スポンサーサイト


寂しくとも生きています

火曜日、水曜日と公休です。

だけど…
することがない^^;
いや、したいことがないというほうが正解。

休みの日は自分の好きなことをするというルール。
ゲームだったり、パチやスロだったり。
映画鑑賞とか。

今まではそれで十分だったんだけどなあ。

リビングデッド@@;

何をしてもつまらんのです。
異動前の仕事にもてる情熱を注いできて、
休みの日はバタンキュ~((+_+))

そんなんでしたけど、
それももうない。
異動先の仕事が始まったら、また同じような感じになるのかな?

まあいいや。
始まっていないものを考えるのも疲れる。
不安しか出てこないもんね^^;

前部署からは完全に締め出されてしまいました。
販路が違うものに内部情報漏らすのもよろしくないし、
当たり前です。

当たり前なんですけど、寂しい…。
仲良くやってきたのになあ。

気持ち切り替えないといけませんな。

さて、

彼女と付き合い始めて2か月…。
貯金が殆ど貯まらない(^^;)

余剰分を交際費にまわしているので、
当たり前なんですけど…。

それでも月で5万円くらいはなんとか。
年内貯金を100万円以上に下方修正しようかな^^;

お金って貯めるのホント大変。
少なかったら少ないなりの使い方になるけど、
多かったらそれなりに金遣いが荒くなる。

まだあるからいいか^^

みたいな。
…進歩してません。
日進月歩。

別に彼女のせいにするつもりはないです。
もともと物欲がないため、貯金しやすい性格なはずなんですが、
あれを買ったり、これを買ったりとちょっと物欲が出てます。

好きな人にはよく思われたいじゃないですか^^
だから自分のものにこだわりを持とうと思ったり、
オシャレな料理や外食の機会を増やしてリサーチしたり。

「ここいいなあ。彼女を連れてきたいなあ^^」

と。
で、報告をラインでして「こっちきたら連れてきてやるよ~」とか
ちょっとかっこよく言ってみたり。

彼女は全然気にするようなタマじゃないんですけど、
せっかく拾ってもらったんです。
自分の精一杯はしてあげたい。

でもね、

そういう行動するたびに彼女の存在が大きくなってしまって、
会いたくなってしまう。
どこかいっても「これ、あいつ好きそうだなあ^^」とか
思ってしまう自分ーー;

自分のための休日なのに彼女のことばかり考えている。
そんな気持ちでパチやスロで遊んでも楽しくないし、
買い物しても楽しめない。

どうしてこうなった!?@@;

一過性のお熱ならいいんですけど、
ずっとこんなんじゃ身が持たないよ~><

今日も彼女が休日だと昨日知って、
真剣に日帰りで彼女のところまで行こうかと悩んだくらいです^^;

アホでしょw

行ったところで日帰りなら4、5時間しかいられないのにねーー;
会ってホテル行って子づくりして終了~w

なんてことになるのが見えている。
ここは気持ちを抑えて電話とSNSで我慢(T_T)

なんで好きになれた人とこんなに距離があるんだろう…。
せめて関東圏内ならこんな苦しまずに済むのに…。

距離がある恋愛って難しいですね。
気持ち的な部分で。

もし恋愛真っ最中でこれから私たちのような遠距離の恋愛になりそうなら、
結婚して一緒になったほうがいいと感じます。
つらいよ、ほんと^^;
会いたいときに会えないって。

あ~、

なんと女々しい内容の記事なんだろう。
早くこの気持ちが冷めればいいのに…。

ん?

冷めたら冷めたでマズイか^^;
彼女がこっちに来たら「帰るな、そばにいろ」と言っちゃいそうで
それがイヤだ。
そんな無茶ブリ要求されたら彼女も悲しいだろう。

あと1年今の状態を頑張ろう。
1年後には彼女も仕事の都合でこっちにくる。

それまでは我慢。

こんな女々しく書いていますが、
実は彼女も同じ気持ちでいる現在。
2人して悶々としています。

両想い^^
ちょっと自慢です(笑)

5年先、10年先、子ども中心となり、どうせ私は一家の粗大ごみ扱いでしょうから、
その時なにか言われても今の気持ちがあったことを自分で忘れないよう
刻み込みます。

離婚ストッパー(笑)

自分で好きで一緒になったんだと言い聞かせる(=_=)
夫婦ってそんなもんでしょ^^

絶対長くいれば相手の気に入らないところも出てきますからな。
愚痴はこぼしても根底の愛は忘れないようにします。

来月、彼女がこっちにくると行っています。
名古屋の時と同じく2泊3日。
私もその予定にのっかれるよう頑張ってみます。

ずっと愛してくれるっていう彼女の言葉は心底本気なんでしょうけど、
今の気持ちも家族が増えれば変化していく。
ずっと私だけを見ているわけにはいかない。
何より自分の子どもができたらそっちに愛情がいくでしょうからな^^
それは私も同じことが言えます。

お母さん、お父さんと呼ばれる関係になったら家族愛。
恋愛感情じゃない。さらに奥にあるもの。

35歳前にして環境が大きく変わっていきます。
これもまた運命。30歳になったばかりの頃は、
こんな人生想像していなかったよ^^;

人生って面白いですね^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
