スポンサーサイト


こだわり

リカちゃんと付き合い始めて約3か月。

私の中の恋愛初期に見られるお熱現象は
おさまりました。
恋は盲目っていいますが、
最初はそれでいいと思います^^

むしろそっちのほうが健全な恋愛なんじゃないかなと。
最初から自分の感情をコントロールできるような恋愛だったら、
マリッジブルーになっちゃいます^^;

本当にこの人でいいんだろうか…?

っていう、結婚控えた男女にみられるものですな。
お熱がでるくらい好きになった気持ちを覚えているから、
一緒にいようと思える。

私はそんな人間。

とはいえ、お熱がさがったといっても、
恋愛感情は普通にあります。
素の自分を出しても抵抗なくなった。
それだけ。自然体でいられるようになった。

背伸びをせず、相手に無理してあわせるわけでもない。

「これが俺だ。」

っていつでも言えます。

私の役割は仕事をバリバリして、稼いで、
これからつくっていく家族を養う大黒柱になること。

いつまでも女に入れ込んで、甘えているようじゃ、
情けない男になっていくだけです。

ついてこい!

ってスタンスでリカちゃんとは接するようにしています。
リードはしっかりしてますぞ^^
向こうもそんな私が好きみたいです。
守ってほしいと。

もちろん!

俺を選んでくれたんだから、
その気持ちにはこたえます。
男なら当たり前(/・ω・)/

…でも、リカちゃん。
実は柔道の段位の持ち主Σ(・ω・ノ)ノ!
絞め技食らった危険( ゚Д゚)
嫉妬心仰がないよう気をつけてます(^^;)

寝技は私の好みになるよう指導します(/ω\)
初期より上達しているので、伸びしろはあるかと(笑)

身長168cm
体重60kg

これが彼女のスペック。
ダイエットして50kg台半ばで安定したいそうです。

すぐ調子にのるので、
手綱握るのも結構大変です^^;
あげたり、落としたり。

個性は人それぞれにあります。
彼女のことも考えて、修正してほしい部分は
歯に衣着せず伝えるようにしています。

だって、私の彼女ですから^^
俺の色に染まってもらわないとね(/・ω・)/

家事系は俺はほとんど役に立たないと伝えています。
…仕事キツイんで^^;
家に帰ってきたら、バタンキュ~((+_+))
休日もゴロゴロ。
私が家庭でできることは、おとなしく寝ていることくらいです(笑)

それでいいってさ^^

求められているのは定期的肉弾戦と
その結果の子育て。
家事と子育ての両立は大変なので、
子どもあやすのはしてね~だと。

家事している間、
子どもと一緒にお昼寝してればいいらしいw

営業のしんどさは彼女も理解してくれています。
毎日お疲れ様と言ってくれます。

家事に積極的参加が期待できない分、頑張って稼がないとね^^


さて、

皆さんにはこだわりってありますか。

ことの経緯は昨日。
彼女から新しくブラを買ったと写メもらいました。
2着。

「かわいいでしょ?^^」って感想を求められました。
私の反応

へえ~(^^;)

程度。

だって、ブラに興味ないもん><
日頃つけているわけでもないし。
エロいガーター下着みたいのなら反応するけどw

って、買うなよw

私の場合、下着は誰に見られるわけでもないから、
着られればって感覚でこだわりはないんです。
しいていえばボクサータイプのパンツが好みなくらい。

…そしたら彼女から股間がモッコリするボクサーもらったんですけどw
股間のモッコリはいりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

女性は下着にもこだわりをもってつけるらしい。
オシャレ下着みたいな(´・ω・`)
そんなもんなんですかね^^;

私のこだわりってなんだろう…

ブランドはディーゼルのデザインが好きなので、
ちょこちょこと小物をこれから調達していければと思ってます。
まだ時計くらいしかないから^^;
今の財布がだいぶ年期はいってきたので、
次はディーゼルの折りたたみ財布を買おうと思ってます^^
買おうって思っても案外高いですからな^^;

ウインドウショッピングで終わっちゃうw
4000円くらいの安いヤツもあるけど、
好みの色合いじゃなかったり。
これは好みってものがあっても1万円近かったりとか。

そう思って「ま、いいか」できています^^;
いますぐ必要ってものじゃないし、
自分のもの買うならリカちゃんになんかプレゼントしたほうが、
喜んでくれるかなと。

物欲ないので、私は大丈夫w
彼女が喜んでくれるほうが嬉しいから。
だから自分のは後回し(/・ω・)/

で、

今悩んでいるのは、スキンケアなんです…。
そろそろ本格的にしていってもいい年齢なのかなあと考え中。

来年は35歳。

営業は常にお客様から見られる意識を持たなくてはいけません。
身だしなみ、清潔感。

もう若くないので(笑)

メンズのスキンケアって洗顔と乳液程度で考えてきましたけど、
そこにももっとこだわりもったほうがいいのかな?
正直、めんどくさくなって今は何にもしていない…。
パッケージから開けていないニベアのスキンケア(笑)

ちゃんとしたもの買おうとおもったら、
高いこと高いこと^^;

楽天で試してみたいなあと思ったメンズのスキンケアの2週間のトライアルキット。
トライアルなのに4000円する(T_T)

セットでまとめて価格で単価が抑えられるものもあったけど、
スカルプシャンプーつきで、約17000円。
普通に買うより1万円くらい安く済むけど…。

ダメだ。

身分相応って考えるとブランドのスキンケアキットそろえるのキツイ^^;
もっとも市販品の安いものでさえ面倒で使っていない今、
まずはそこからだろうw

見た目にまだ劣化していない今だからこそ、
そろそろと考えていますけど、
オシャレ音痴な私はいろいろとハードル高いw

彼女にならって、私もこだわりもって生きよう。
カッコよくあり続けたほうがリカちゃんも嬉しいだろう。

そう思って今日の夜から未開封のニベアさんを開封して、
スキンケア挑戦してみようと思います^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
