スポンサーサイト


忙しいのです(:_;)

先週末から忙しい日々を過ごしています^^;
仕事、仕事…

始発の電車にのって、
帰るのが終電とかになってました。

ようやく落ち着いてこうして、
ブログ更新してます(^^;)

今日出勤したら、明日は休み。
週6日勤務って、今の仕事内容だとハードです。
ふくらはぎが横になったら攣って苦しんだり。
都心の外回り営業によくある話。

なんか楽しいことないかなあ(´・ω・`)
現実逃避したい(笑)

そいえば、先日チームに加入したヤツが
1週間で離職しました。
お客様からクレームがあったとかなんとか。
それが理由かどうかは知りませんが、
最短すぎるだろw
なに、その潔さw

これで我がエリアで通算5人目の離脱。
始まってまだ3か月弱の組織ですよ。
いかにめんどくさい…もといキツイか
想像に難しくない組織です。

片道通勤2時間当たり前。
求められるハードな実績。
達成できなければ、毎日上司に送る未達報告。
そのわりに報われない給料…。

精神が病みます。
てか、すでに病んでいる人もいるし。

応援店舗も販路もバラバラ。
行く先々で異なる業務ルール。
同じ販路でもこっちはOKであっちはNGとか。

我々の仕事は営業数値を伸ばすこと。
それはどこに応援にいっても同じ。
だけど、ルールやお客様の層が違えば、
慣れるだけでも大変だっつーの( ゚Д゚)
それで毎回実績を出せと言われてもさ、
優しい人間には難しい。

人がいい人は営業には向きませんて^^;
自己中や空気読めないくらいがちょうどいいんです。
上から見られるのは数字だけだから、
その過程とか関係ない。

どんなにお客様から好感をいただけるような仕事をしても、
結果として数字にでないなら使えないと思われます。
販売職って辛いーー;

まあ、愚痴はほどほどに。
とまらなくなるから(笑)

季節はもうすぐ紅葉の季節です。
今日は忙しい私とは対照にリカちゃんは山登りしてきたそうです。
のぼり5時間、くだり4時間だったとか。
疲れたと言ってました。

秋の山は紅葉がきれいでしょうな^^
ピクニックにお弁当もっていきたいと提案しました。
おそらく叶わないことでしょうけど、
妄想するのはできるもんね(笑)

明太子のおにぎり、サンドイッチ、から揚げ…

全部つくってくれるって(/・ω・)/
ローストビーフと言ったら「むりw」って返ってきたけど(笑)

私、遠距離ってこともあり、
彼女の手料理を食べたことがありません。
本人は割かし料理できるっていってますけど…ねーー;

今度会うのはいつになるのやらで、
目途がたってません。
一緒にいるだけで楽しいので、
ピクニックじゃなくてもいい。

忙しくて、つらい中、
彼女とのアホなやりとりが
心の救いです^^

…イラッとすることもあります(笑)
でもそれでいいの^^
元気ならそれでよし。

嫉妬深いし、めそめそするし、
気丈とはいえないリカちゃん。
気苦労も絶えません(笑)

それでも自分を認めてくれる存在であり、
私に気遣ってくれる彼女に感謝しています。

こいつのためにも頑張ろう(/・ω・)/

って、気持ちを持てたら、
この先もうまくいきますよね、きっと^^

ケンカすることもこれからあると思うけど、
根底の気持ちは変わらない関係でありたいものです。

おおっと。
そろそろ仕事行かねば。

んじゃ、明日の休みを楽しく過ごすため、
頑張ってきます(#^.^#)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
