スポンサーサイト


お仕事終了!

今日は今の店舗、今の職務の仕事納め。
感慨深いものがありました。

アドバイス受けたのは、

「上を目指すなら余計なことを口走っちゃダメよ」

ってものです。
私、素直すぎることもあり、
それで反感を買うこともありましたからな^^

マダムたちは私の人間性を知っているので、
笑ってスルーしてくれていましたけど、
他のお店ではそういうわけにはいかないんだよと。

トラブルにならないためにも、
よく考えて、当たり障りのない会話を心がけなさい。
ってことです。

今日は平日でしたが、
契約も獲得できました。

思い残すことはありますが、
気持ちを切り替えて新天地で頑張ります。

次に仕事は応援店舗の契約実績を底上げする職務です。
今までと違うのは契約をまとめるところまでは同じですが、
登録は応援店舗のスタッフにしてもらいます。

わかりやすくいえば、イベントの運営、指導がメイン。
契約はしちゃダメと上司から言われています。
できうる限り接客をして、契約内容をまとめる。

普段は店舗の巡回と指導、応援。
畑が違う部署なので、未だ不安ですけど、
今度今の店に仕事でくるときは出世してくると言ってしまったため、
頑張るしかありません(笑)

サラリーマン、営業って楽しいです^^
向いているとは思わないけど、仕事は好き。
生きているって実感もてます。

うだつのあがらない営業っていうのは情けないですけど、
仕事バリバリこなして、結果を残せる人なら同じ気持ちになれるかと思います^^

仕事できる20~30代営業は女子ウケがよかったりする特典つき(笑)

…こんなことを彼女にいうと「とむさん…」って嫉妬されますけど、
モテない男よりモテる男のほうが彼女としても嬉しいはず。

浮気するわけじゃないんだから、いい物件所有している
自信を持てと伝えています^^

それでも私に太れとか痩せるなというのは、
モテたら困るという彼女の可愛い嫉妬から(笑)

腹が出て、禿げてどうしようもない見た目になっても、
愛してくれよと伝えたら「もちろん!」だとさ^^

どんな私でも受け入れてもらえるそうです。

こういう言葉をきけると私も自信もてますし、
彼女のため、将来の家庭のため頑張ろうって気になるもんです。

ただね~、
34歳片足おっさんに「かわいい^^」って連呼するのは
どうも納得できんw
母性本能くすぐるとか、抱きしめたくなるとか。

好きな男を慕う女性の心理ってこういうもんなんでしょうか^^;
ツラいとき、甘えられるのはうれしいんだけど、私も男ですから。
複雑です…。
私の男らしさを頼りにはしてもらえているんですけどね^^

で、

ケーキ買ってもらって、

「おめでとう! とむくん」って

文字付のプレートがついてました^^

「わーい! ありがとう^^」

素直にそんな気持ち。
栄転っすから^^
クビでいなくなるってわけじゃないからw

自店から、そういう異動でお別れになるのは
初めてのことだったみたいで、
頑張ってきたからだよと認めてくれました^^

でね、

お返しにふなっしーのクッキーとバームクーヘンの詰め合わせを
下のギフトコーナーで適当に買いましたw
ホント、適当w
なんで、ふなっしーとツッコミももちろんありましたが、
それは目に入ったから(笑)

あと、

マダムたちが仕事あがりに夕飯をご馳走してくれました。
沢山美味しいもの食べました。
で、高額になったんで申し訳なくて一部でも負担させていただこうかと
思ったんですけど、財布をしまわされてそのままゴチにw

さらに、

みんなから結構な餞別もらっちゃった^^;
これでなんか買えだと。

ここまでしてもらって超がつくほど嬉しかった。
ノリでふなっしーを選んだ私がアホでしたw

さすがに高額になっていると感じますので、
時間ある休日にちょいとお邪魔して、
あらためてお礼をさせていただこうかと思います。

気持ちだから気にしないでと言われても、
気にするわw

私のためにここまで考えてもらえて、
この職場で働かせてもらえてよかったと心から思います。

あとは次の職場になれて落ち着いたら、
自分の家族を持つってことに本腰いれたいところです。

嫁はおそらく今の彼女になるでしょう。
幸せにしてやる…

いえ、違いますね^^

「幸せにしてもらう」ためにも今と変わらない気持ちで
あり続けようと思います。

愛情が愛情でかえってくる。

それが夫婦であり、家族であってほしい。
私はそういう家庭をつくっていきます。

遊びは20代ですませましたから、
これからはマジメに生きます。

愛のあるセックスして、子どもをつくって、
親となって、人並みに家庭の幸せを感じて歳を重ねる。

なんだかんだで今、幸せです。

働けてお金もらえているし、
支えてくれようとする彼女がいるし、
周りに認めてもらえている。

そういう幸せを手に入れるのに私は30年以上かかっちゃいました。
当たり前は当たり前じゃないのです。

自分の人生なんとかしようとする強い気持ちと行動次第。
勝ち取りましょう。欲しいものは^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
