スポンサーサイト


世の中いろんな人がいるもんです

明日から2日間休み。
土日月と3連勤しかしていないのに、
なんだ、この疲れようはw

なれない環境に精神、体力ともに
疲労困憊の現在です^^;

気持ちだけ頑張っても、
ダメですねーー;

土日は隣県のイベント店舗へ出向。
そして今日は都内の店舗へ。

店舗ごとにクセが違っていて、
ハウスルールも違います。
こっちではOKってことでも、
向こうではNGなんて当たり前。

今日は仕事が終わり、喫煙室でタバコを嗜んでいた際、
脚にきてちょっとしゃがんで🚬

これがまずかった。

このお店ではしゃがんで(-。-)y-゜゜゜をしてはいけないルールらしく、
叱られちゃいました…。
ぷらすして挨拶もまともにできんのかと初対面で@@;

リーダーが私がこの系列店では初稼働だからと
これから教えていくと庇ってくれたので、
ことなきをえました。

今日のリーダーはいつもの鬼と違う方。
柔和な人!(^^)!

しかし、なんなんだこの人はーー;

注意、立居振舞が問題ありというなら素直に謝ります。
言い方です。
俺はお前より偉いって内容を口走るなんて
過去にいませんでした。
そうだったにせよ、私の直属の上司ではありません。
出向先に私が所属しているならわかりますが、
私は店舗の紐づけはありません。

ましてや部署が違うのに役職持ち出すなんて、
どっちもどっちかなと感じます。

同僚が店舗の良し悪しを口にすることがありますが、
こういうことかと認識。
いい勉強になりました。

言われる隙をつくらないよう、
次回は気をつけます。
人間関係波風たてたくないし。

リーダー、迷惑かけてごめんなさい…。

こういう人の下ではできれば働きたくない。
でもそんな屁理屈通るわけもない。

前の上司が言っていました。
権力持つと勘違いするヤツもいるって。

まんまじゃんw

どれだけ実力あるのかは知らないけどさ、
こういうタイプには絶対負けたくない。
今は俺のほうが下だけど、うちの会社は実力主義。
絶対コイツより上にいってやるw

…なんて小さいことを考えている自分が
本当に上にいけるかはわからないけどw

で、

明日なんですが、もといた店舗のマダムから
入館証返却するための書類にサインしろとせがまれているため
2週間ぶりに会いにいってきます^^

ホントは明後日のほうが都合よかったのに、
スルーされて明日にしろとw
ま、いいか。
ついでに温泉でも入ってこよう(/・ω・)/

おしゃべり大好きマダムだから、
私の今も気になっているだろうし。

異動となって2週間。
店舗の数字は今の私でもチェックできます。

で、

気になってもといた店舗の実績をみています。
そして予想していた通り、残念な実績にーー;

そりゃそうです。

引き継ぎもまともにできなかったし、
私がこの1年で店舗で注意していたこと、
数字の出し方などもお話できていません。

感じとして、今までと勝手が違うところに
ポーンと放り込まれた。
今の私と同じです^^;
苦労しているんじゃないかな。

もし、明日引き継いでくださっている方がいたら、
状況を確認したいかなと思っています。
このまま実績を底上げしてきた店舗が下降していくなんて、
なんのために頑張ってきたのかわかりません。

大変心苦しいですが、
私の果たせなかった思いを引き継いでもらえればと思います。
弱小から這い上がるサクセスストーリー狙っていたんだけどw
主人公バトンタッチでw

それでも数字で結果でなくなっていったら、
上司も穏やかではないでしょう。
管理する店舗の実績が落ちたら、上司の上司から
追求されますからな^^;

場合によっては、私がリターンなんてことも
ありうるかも。
そんなことはないとは思いますが、
私が希望すればもしかしたらの話。

他、先週話題にした土日チームの問題児さん。
外されました…。
理由は…言わずもがな。
所属が元通りになればよかったんですけど、
本人の意思を尊重して我が社とのご縁自体がなくなった次第です。

厳しい処遇と思われるかもしれませんが、
猶予期間、チャンスはありました。
でも、それらを受け入れられず棒に振ったのも本人です。
結局、本人が納得できなければ、何もかわらないんです。

まだ2週間しかたっていないのに、
毎日激動の日々です^^;

私も根本はあわない部署だという認識は今も変わらないので、
ホントにムリって感じたら異動願いだします。
ダメっていわれたら強制辞職もアリだなw

無職になっても、心を病んだりするよりマシでしょ。

こんなこと書いてますけど、まだまだ大丈夫。
力出し切れていないし、今そんなことしたら負け犬でしかない。
結果を出せる人間と認めさせてからです^^

しかし、下手にでるというのも疲れます。
そんな気持ちをリカちゃんにやんわりと愚痴ってヨシヨシしてもらったり。

いや、そこまでされてないなw
どちらかといえばからかって遊んでます(笑)
そっちのほうが自分らしい^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
