スポンサーサイト


旅行3日目

旅行最終日は、再び横浜の観光地へ。

山下公園から水上バスに乗って、
赤レンガ倉庫へ行って、
遊園地いって観覧車…

大したことはしてません(笑)

朝、起きたらまずスキンシップ^^;
習慣化してました(笑)

恋愛初期はどんなカップルでもそうですよね(´・ω・`)

会うたびにスキンシップ。
時間があればスキンシップ。
時間をつくってスキンシップ。

お互いに心が許せる相手との行為は本当に気持ちいい。
遊びの関係だとこういう気分にはなれない。

そして、最後の時を惜しみながら観光。

水上バスは久しぶり。
彼女は初めて。
写真をとりまくってました^^

赤レンガ倉庫。
ここってイマイチなんなのかわからなかった。
お土産屋さんと飲食店が入っているだけ。
ただの外観を楽しむスポットなのかな?

ペアリングが1万円ちょっとであって、
どうかなあと思いましたけど、
彼女の興味はなし。
私も素直になれなくて、スルー。
おそろいで何か欲しいなと思っていたのに(=_=)

赤レンガ倉庫でお勧めな食べ物がありまして、
いけすで泳いでいるイカをすぐさばいて食べるお刺身定食。
2500円くらいでしたが、すごかった。

彼女と一緒に感動してました。
イカが透明で、刺身がピクピクうごいているんです@@;
新鮮そのもの。
この旅行中で1番おすすめできる食事かも。

横浜いったときは、是非赤レンガ倉庫にある
イカのお刺身定食を^^
名物らしいですよ(/・ω・)/

そしてすぐ近くの遊園地で観覧車に乗りたいと言われて、
のることにしました。

その前にホラーハウスのようなものにも挑戦。
結構、怖かったと思われます。
リカちゃん、終始チキンで私に抱き付いて離れなかったw
むしろ狙っていたw

私は人の作ったものだという意識から、
造りを楽しんでいました^^;

本当に怖いのはリアルの人間。
管理人はそういう認識。

その後観覧車にのって、頂上あたりでチューしました。
となりのゴンドラのカップルもチューしてましたから、
いちゃつきスポットのようです。

ここでも写真とった^^

で、

カップラーメン博物館がすぐそばにあったので、
行ってみたんですが、すごい混んでいてやめました^^;
時間がもったいなかったから。

時刻は15:30過ぎてました。

やっぱりしたいことは、

スキンシップ(笑)

横浜駅にいって、
スマホでホテル検索ですよ(笑)

どれだけやりたいんだかと自分の絶倫に驚きですが、
時間ある限り何度でも体を重ねたい。

そして、横浜駅近くのホテル街へ。
歩いて5分くらいのところに密集しています。

その中の1つで手ごろな値段のところで、
少し休憩させてもらうことにしました。

実は管理人、ホテル慣れしていません^^;
利用の仕方のあんまり詳しくない。

恥ずかしかったのは、
玄関先で靴を脱いでしまって、
居合わせたフロント女性従業員さんに

「靴は脱がなくていいですよ~^^」

と笑顔で返されたこと(笑)
恥ずかしかった(^^;)

彼女とラブホテル利用は2回目です。
1回目の利用は彼女の地元のホテルで、
彼女にリードしてもらいました。
彼女自身も職場の上司に利用の仕方を聞いたのだとか。

彼女の職場の上司さん、女性ですが、
そっちのほうもやり手のようです(笑)

部屋に入って、準備万端とでもいうように
管理人は服を脱ぐ。

腹がオッサン化しているなあ^^;

とあらためて思いましたけど、
彼女は今の私の体型が好みだそうです。
筋肉の上に体脂肪がのかっているけど、
ガッチリしているのがわかる。
そういうのに魅力を感じるそう。
腹が出ていても腹筋の凸凹がうっすらわかるような
それくらいが好きらしい。
男らしいっだって^^

私のダイエット終了時頃の体型画像を見せましたけど、
これだと痩せすぎって言われました^^;

年相応に腹がでたオッサン体型で、
筋肉質な感じが好きという彼女。

女性の好みって、いろいろですよね^^
リカちゃんの好みが私のような体型でよかった。
でも、太りすぎは健康的にダメだよって言われてます…
気をつけねば(/・ω・)/

興味本位から大きなテレビをつけて、
館内放送のエロビデオを2人で見ました。

はじめて2人でAVを見たんですけど、
たんたんと感想いいながら眺めていた次第です。

りか「とむさんのサイズって男優さんみたいだよねw」

とか(笑)
モザイクかかっていてもわかってしまう^^;
途中まで一緒に見ていたんですが、お互い好みの作品じゃなくて、
すぐ飽きましたw
私も萎えてしまいましたし^^;

