スポンサーサイト


旅行初日

帰ってきたそうそう、相変わらずプライベートのない
管理人の部屋。
ノックもなしに母、父ともに出たり入ったり(笑)

長期に留守すると、
見られたくないものまで見られやしないか。
ちょっとドキドキ^^;

大人のおもちゃとか(笑)
管理人だって独身の男ですから、
そういうもので楽しむこともすれば、
羞恥心も人並みにあります(笑)

さて、

初日は朝の5時半には起きて、
6時半には家を出ました。

本当は土日でくたびれていたので、
もうちょっと寝たいところでしたが、
彼女が5時30前には夜行バスで横浜つくっていうんだもん^^;
睡眠時間も削りますとも(/・ω・)/

それでも横浜についたのが、
8時20分ごろ。

まだかまだかの彼女からのLineやりとりに

ひいいw

という気分で「まだつかんわw」と返しておりました。

西口出てすぐの喫茶店にいるって言われて、
道に迷いながらも合流。

久しぶりに会った彼女は、
以前よりもさらにウエストが細くなって華奢になっていました。

どうやら、
この日のために頑張っていた模様。
付き合っている男として嬉しいものがありますね^^

体重が58kg。
身長168cmです。

十分な気もしますが、あと2kg痩せたいんだと。
もう好きにしてください^^;

7月初めの名古屋旅行から50日程度。
久しぶりだけど、そこまで照れくさいとかはなかったな。

一緒にカフェで軽く朝食。
サンドイッチとパン。
あとはコーヒー。

バジルがきいたサンドイッチで、
私好みじゃなかったけど、
仲良く2人で食べました^^

そして、10時すぎには横浜中華街へ。
電車を利用したんですけど、
リカちゃんは電車が1人でまともに乗れません^^;

首都圏で交通網が発達している我々からすると、
「へ?^^;」って感じかもしれません。
けど、地方に住んでいる人は電車が発達していなければ、
車での移動が主流です。
彼女はそういうところに住んでいるので、
電車は普段利用しない。

そういうわけで、

私が切符の買い方や電車の時刻の見方など、
教えた次第です。
…これができないと、こっちで一緒に生活できないw

中華街はまだ営業前の店が殆どでした。
午前10時すぎですから、準備中(^^;)

中華街はあとにして、山下公園、フランス山、外人墓地…
観光スポットに足を運びました。
元町のショッピング街を歩いていたくらいで、
昼になりましたので、中華街へ戻りました。

元町のショッピングスポットにはたくさんのブランド、
ジュエリーショップがあります。
実は私、これを知っておりまして、彼女の興味関心はどうだろうと
様子をみていたんですが…

全く興味なし!(笑)

我々は色気より、食い気という種族なので、
物欲よりも生存欲求が勝っていたということです(笑)

先日のエンゲージリングの話から、
ちょっとは関心示してくれてもいいと思っていたんだけどなあ(◎_◎;)
もしかして、結婚に興味ない?

いやいやw
それはないw

私は婚約指輪を考えてから、ネットでいろいろと知識を仕入れました。
プロポーズや婚約指輪は女性の夢、憧れって意見が多くて、
私も彼女が遠慮しているのではないかと思ったんですが、
そうでもなかったみたい^^;

こちらとしては、普段何もしてあげられない手前、
こういうモノでいいから、気持ちを表したいと真剣に考えていた分、
肩すかしをくらいました。

彼女が今は必要ないというのだから、
それでもいいかなって気持ちを切り替えました。
だけど、私自身がそういうものや、ブライダル関係のものを
見ると反応してしまうw

ウエディングドレスとかそういうの。

管理人はいつのまにか、男の中の男を目指すよりも、
乙女のようなセンチメンタルに成長していましたw

いかん!

ということで、気合を入れて男らしく(^^;)

中華街では、食べ放題をはじめ、いろんなものを食べました。
時間が15時をまわり、歩き疲れたこともあって、
ホテルでチェックインの手続き(/・ω・)/

しばらく休もうって流れ。

ホテル代はこのシーズン考えると2人で2泊3日朝食つきで、
12000円ほど。
1か月も前から予約入れておいたので、
早割なんちゃらで破格で泊めてもらえました^^

部屋についたら、会話もほどほどに…

カップルがホテルってことで、
我々も例外ではなく(/ω\)

こういう時は私もちょっと緊張します^^;
童貞でもなく、経験もそれなりにある管理人ですが、
やっぱり慣れません。
彼女もまた同じ。

お互いしたいんだけど、
照れとか緊張もあって、
素直になるのに時間が少々かかりました(笑)

部屋のブラインドをしめて、明かりを薄暗くして。
経験が彼女よりある分、私がリード。
というか、指導(笑)

私好みのエロテクニックを彼女に仕込むことこそ、
私の使命(笑)

避妊をしようとお互い決めました。
ところがどっこい、

バチンッ!w

使用してたらやぶれてしまった(◎_◎;)
1回目から2代目のお世話に(/・ω・)/

大爆笑(笑)

久しぶりのスキンシップに燃えました^^

この3日間、管理人は激しい肉弾戦を戦い抜きましたが、
結局、避妊をしたのは初戦だけです。

いらない!!

といったら、現在の状況考えるともう少し先のほうが
いいと思います。
だけど、適齢期迎えた男女。
お互いに子どもを望んでいる。
となれば、避妊するのがイヤになった^^

ちょうど排卵日。
世間でいう危険日マックス。
まるで狙ったかのようなタイミング(笑)
そして相変わらず管理人は遅漏orz

あれだけ仕込んだんだから、
妊娠につながるといいんですがーー;

仮に今回の仕込みでデキたとして、
出産は来年の初夏。
そう考れば何とかなります^^

それで、

ホテルで3時間くらい休んで(休んでないw)、
食べ歩きして、もう食べられないのに、
うちのアホが買うもんだからお腹のでっぱりが。

「見て見て~^^」と管理人が膨らんだ腹で太鼓してたら
「しまいなさいw」と言われたw

夜の山下公園はカップルがベンチを占拠していて、
イチャイチャしたり、キスしたり@@;

それに刺激を受けたリカちゃんが、
私たちもしようしようとせがんだり^^;

恥ずかしいわw

と拒んでいたものの、
管理人たちも結局、キスの自撮りしてました(笑)

あるよね!
その場のノリに負けるってw

そしてホテルへの帰り。

「甘栗の強引な販売に注意してください」と掲示があったそうなんですが、
試食したら注意喚起の結果になりました(笑)

甘栗チャイナおばさん強いw

半額にする→盛る盛る→正規の値段→おつり→盛る盛る→おつりいらないよね!!

って具合にあれよあれよというまに「ありがとうございました^^」だったよw

皆さんも中華街行くときは、甘栗おばちゃんにはご注意ください(笑)

そして、ホテルについて、
気が赴くまま再びスキンシップして^^;
恥ずかしい話、管理人はそっちが強い男でして、
時間ちょっとおけば回復という。
筋肉多いと性欲強い。
これは管理人ももれなく該当w

彼女はそれを喜んでますから、
いいかなと^^

旅行中、一番幸せだったことは、
こうして心の赴くままに体を重ねることでした。
観光は2人の間ではオマケのような感じでしたな^^;

お互いに愛情ある関係なら、
そんなもんでしょう。

睡眠不足が否めませんが、こうして初日が終わった次第です^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またゆるリカちゃん…
リカの
どぴゅどぴゅした
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
