スポンサーサイト


勝負だ!

今日も土日販売応援。

平日の契約獲得はしにくいので、
この土日に平日分の予算も積み上げないと
課長からつるし上げにあいます^^;

もう必死ですよw

だけど、残念なことに私が契約の話をまとめても、
私は基本登録作業はもうできないので、
登録は別の方にお願いすることになってます。

その登録担当の方が、私がまとめた内容を崩したり、
はたまた自分で契約まとめたと登録することも可能なわけでして。
そうなると私の実績ではなく、登録した方の実績にすべてなってしまいます。

今日もあやうくそうなりかけた@@;
接客は俺でしょw
自分の名前で入力するんじゃないw

悪気はないと思うんですけど(もともと顔なじみの後輩なので^^;)
こちら側も登録の際は気をつけてみておかないといけないかなと
感じた次第です。

あと知識不足。

なんで私が話まとめた内容をかえようとするw
その割引は今回は使えないパターンでしょーー;
普段何しているんだよ。

それが身内だけのときなら、まだいいけど、
お客様の前でできないことをできるとか言っちゃダメ。
不信に思っちゃうでしょうがw

もう、なんといいますか、
グダグダでした。
こんなことなら、自分で登録したほうが気楽です…。

ああ、はがゆいw

明日を乗り切れば、月~水は休み^^
頑張ろう、自分。

応援する店舗によって、
いろんな人がいます。
自信過剰な人とか。

今日も私に「接客ふってくれれば100%契約獲得しますよ」みたいな。
笑顔で「それは頼もしいです。協力して頑張りましょ!^^」と返しました。

が、

この俺にそれを言うとは。
なかなかのツワモノだと思いました(笑)

私、全国でもそこそこの実績のある営業マンです。
だから今の部署に異動になったわけで、こうして販売支援で
店舗にお邪魔させていただいています。

はい、そうですかといって負けるわけにはいきませんし、
そもそも接客面で第三者に劣るわけにはいかない立場です。

挑戦か、このヤロー!w

それで店舗の数字につながれば、ぶっちゃけなんでもいいんですけどね^^

でも、

今日は私の勝ち^^
生きのイイ人好きです(笑)

で、挫折も経験していただくと。
天狗になっていては成長もできません。
それはその人のためにならないと思っているので、
へんなプライドあるヤツは鼻っ柱折ってやります。

これは私の経験から言えること。
私もそういうところありますから^^
特に上司に(笑)

さて、

リカちゃんがこの時間眠い眠いといって寝てしまう現実。
それが健康的なんで「寝ていいよ~^^」って言っています。
睡眠不足で小じわ増えられても困るしw

そばにいたら「もうちょっといいだろ~」とか言っちゃいそうだけど、
そばにいないんで。どうぞどうぞ^^

横浜、鎌倉旅行まであと約20日。
楽しみです。

さて、風呂と飯だな。
現在23時。

サラリーマンって、
こんな人生っすよな。

奥様方、旦那さん頑張って仕事しているんで、
たまのアメもご用意ください(笑)
ムチ振り回されたら家出しちゃう。

そんな管理人です(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
