スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4連休初日

月、火、水、木…

4連休が始まりました!(^^)!
ちょっと遅いお盆休み^^

相変わらずの平日休みなので、
友人たちの都合には合わせにくいし、
ボッチな連休になりますけど、
4日連続休みは今の私にはありがたい。

初日は、

我が社の同僚と食事会兼飲み会してきました^^

男2人。女1人。

リカちゃんが嫉妬深いので、
事前報告で女の子いると伝えています。

もちろん、浮いた話なんてないないw

誤解を招かないよう、
ラインでどんなものだったかまで、
食事メニューの写真つきで報告しております^^;
同僚の面白写真つき(笑)

…愛されるって大変だよねーー;

1人は寂しいけどさ、
あんまり勘繰られるのも困るw
これも遠距離恋愛だからの悩みかもしれません。

私以外の男にまったく興味しめさない彼女(^^;)
彼女に対しては全く浮気の心配はないw

男は私1人で十分だそうです。

女の子ってそういうものなのかなあ?^^;

私なんてエロ動画みては興奮してますけど、
彼女を想像してそういうことしたことないんですよね。
これは昔から。

性的なものより、
心の部分のつながりのほう、
さびしさを埋めたい気持ちのほうが
私が恋愛する理由。

うん。そんな感じ。

だからこそ、彼女の気持ちが嬉しくて
愛しちゃっているんでしょうな^^

自分をいつも見てくれている。
心配してくれる。
血のつながった家族よりも気にかけてくれる彼女。

これは私も同じ。

彼女が体調悪いとかいうと、
ホントに心配になります。

彼女は私にとって、
大切な家族。

一緒に暮らしてないし、まだ結婚なんて段階ではないけど、
気分はもう夫婦に近いものがあるかもしれません。

「母さん、お茶」
「はいはい」

って会話があったらしっくりくるかもね(笑)

結局、

どれだけ付き合ったか、期間がどれだけか。
そんなもんじゃ恋愛は推し量れないのです。

フィーリング。

合う合わない、先があるなしは出会って、
その日のうちに大体わかります。

心配なのは、
恋愛が家族愛に昇華していくにつれ、
私の場合、性欲の低下につながる傾向にあります。
それは、前回の恋愛経験からなんとなく想像つく。

リカちゃんは20代だし、私が女にしたようなものなので、
ここら辺は責任とっていかねば^^;

「とむさんのせいで変態になったw」

と言われたくらいですから(笑)

40歳すぎて初老になっても、
現役であることが求められそうです(笑)

歳の差あるとスキンシップって大変だよなあ(^^;)
サラリーマンって日々戦いだから、
下半身元気度も上がったり、下がったりと。

寝たふりするっていう漫画の一コマも
納得できる今日この頃。

そんなリカちゃんからの要望で、
成田山に行って、恋愛成就のお守りを購入しました。
ペアで持ちたいとのこと。
だから2つ買いました。

来週の旅行で鎌倉で買えばいいのにw

と思いますが、私が選んだものを持ちたいそうです。
ペアルックならぬペアお守り。

今がきっと幸せなんでしょうね、お互い^^

さて、

話を戻して、

今回の同僚との食事会は実は私からセッティングしたもの。
私自身が楽しみにしていた部分もありますが、
彼氏、彼女いない歴が5年に達する同僚同士、
どうだろうかなあという。

お互いパートナー欲しいっていってましたから。

もちろん、私にはリカちゃんがいると両人には伝えて、
こちらに間違って矢印向かないようにしております。

結果、

2回戦を行うことになりました。
今度は牧場に行こうってw

私が期待した方向性の流れじゃないけど、
ご両人それなりに打ち解けた模様。

よかった、よかった^^

自分が幸せになったら、
その幸せを誰かにおすそ分け。

そういう気持ちでいれば、
自分にとっていい結果にもなるかなと思ってます。

ということで、

連休初日はボッチじゃなかったので、
楽しめました^^

明日はどうしようかなあ。

とりあえず、寝よう!(/・ω・)/


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。