スポンサーサイト


心境

今日、明日はお休み^^

旅行を含めると11日間アクティブに活動していたので、
久しぶりにのんびりした休日となっています。

今日は5円スロットの化物語で、
ヒロインキャラの小学生に「萌え~(///)」と写メとりまくって、
リカちゃんに送っていたら「変態w」って言われました(/・ω・)/

2Dキャラの小学生まで嫉妬の対象というリカちゃん。
どこまで私を愛してくれているんでしょう@@;

愛って奥が深いですね(笑)

っと、以前から述べてますが、
私はギャンブルで身の破滅になるような
遊び方はしておりませんので、あしからず^^

遊びは遊び。
演出を楽しんで写メとってコレクション。

今日の撮影料は5000円でしたけど。
ま、いいか^^

1月から貯蓄を始めた額が70万円になりました。
あと30万円で100万円。

頑張るぞ~><

さて、

ここ最近は恋愛ネタが多い管理人です。

「ダイエットや肉体改造ネタはどこいったw」

と思われる方は…

あんまりいないでしょうね^^;

過去記事に十分理論や実践は管理人の体型の変化とともに
載せましたし、古くからの読者様はそこらへんは熟知しているでしょう。
そもそも、いつまでたっても自分のダイエット記事を続けているっていうのも
おかしな感じがしますし^^

ダイエットの基本は食事管理と運動、そして睡眠。
これが全てです。
肉体改造にも同じことがいえます。

そんなわかりきったことを書くならば、

ダイエット後の仕事のことや日常風景、管理人の生き方を
書いたほうが痩せてからのご自身の生活イメージにつながりやすいと
思います。

痩せたら太っていた頃のように体型で周りから何も思われないし、
仕事にも集中できるし、恋愛だって楽しめます。
太っていると老け顔になるので、
痩せないと異性から相手にされません。

逆に運動していれば、年齢感じさせないくらいに見えますから、
仕事を一生懸命で、優しさも持ち合わせていたらモテますよ、きっと^^

私はリカちゃんの猛烈アタックに負けて、
首輪をつながれてしまったので、彼女以外との色恋は
遠のきましたけど、それはそれで幸せです^^

その上で最近読ませていただいているブログカテゴリーは、
借金と浮気関連です(笑)

勉強させていただいてます。

借金することの怖さを体験している方のものを読むと、
借金はしちゃダメだってあらためて思えます。

浮気は女性の立場から書かれているものが多く、
妻の立場からの苦しさ、怒りっていうのが
よくわかります。

いずれも円満な家庭を築いていきたいと思わせてくれる
ものばかり。
人の人生をブログから垣間見るというのは、
本で学ぶよりリアルで役立ちますよね^^

借金と浮気。

借金で苦しんでいる方は、パートナーにそのことを
隠していることも多いようです。
そして、膨らんでいく。

で、ばれて嫁がキレるw

読ませていただいたものは、そんな内容で終わってました。
うちのリカちゃんはどういう行動とるんだろうなと考えました。

仮に私がダメ男で結婚して、借金をつくって、
それを内緒にしてそれがばれたら…

叱られるだろうけど、
多分2人で頑張って返そうって言ってくれるんじゃないかなと
思います^^

…いや、だからといって、不要な借金はつくりませんよ(笑)
貧しくとも収入の範囲で生活します。

では、浮気はどうなんだろう。

借金よりこっちのほうが修羅場になるんじゃないかなと^^;
浮気はダメって言われてます。
そんなネタをふるだけで、嫌がる彼女。

そりゃそうです。

今が幸せなのに、なんでそんなことを話す必要があるって、
いうのが彼女の思考。
だけど、その思考の先を試してみたいと感じるのが、
私の思考。

へんでしょうかね、私^^;

浮気するつもりは毛頭ないんです。
子どもでいう試し行動ってヤツです。
自分をどれだけ愛してくれているんだろうか。
いたずらや嫌がらせとかして、相手を探る。

こんな自分でいいのかと未だに思う時があります…

ものすごく愛されているのがわかる反面、
信じているのにある時「もう愛してない」とか言われたときの
想像とかすると…怖いです。

1人でも大丈夫って私の思考の根底を彼女が崩したわけです。
心の不安を取り除くためにも、これからも意地悪いこと言ってしまうんだろうな。

でも、この気持ちは彼女も同じだと思っています。
私なしではもうこれから先の人生が想像できないでしょう。

恋愛感情って複雑です。
愛されているのに愛されている自信がもてないとか。
だから、子どもがほしいのかな^^;
お互いに。

結局、どんなに身近な人でも、血縁者だとしても、
他人なんです。
分かり合うことはできても、自分じゃない。
人を愛するって奥が深い。

こういう気持ちは遠距離恋愛だからなんでしょうか。
よくわからないです。

一緒にいつもいれば、こんな感情にならないのかな。
試したくとも試せないもどかしさ。

遠距離恋愛なんてするもんじゃないです(笑)
気持ちの在り方が大変なので。

以上、今日の独り言でした^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ?
結局契約社員なの?w
俺は数字が取れるみたいな事ばかり書いてたから、
正社員かと思ってたわ。
妊娠したら体調面で働けない事もあるのに馬鹿なの?
共働きじゃないといけないんやったら
彼女におんぶに抱っこじゃなく家事くらい手伝えよw

Re: No title

○鍵付きコメントさん

コメントありがとうございます^^

はい。
私、契約社員です。

多くの正社員より実績出しています^^
正社員だからとか契約社員だからとか、
そんな業界ではありません。
契約とれるやつが勝ちです。

はい。
私はバカです^^
でも、それくらいわかります。

はい。
おんぶにだっこです^^
彼女には家事をしてもらいながら、
働いてもらいます。
それが無理なら仕事をやめてもらい、
私の扶養に入ってもらいます。

以上です^^

リカのまん○
べちゃべちゃまん○
なめたいよぉお
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
