fc2ブログ

脳内妄想

絶賛、恋愛中の管理人。

これが初めてかといえばそうじゃなく、
過去何度かありました。

けど!!

今回は独身最後の恋にしたいですね^^

で、

ちょいと日常の話ですが、
シモいのでスルーしたい人はスルーで。

え~、なんといいますか~、

まあなんです。

誰だって大人になれば
例え相手がいなくとも、1人で
することしていますよね(笑)

男女関係なく(/・ω・)/

で、何をおかずにするかなんですが、
私は付き合っている人を想像してとかしたことがありません^^;

だって、日常にいるから。

彼女との話でたまたまそういう話題になり、
その旨をいうと、

「え~。そうなん?」

みたいな反応。

普通ですよね^^;
高校生の頃はエロ本のお世話になり、
大学生から社会人なりたてくらいはビデオやDVD、
今はもっぱらネット。

自分好みのものをチョイスして楽しむ。

それが彼女には男ってそういうものなのかという感じでした。

いやいやw
結婚していて、奥さんにコッソリそういうの隠している旦那さんとかもいますし、
結婚したからといって、1人エッチがなくなるって男性のほうが少ないかと思います。

私もその1人。

自慰は自慰。
セックスはセックス。

使い分けできてこそ(笑)
そういう男性心理をご理解いただければとw
もともと性行為は男性の場合、複数ありきのものでしたし、
それを愛する人1人だけっていうのはツラいもんがあるんじゃないかなと。

もちろん愛しているんです。
けど、性欲は本能ですから、理性が機能しない部分もある。
好きな人がいるからこそ、そういう浮気にならないような方法で
気持ちをおさえる。

彼女からすれば面白くない話でしょうけどね^^;
彼女は私だけで十分と言います。
それはとても嬉しいことであり、男として誇らしく思えます。

ま、

どうでもいいですね(笑)
そこらへんは人それぞれだから、
いろんな考え方があっていいです。

でもさ、

子どもが大きくなるにつれて、
部屋が狭いとそうそう家でというわけにもいかないでしょ。
バトルの中で子どもが起きてきたらなんと誤魔化せば^^;

だから、

自慰は年齢を重ねるほど必要なこと、
結婚していても必要なものなんじゃないかと
勝手に思っています。
風呂やトイレで短時間で終わりますしw

管理人の場合、

筋肉の発達、維持のためには成長ホルモンが必要で、
それが自慰なんだと認めさせます(笑)

付き合い始めはいつもエロトークが多くなるのは
そういう相性の人間としか付き合わない
管理人の嗜好なんでしょうね^^;

でも、後から言われるのはイヤだから、
自分にマイナスになる部分は全て正直に話すように
しています。
が、そのたびに「かわいい^^」とか言われるのは
ヤツがウワテだからなのかw

いや、きっと目ん玉が曇っているに違いない。
どう考えても私はオッサンですからw

人間、好きな人には正直に向き合うのが一番です^^
マイナスの部分も含めて受け入れてもらえることが
どれだけ幸せなことか。
素の自分を見せられることがどれだけ気持ちで楽か。

1つを分かり合うたびに思いも深くなる。
家族っていいですね。
嫁とは血がつながらないけど、思いはつながることができます。
そういう2人の間に生まれる子どもだからお互いに可愛く思えて
仕方ないんでしょうな^^
これで、家族として完全に結ばれたと実感できる大切な宝物。

というわけで、避妊は今後も必要なしでいきます。
年内にできるかな~^^
…行き当たりばったりじゃ難しいかなあ、やっぱり^^;
それでも確認できたら2人できっと盛り上がるでしょうね(笑)

女の子が欲しいと言っていますけど、
私は断然男の子(/・ω・)/
もちろんどちらでも嬉しいけど^^

彼女も脳内妄想激しいですけど、私もちょっとはしていたり^^
幸せ者です、私(#^.^#)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR