スポンサーサイト


人生は戦い

初仕事終わりました。

結果を見ると個人獲得目標は達成できませんでした。
しかし、応援店舗の目標予算は達成できたので、
そこは何とか^^

初仕事は今までと比べると鬼レベルでしたが、
これも私が選んだ道。
頑張りますとも!

短期目標はリーダー水準まで力をつけること。
私の今の力ではリーダーに勝てません。
それはこの3日間で悟りました。

…どっちが実績だせるかと昨日は遊び心から勝負しましたが、
惨敗^^;
コーヒーご馳走しました(笑)

今の部署の仕事は同じ営業でも、
私と180度違う考え、動きを求められます。
ここまで違うと私の仕事スタイルの抜本的見直しを
しないと生き残れません。

変わりたくない自分もいますが、
嫌々ながらでも変わったらどうなるのかと期待する自分もいます。

郷に入れば郷に従え。

まだまだ成長できそうです。
マイナス思考を封印して、頑張ります!

限界を超える。

気持ちで負けたら、変わろうとしないなら、
人間そこまでです。

美しくなりたい。
かっこよくなりたい。
お金がほしい。
彼女、嫁がほしい。
地位がほしい。

そう思う事があるなら、

つべこべ言わず、
あれこれ考えず、
ねだらず、おごらず、
なりふりかまわず、
プライド捨ててでも、
全力で手に入れろ!


これが私のもっとうであり、
何かを頑張ろうとしている読者様にも
実践していただけたらなと思う事です。

そういうことができるのが、本来の大人であり、
上を目指せる人だと思っています。

負けません、自分には。
気持ちにウソはつきません、私は^^

欲しいものは欲しい。
それでいいんです。
人間の欲望に素直な管理人です。

その延長上に葛藤があるなら、
それは自分が成長している証です。
自分を変えることは恥ずかしいことでもなんでもない。

みっともないのは、
かわろうとせず、実力伴わないのに
身の丈にあわない結果だけを求め、
うまくいかないことがあると、
落ち込んだり、不平不満を持つ人間。
自分に矢印を向けられない人間ほどみっともないものはない。

幸せになりたかったら、
自分と戦い続けることです。
いくつになっても。

立ち止まったら現状維持。
それで満足できるならいいですが、
人間は刺激に対して耐性ができます。
人生にあきちゃう^^

マンネリはボケの始まりともいいますし、
挑戦し続ける気持ちでありたいものです。
小さなことから大きなことまで。

さすがにいつもそれじゃ
気持ちと体力が疲弊しちゃいますから、
休み、休み(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
