお気持ちよくわかります。
旦那さんから適当にって言われても、親戚の方がいらっしゃるって
思うと旦那さんの立場とかこちらの立場とかそういうのも考えて、
そういうわけにもいかないもんです。
ましてや、自分のことが親戚にどう広まるか。

手は抜けません!

リカちゃんには苦労させられますぜ(^^;)
その分、俺がしっかりせんと(笑)

とはいえ、

こっちのほうなら、いろいろ手立てはあるんですが、
東京のど真ん中の店事情はさっぱりわからん(:_;)

お土産買いながら、適当にお店みつけるかな。



……

はい、結局、私も適当に終わりそうです。
突然言われてもそうなっちゃいますよね(笑)

最優先はお姉さんが何をご所望になるか。
これを尊重できればツボは抑えた感じにまとまるかなあ。

でも、遠慮してなんも言わなさそう。
ましてや、ダイエット中とか言っているし(´・ω・`)

ひいいいw

もういいや、なるようになるだろーー;

シャワー浴びて、先に目的地に出て、
ちょっと散策して考えるか。

仕事もそうだけど、プライベートも気を抜けないことが
増えてきました。
大人として生きるのは大変ですな^^;

学生時代はテストに追われることがない大人に早くなりたいって
思ったもんだけど、悩みが少なかったあの頃のほうが幸せだったのかな。

どっちもどっちか(笑)

だから私は「子どものくせに」とか「大人のくせに」とかそういうのは
思わないようにしてます。
それぞれに事情があって、それぞれに必死に生きている。
気持ちに差なんてない。

子どもだって大変。
大人だって大変。
生きるって大変。

努力をせず、今を適当に生きている人。
これはダメっすーー;


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
