スポンサーサイト


奥の細道~その2~

今日は関東いい天気です^^
暑くなるってホントかな?

もう10月です。
涼しくなってきています。
風邪ひかないようにしないとね^^

さて、

前回の続きです。

私のことになると暴走気味になるリカちゃん。
それは一途な思いからだと思ってます。

が、

その勢いについていけないこともあるw
私の存在がもう少し薄くなるといいのかもしれない。

一番いいのは、子どもですね^^
子どもができれば自然と愛情もそっちに分散されるでしょうから、
私への態度ももっと適当になる…はず(笑)

けど、それも現状難しい。

残念ながら私たちの子どもはまだ先になりそうです。
理由の一番は仕事の都合。

来年、彼女が勤める会社の支店が関東で営業を始めます。
それにあわせて異動願いを出して、こっちにくるって話になってます。
そういう事情で、妊娠はこっちにきて仕事が落ち着いてからと
なりそうです。

子どもが欲しいと望む私たちですが、
生きるって思うとおりになかなかいきません^^;

世帯収入は子どもを養えるくらいありますから、
何とでもなるんですけどねーー;
彼女の立場を考えると、しばらくお預け。
コウノトリさんにはどこか違うところで、働いてもらおう。

その間に貯金をためて、
経済基盤を固めようって方向です。
貯金は多いにこしたことはありません。
もともと2人で500万円貯めようって話していて、
まだ半分ないくらいです。
頑張らないとね^^

コウノトリさんといえば、
お互いの協力が必要になりますが、
私は鈍いのでしょうか^^;

説教されました(笑)

というのも、1人で泊まる予定だったところを、
彼女のオシに負けて急遽2人で泊まることに。
そういう背景だったので、そっちのほうは考えていなかったんですよ。
でもベッドは1つ、枕は1つなわけで。

疲れているし何もせず寝ようって思いでした(=_=)
彼女の仕事の話の延長で、
「じゃあ、しばらくエッチなしでもいいか^^」って私が言ったら、
「それでいいよ~」って返ってきていたので、
そのつもりだったんですが、女ごころは複雑なようです(^^;)

だけど、そんなつもりなかったから、
アレもってないし。それを伝えましたけど、
問答無用。安全日ってこともあったみたいです。

サラリーマンしている男性ならわかってくれると思うんですが、
疲れているときって睡眠欲が優先になりますよね^^;
お察しの通り、ベッドで横になっていると私のほうが(-_-)zzzと
いう状況になってしまいまして^^;

彼女の機嫌を損ねた(笑)

とむ「コーラ飲んだら頑張るよ^^;」

って言ったんですけど、
プイって感じで。
もういいのかなと服を着てしばらく…。

1時間半くらいたってからでしょうか。
彼女がブチ切れました@@;

そして説教開始orz

チュウが適当とか、これだけアピールしているのに
手を出してこないとか、コーラに私は負けるのかとか、
泣いているのに気がつかないとか、滅多に会えないのにとか。

ひいいいw

無茶ブリな説教でございました…

どうなんでしょう(--)
そう言われてもこっちは眠いっす。

自分に非があるのかないのかわからないまま、
反省させられました…

夫婦生活ってきっと大変なんだろうなって^^;
狸寝入りって有効なんだろうなw

結局、コーラを下の自販機に買いに行って、
彼女が満足するまで頑張った次第です。
私のほうは不発で終わらせました。

ことが終わったのが、4時まわってたかなあーー;
次の日、容赦なく睡眠不足でした。

良好な結婚生活は夜の生活が大切ときいています。
レスだと離婚事由になるっていうし。
だけど、お互いしたいと思うこともあれば、
今日は避けたいと思う日もあるでしょう^^;
難しいっすな(笑)

教訓、

求められたら多少疲れていても、
頑張るのが男のつとめ。


初期のクレヨンしんちゃんにミサエさんがヒロシに求める描写がありますが、
乗り気じゃないヒロシの心情の描写もあります。

今回その心理がわかった(笑)
奥が深いな、クレヨンしんちゃん(/・ω・)/

頑張ろう、サラリーマン( ゚Д゚)

という感じでおふざけな内容の今回でしたが、
次回に続きます(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