エロ動画は自分の好みを1人でみるのが一番だと思います(笑)

そして、

最後の肉弾戦。
ギュッと強く抱きしめて彼女と1つになっていたら、
彼女が泣いてしまいました。

理由は、

もうじき別れの時間が来てしまうから。
こうして1つに重なっていられる時間もあと少し。
また離れ離れにそれぞれの住むところへ戻っていく。

そう思って彼女は泣いてしまったそうです。

リカ「ずっと一緒にいたいよ~(T_T)」
とむ「俺もだ。ずっといたい」

というような会話をしながら、
彼女の口から、

りか「とむさんのお嫁さんになりたい。ずっとそばにいたい!」

というのが出て、

とむ「俺も^^ 結婚しよう! これで子どもできるといいな^^」
りか「…うれしい!」

という流れの会話。
彼女からのプロポーズ。

私はブログ上でその旨を書いてますけど、
言葉にしたのは彼女が先。
後から本人が俺に誘導されたって言ってたけど(笑)

プロポーズをどちらが先に言うか、
事前に競争をしてました。

結果、言わせた私の勝ち^^

とはいえ「ヘタレw」って言われるのもしゃくなので、
私からもあらためて直接言おうと思ってます。
彼女の期待する形になるように。

しかし、プロポーズがセックスしながらというのが、
いかにも私たちらしい。

こんなもんです、男と女って。
夢見がちもいいですけど、
一番愛情感じる中でのプロポーズ。

最後は思いっきり種まきしました^^
これ以上ないくらい幸せでした。

そして、初めて2人でお風呂に入りました。
頭と体をリカちゃんに洗ってもらいました。

彼女の職業は介護なので、
とても手馴れています。
私がジジイになっても安泰ですw

7時くらいにホテルをあとにして、
駅近くの焼き肉屋さんへ。

体力をここぞとばかりに使ったので、
ガツガツと食べてました。
これがまた美味しいお肉で、2人で「美味しい~^^」って
声だしてました。

最後の食事はちょっと高かったけど、
旅行の締めなので贅沢しました。

そして、喫茶店で少々時間をつぶして、
私は翌日の仕事の都合から21時前の電車にのって帰宅の途へ。
彼女は22時30分の夜行バスで地元に帰っていきました。

これが私たちの2泊3日間の旅行内容です。

スキンシップの嵐。
まだまだ若いもんには負けませんぜw

最後の時は名残惜しくてたまらなかった。

私には彼女が必要です。
薄給だし、家事もそんなできないし、なかなか素直になれないし、
リカちゃんも大変だろうけど、
私の本質の男らしさや優しさを見抜いてくれて、
接してくれます。

素の自分を受け入れてくれる。
相手を尊重できてこそ、恋愛です。

幸せな3日間でした。
今ではすっかり私も彼女への依存度が高くなってしまって、
毎日声を聞きたくて電話してしまってます。

旅行終わったばかりだけど、
もう会いたい。

遠距離はツラいです…。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ダイエットブログを書いているゆちママです。

いや〜素敵ですね♪
私も旦那との思い出を振り返って、しんみりしちゃいました。

25で旦那が事故で亡くなってしまったので、今じゃスキンシップとれなくて寂しいですが、旦那との間に2人の子宝に恵まれたので、旦那との宝物を大切に育てています。

愛って素晴らしいですよね( ´ ▽ ` )ノ

お幸せに〜♪

また見に来ますo(^▽^)o

ぜひ、私のブログにも見に来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

○ゆちママさん

コメントありがとうございます^^

その年齢で旦那さんとの別れはツラいですよね。
まだまだスキンシップ最盛期なんて
管理人には辛すぎます…

そっちかw

って、意見もらいそうですけど(笑)

愛する人をなくす気持ちは想像するのも悲しいです。
それでもお子さんを残してくれたご主人には、
感謝かもですね^^

1人じゃないって幸せですもん。
生活が苦しくとも、子どもがいるから頑張れるって
シングルマザーさんも多くいます。

子どもか~

私は今そこらへんで悩んでいる真っ最中でございます^^

ブログなさっているとのこと。
時間みつけてジャンプさせていただきます^^

Re: 幸せそうですね☆

鍵付きコメントさん(ミ)

出会って間もないころは、
誰でも新鮮ですよね^^

私たちはそれに遠距離ですから、
尚更です。

コンちゃんが敗れた理由なんですが、
お恥ずかしい話、私、世間でいうご立派な部類のようで、
つけ方は正しくつけたんですけどねーー;
腰の振り方が強引だったのかもしれませんw

結婚決めるのは早い。
おっしゃる通りです。
それで今悩んでいる最中でもあります。

することいっぱいありすぎて(◎_◎;)

私自身が来年35歳ということもあり、
これくらいが結婚限界かなと思っている部分もあります。
ここすぎると男性でも結婚しにくい年齢です。
ましてや、この年齢の男性とお付き合いするって女性は、
遊びか本気の2択。
ゆっくり時間を重ねてとかできる年齢の子は、
付き合ってくれんでしょう(笑)

それとも見た目の問題?

