スポンサーサイト


恋愛進捗

土日はシンドイ。
特に今回の応援店舗は。

そのうち記事にでもしますが、
世間の厳しさが身に染みる感じになっています(^^;)

さて、

あと1週間だー!

とリカちゃんから言われました。

旅行のことです。
私からしたら「え? もう」って返しです。

名古屋旅行が7月の頭でしたから、
あれから1か月以上たっています。

いろいろありすぎて、
つい先日のようです^^;

そんな感覚ですから、次の横浜旅行の日程が早く感じます。

私に早くあって、

チューとかむぎゅーとかしたいと騒いでますw
…人前ではやめてくださいw

と伝えてはいるものの、
手ぐらい握ってもいいかな。

ジジババですけど、
大目に見てね(笑)

ここ最近、彼女に私が伝えていることは、
真剣にこれからのことを考えてくれと。

いつ同棲を始めるか、どう生活していくか、
どこらへんに住みたいか。

などなど。
共働きとか、家事はしねーぞ、というか出来ねーぞとか。

ちょっとずつ、
前へ前へと進んでいます。

5月に心象最悪の出会いだった向こうのお母様、
1年真剣に付き合えるようなら嫁にだしてもいいと
おっしゃっておられると彼女からきいてます。

よかった、よかった。

名古屋で彼女に持たせた櫃まぶしの手土産がきいたのかw

私の心象も向こうの家族の中でよくなっているのかな。
もともとマジメですからね、私。

嫌われる要素がない!

前回はどこかのアホがきちんと私とのことを説明してなくて、
結果として本来の私のイメージから離れた心象になっていた。
それだけ。

あれ以来、私と会うことは許可をもらえと言っています。
彼女もそれを実践している模様。
一応、向こうの親御さんの公認と考えていいのかしらw

私たちの場合、

お互いの家族に問題かかえたヤツもいるので、
そこもちょっと面倒ですけど、私は私、彼女は彼女。

いざというときは、

2人で強くたくましく慎ましく生きていけるよう
しっかりしないとですね^^

かくいう私は彼女のこと、真剣に付き合っている人がいることを
両親にはまだ伝えていません。

…彼女と付き合い始めてから家で携帯いじる機会が増えているので、
なんとなくはわかっているかもしれませんけど。
それに旅行なんて行ってなかったのに、ここ最近連続で行っているのも
ヒントになっているかな(笑)

いいんです。

私もいい大人。
今更両親が誰かと付き合うことに
反対なんてしません。

むしろ、はやく正社員になって、所帯もって出て行けと。
そんな感じ。

結婚するっていってもまず反対にはあわないでしょうな。
よっぽどリカちゃんが粗相をしない限り(笑)

今度の旅行、私も楽しみなんですが、
ここで彼女から驚きの一言がw

子どもはまだ作らないほうがいいから、
する時はゴムつけようとw

あれだけとむジュニアを望んでいた彼女が、
ようやく現実を見てくれるようになった(笑)
喜ばしいことです。

というのも、彼女は今の職場の異動願いで、
こちらのほうにきたいと伝えています。

それならば、子どもがお腹の中にいたとしたら、
そもそもの話が難しくなる。
そういう理由。

とりあえず、彼女がこっちにくることが確定したら、
一緒に住む場所を探したいかなと思っています。
もちろん、共働きで贅沢はそうそうできないし、
私は帰りが遅いので、毎日一緒にいても、
時間の共有は少ないでしょう。

でも、そういう仕事をしている私を選んだんだから、
ワガママは言わせませんw
休みがあったときは、子づくりと宣言されているので、
そこは頑張ります…。
寝ているだけでいいそうです(笑)
楽ちん、楽ちん♪

来春には彼女との同棲が始まるのかな。
と、考えるほうが私は旅行よりも楽しいです。
1人じゃなくなるから。

とりま、結婚式あげられるくらいの貯蓄つくらんとね。
まだまだ足りません…。

問題もあるけど、
こちらは順調に愛を育んでおります。

痩せるとね、

ホント世界が変わります。
異性との出会いも前向きになれるし、
その中にはこれだってものもあると思います。

自分に自信がなきゃ、
恋愛なんてできないよ~。

そのためにも体型に自信がもてるよう、
痩せたり、筋肉つけたりとこれからもいきたいなあ。

ということで、

どうでもいい、管理人の恋愛近況報告でした^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
