スポンサーサイト


仕事できついこと

ああ…

2日間の休みもあっというまだったなーー;
また地獄の始まりだ(笑)

仕事自体は単純明快なんですけど、
結果を非常に求められること、人間関係、環境、
そういう点でキツイです。

慣れてきたとはいえ、
根本に違和感がある状態です。
ストレスだってたまります。
私は気持ちを割り切って仕事できるほど、
立派な大人じゃない。

イヤなものはイヤ^^

毎日のように社内メールで、
退職のご挨拶ってのが全国各地から共有されます。
辞めていく人も多いんです。
うちの営業部は精神的にきついッスから、
特別不思議な話じゃない。

私は前の会社があまりにひどかったので、
まだ耐えられますけど、メンタル弱い人は
この会社では生き残れません。

お世話になっている同僚先輩に日々通勤時間2時間圏内の店を
あっちこっち出向している現状を話したら、

「あらら~、うちの会社はそういうの普通ですからね~」

とお互いに自分が置かれているブラック具合に笑ってましたw
この前路上でストレスでしょうか、飲んだ後寝てしまったそうで^^;
危ない、危ないw

いくら交通費が出るとはいえ、交通時間での拘束時間が、
1日あたり3~4時間当たり前というのは、いかがなものかと。
店舗の紐づけがないというのは、そういうことなんです。

今まではチャリで片道30分でしたから、
負担が全然違います。
1時間圏内が通勤の理想でしょう。
地方で車通勤の人はこういう都市圏のサラリーマン事情を

「信じられない@@;」

って言います。
私も信じたくないけど、現実そうなんだから仕方ないw

まだ異動になって2週間。
いつまでこの部署にいるかはわかりません。
長くて2年?
もっとかも^^;

まさに生き地獄@@;

働くって大変です。
不平不満なんて抱きたくないけど、
愚痴もこぼしたくなりますわなーー;

8~10時の電車にのって、
帰宅は24時前がざら…

ひいいいw

どうしてこうなったw

なんて、ここで言っても仕方ない。
精神的、体力的に難しいと判断したら
素直に異動願いを出すしかねえなw
…認められないかもしれんけどw


さて、

今日で7月も終わりです。
まだまだ暑い日が続きます。
健康管理が求められますな^^

幸い外営業ではないので、
私の熱中症の心配はありません^^

あとは睡眠時間の確保。
それにつきます。
遅くとも1時~2時には寝ないとね^^

こんだけくたびれているのに、
管理人の性欲はまだまだ健全というw
だけど、したいからといって彼女が近くにいないため、
ただしく使えない我が下半身ーー;

ストレスに欲求不満。
世の多くのサラリーマンはこんなもんでしょう(^^;)
管理人は酒は飲まないので、
そういうストレスのはけ口がないw
🚬だけ増量になっとるw

はやく旅行予定の月末にならないかなあ。
ここぞとばかりにイチャイチャしてスキンシップしまくってやるw

というわけで、仕事の準備。
今日も元気に行ってまいります=3

PS…弁当は見た目も大事。手抜きすぎると食う人は「…」。
   せめて銀紙でセパレートしようぜw


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