母親モードの話を彼女にしてみました。
「そうなるよね~」という返しでした。
子どもがお互い大切なら、2人+1人の時間でも、
楽しいかなとも思います。

いざってなったら、両親にちょいと子守を頼もうかと。
ムリかな? ジジババで体力ないし(笑)

だ、大丈夫。

寂しいのは今も同じだから、
一緒にいてくれるというだけ、
ありがたいことです。

幸せになりたいなあ~。

私たちも一歩間違えば別れると思います^^
それは横浜旅行で彼女の知らなかった顔をみてしまって、
ドン引きしたことからもわかります。

って、

この話はブログには書いてないなあ。
本人、私に軽蔑されて相当凹んでいたので、
もう大丈夫だと信じてます^^

個人的には、彼女が浮気するより、
イヤなことでした。

子どもが生まれる前にイチャイチャしまくってやりますとも^^

こんにちは〜
彼女の知らなかった顔ってなんですか?
浮気より酷い事なんて気になります。

Re: タイトルなし

○とむとさん

コメントありがとうございます^^

私は自分のプライドのために、
他者を巻き添えにするような考え方、
他者を勢力に加えるような行動、
そういうのが大嫌いです^^

また、相手が非を認めて、謝罪する意思を示しているのに
必要以上に制裁を加えるような行動、
弱みに付け込むようなことをする人も嫌いです。

そういうことと、私が従事するサービス業の立場からの
話しです。

しかし、それが浮気よりも酷く感じるかは、
人それぞれだと思います。
たいしたことないって思う人も多いと思います。

彼女がひどく落ち込むくらい引いた瞬間の自分を見せたので、
もうそういう行動はしないと思います^^

反省したならそれでよし^^

逆に普段見せない私の冷やかな反応見せたことは、
ちょっと失敗したかなと反省しています。
せっかくの楽しい旅行の最初に水をさしてしまった。

彼女も私がイヤがること、苦手なことはわかったでしょう。

どんな人でも、いい面もあればその逆もあります。
それを受け入れる覚悟で彼女と付き合っているので、
あたたかく見守ります。

返信ありがとうございます。

度々申し訳ないのですが、具体的に教えて貰えるとありがたいのですが。

あと、どういう感じで、冷ややかだったんでしょうか?

何度もすみませんです。

Re: タイトルなし

○とむとさん

具体的なことは秘密です^^

自分の中の彼女と、
実際の彼女の違いを感じたとき、
その愛情が深ければ、ショックを受ける。
それが態度に出てしまった。

だれでもあること。
それが冷やかな私の反応です。

普通のゴムでも…

確か、かなり伸びますよ~

ビール瓶くらいまで、被せる事が可能ですよー。

うちのも、普通のだとキツイらしく…
大きいサイズのものを使いますよ*\(^o^)/*
でも、普通のも 勿論入ります。

今は、色んなメーカーさんが大きいサイズだしてます。
でも、普段は普通サイズで、10年間で一度も、破れた事がないです。

つけるとき、焦って傷付けたりしていませんか?
液溜めの、空気ちゃんと抜いてますか?

結婚しても、コンドームは使いますから、是非一度
ご自身の計ってみて、自分にあったものを
探して下さいね☆

友達が、出産後…産後鬱になりました。
で、また妊娠して、一人だけでも大変と
いう事で、堕胎しました…

明るい家族計画的は、必要ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 普通のゴムでも…

○ミカさん

コメントありがとうございます^^

そうですか。
そんなに伸びるんですか@@;
今度伸ばしてみます(笑)

コンビニだと標準のものしか販売してないみたいです。
大きいものはドラッグストアなのかな。

つける時は焦ってはないです。
彼女も私も正しいコンドームのつけかたを
視聴済み^^

自身のサイズは図ったことあるような、ないような^^;
標準以上であることは間違いないです。

産後の鬱は私の同僚の嫁もなったそうで、
実家でリフレッシュしているそうな。

家に閉じこもりきりは、私しか頼る人間がいない
リカちゃんにとって、そうなりかねないことなので、
そういう意味でも外で働いて息抜きしてほしいと感じます。

そうはいっても出産後、すぐには働けないでしょうから、
彼女が心穏やかにすごせるよう明るく笑顔でありたいと思います^^

プロポーズセック…のとこいい…
リカちゃんのスレンダー
ああぬるぬる
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
