スポンサーサイト


段取りを考える(=_=)

先週は旅行に仕事にと忙しい日々で、
疲労を感じます。

体力的なもの。
精神的なもの。

5連勤なので、今日を乗り越えれば、
明日、明後日は休みです。

はあ…。
仕事つらいなあ。

いろんな店舗をまわっているのですが、
片道90分以上かかる距離にある店舗が殆どです。
往復最低でも3時間。運が悪いと4時間以上。

今までは1つの店舗に常勤としていたので、
それと比較するとえらい違いです。
自転車で30分だったあの頃が懐かしい。

そもそも契約社員なんだけどなあ。
移動は1時間圏内でという話なんて
もはや通用しない…

行く店舗ごとに勝手が違うから、
その店のハウスルールみたいなものにも、
店舗ごとに覚えたり、気をつけたり。

気遣いと気苦労で精神力使う。
それに加えて営業なので、どんな環境下でも
結果を出さねばならないプレッシャー。
いく先々でエリート組織なんだから契約とれて当然みたいな。
結果を出せないと冷やかな視線、お言葉。

おいおいw
私だって人間なんですよ~。
ミスもするし、結果出せないってことも
普通にあるんですよ~(笑)

仕事やめようかなと頭よぎります。
かといってそんな理由で辞めたり、異動願い出しても、
情けないだけ。

今の私は首輪をつけられて、
ムチを毎日振るわれてエサももらえずに
芸をさせられている動物みたいなもの。

日々、実戦に投入されて、
自ら背負った肩書き、看板に恥じる結果にならないよう、
上から厳しい指導を受けています…。

マジ鬼っすw

営業ってさ、
つらいよね、ほんと。

せめて家庭では安らぎを得たいものです。
旦那さんが営業職っていう奥様。
いたわってあげてくださいませ。
何も言わなかったとしても、会社では厳しいストレスに
さらされていると思われるので(^^;)
家族の優しさがあって、こいつらのためにも負けらないって
思うことでなんとかギリ戦えている。
そんな男ばかりなんです。

働く男のかっこよさ。
それが文字通りあるのは営業職が一番だと思っています。

さて、

ここ最近は毎日彼女と電話で話しています。
声をききたくて、私からかけることが殆どです。
テキストでのやり取りも多いですが、彼女の嫉妬心から、
誤解されることも多いのでいろいろと面倒^^;

昨日も他のブロガーさんの浮気話してたら、
見事なまでの予想通りの反応。
私はニュータイプかw

疲れることも多々ありますが、
彼女からの「愛してる」って言葉を信じて、
めげずに頑張ってます^^
アホなところ好きですし。

そんな気持ちも結婚したら薄れていくのかなあ。
それはそれで寂しい気持ちですが、
家庭を持った時は、子どもへの愛情が一番です。
私は2番目、3番目になっても、それが理由なら構いません^^
たまに食卓に牛が出ればそれで(笑)

子どもといえば、

3日間の旅行で、彼女とスキンシップしまくりました。
殆どが避妊せず、中でしっかり種まき。
危険日だったので、着床している可能性もそれなりに。

ということで、

旅行から帰ってきてから、妊娠していたらどうするかの話が
多いです。

9月すぎても月のものがこなければ、
いよいよ私もお父さんというわけですね^^

期待しすぎるとお互い落ち込むので、
あんまり意識しすぎないことにしてますけど、
それでも自分の血をひく人間が誕生するかもと思うと
ワクワクします(/ω\)

スキンシップは気持ちいいし、それで子どもができるなんて、
なんて便利なカラダの構造なんでしょ(笑)

セックスが動物にとって、気持ちいいと感じるのは、
頻繁に快楽行為をさせることで、子孫の繁栄をうながす
カラダのメカニズムとなんかで見た気がします。
人体って面白いです。

しかし、

子どもが本当にできていたら、これからどう活動すべきか。
そこなんですね^^;

家が近ければ、すぐ挨拶に伺えるものですが、
いかんせん遠いですから大変です。
それにお母さんの私への心象、最初の最悪の出会いから、
いい方向に改善されてきているとはいえ、
まだまだ改善の余地が必要と思う段階です。

ここで、子どもができましたみたいな報告したら、
「ひいい@@;」って反応も考えられなくはない。
男って損な役回りです…

だから、今回の結果が判明する前に、
再び彼女の親御さんに正式にご挨拶をしたほうが
いいのではないかと彼女と話しています。

私のほうの両親はどうとでもなるというか、
多分、彼女+子どもつきなら喜ぶと思われるので、
問題なしかなと。

私もいい歳ですからね^^;
結婚して家庭を持つことを
両親は希望しているかと思います。
死ぬ前に孫の顔を見せてやりたいとも思いますし。

細かい段取りは、お互いの両親に正式に認めてもらってから
でしょうね(◎_◎;)

これから結婚に向けて加速していくことになっていきます。
ブログネタもそっち系がさらに増えていくかと。

113kgのブタになった私が、頑張って痩せて、日々努力して、
そしてリカちゃんと出会って、結婚する意思を固め…
そして絶賛リバウンド中(/・ω・)/

このブログは私の男道の集大成。
人生、幸せは勝ち取っていくもの。
自分の行動次第で良くも悪くもなる。

だからこそ、ベストを尽くせ!

見てるだけ、考えているだけじゃ
今の環境から変化ありません。
待っていたってやってくるのは老化だけ。

今できることを精一杯して幸せ貯金を積み上げていってくださいませ^^

↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思ったんですけど、リカさんは、妊娠してたら仕事どうするんですか?
介護職は、利用者さんの移動介助など色々あると思うんですが。

妊娠してても順調なら大丈夫かもですが、切迫で自宅安静、産む迄入院していたとかもあるんで。

それに妊娠してから、引っ越しとかも、結構大変じゃないですか?
あと結婚式はしないんですか?
リカさんの親御さんからしたら、娘の花嫁衣装みたいんじゃないでしょうか。
お腹が大きかったら、着る衣装も限られますし、時間も限られます。
産んだ後は、バタバタするでしょうし。

Re: タイトルなし

○ななしさん

コメントありがとうございます^^

リカちゃんは妊娠したら無理のない範囲で、
ギリギリまで働きたいそうです。

おっしゃられる通り、引っ越しは大変です。
彼女の希望で実家のほうで出産したいとありますので、
今回妊娠したら、出産までは実家のお世話になることかと
思います。

結婚式はお互い興味ないんですけど、
問題はお互いの両親ですね^^;
私が結婚する場合、我が家では初の嫁ということになりますし、
親戚の中で我が家だけそういう話が出ていなかったので、
するのが流れと思っているかと。
彼女のご両親も慣習にこだわりがあるふしがあるので、
我々の意思の外でそういう動きになるかと思っています。

それに備えるためにも「貯金ためるぞ」ってお互い頑張っています。

本音いうと衣装レンタルの写真で我々は十分です(笑)
ウエディングドレスより和装でとりたいって彼女はいってます^^

ここがどうなるかわからないので、
今考えている最中です。

流れとしては、一般的なコウノトリ婚する方と同じ段取りに
なるかと思われます。

いろいろとご心配ありがとうございます。
そういう問題を解決していくことで、彼女と絆を深めていければと
考えております。

おもっきりなかだししたいよぉ
はぁ…はぁ…はぁ…
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
