スポンサーサイト


てんやわんや

今日仕事でたら、2連休。

昨日は上司が応援店舗に巡回に来ました。
それも上司の仕事。

で、

私の仕事にねぎらいとは逆の言葉を言って、
去って行きました。

要約すると「実績のばせ」って言いたかったんでしょうけど、
伝え方ですね。やる気をそがれました。
まじめにやっている人間のアラを探すような表現を使って、
上司が部下に叱咤激励の意を伝えてもマイナスにしかなりません。

日頃、向こう都合で応援店舗を決められて、
その結果の実績でもあるのにどこまで状況把握をしているのか。
結構、耐えているんですけど(笑)

こういう上司なら、
私がいなくてもいいかな^^

1回目は反論せず、愚痴だけですますけど、
次、同じようなこと言われたらその時は考えよう。
今の居場所にこだわらなくても、私をほしいと思っている
エリアもあるだろう。

なんやかんやで週末の応援店舗の予算に貢献する個人の実績は
ちゃんと出したのであしからず^^
結果だせていなかったら、悔しくてもなんも言えんけど、
結果をだしました。そういう私だから思うことです。

上司なんてどこもこんな感じなのかな。
いや、特別うちの会社の場合はそうなんだろう。
実績でしか評価されないから。
自分優先の仕事するやつばっかですーー;

営業って同僚と良好な人間関係築きにくい
部署です。
同じような環境にいる人、
頑張ろう、きついけど^^


さて、

ここ最近は仕事もそうですが、
プライベートでもばたばたと。

例えるなら、テスト前になってようやくあせって、
勉強を始める人を見守る感じ。

…リカちゃんのことなんだけどねーー;
今に始まったことじゃないから、今更ですが、
地に足をつけて考えられるようになった分、
進歩かな^^

付き合っていると、まだまだ振り回されそうですが、
私も協力できることはします。

はあ…。
最近、いろんなことに疲れます。

って、

いかん。
こんな気分でお客様に接するのはよくない。
今日も笑顔で頑張ってこよう^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
