スポンサーサイト


結婚願望

このブログ読者様は既婚の方もいれば、
独身の方もいらっしゃいます。

未成年の方はブログ始めてから、
コメントいただく限り殆どいないとみています。

ブログ始めた頃はまだお兄さん。
最近では片足オッサン。
あと2年もしたら完全オッサンのブログです(笑)

若者ウケするわけがないw
大人な読者様をイメージして、
そんな思いでいろいろと下ネタを含め書いています。
私はエロいです^^

傾向見ると読者様はダイエットや筋トレネタよりも
恋愛要素ふんだんの内容が好みの傾向にある模様。
恋愛ネタだとアクセス数伸びるんですよ(笑)
体型や年齢関係なく皆さん恋愛は日々の活力みたいですな^^

というわけで、恋愛ネタです。
シモい話が入りますので、
「いやーん! 恥ずかしい(/ω\)」って方は
過去記事でも^^

初体験も低年齢化しているそうですし、
私の完全筆おろしなんて大学生の時ですからね~^^;
私の下トークなんて中高生からしたら可愛いもんかもしれませんw

さて、

先日の名古屋旅行ですが、
大人な男女ペアの旅行ともなれば。

遠距離ということもあり、
ここぞとばかりに燃え上がるわけです。

管理人はまだまだ現役^^
…遅漏なのが難点ですが(笑)

遅漏の原因もいろいろあるそうですが、
一番多い原因は自慰慣れだそうです。
筋肉の発達には男性ホルモンが優位なので、
自慰を推奨している管理人ですが、
それに加えてソフトタッチを推奨いたします(笑)

大丈夫。
遅漏は改善するそうですから、
なんとかなるw

男性は妊娠出産するわけではありませんが、
タネまきは男性の手腕にかかっています。
苦労もありますよねーー;

で、

コウノトリさんを門前払いするつもりで、
旅行先にコンドー君を持参しました。

が、不発。
理由は…

サイズがあわねええww

薄さだけに着目してました^^;
管理人は平均以上はあるみたいで。

彼女「無理無理無理無理@@;」

って、感じでしたからね。
初めて私の見た時^^;
でも、こればっかりは今更どうしようもない(笑)

前回はちょいと痛い思いもあったようですが、
今回はすんなりと(/・ω・)/

…というわけで、
2度目の旅行の際は悩みましたが、
コウノトリ召喚モードで肉弾戦となりました。
完全無防備でコウノトリさんのフルコース。

彼女とまた会って、話して、触れて…
そして彼女の私と生きる決意。

そうしている間に気持ちが固まったといいましょうか。

段取りっていうのもあるかもしれない。
だけど、恋愛に段取りなんてルールはない。
世間体考えればしがらみも多いけど、
お互いにいい歳の結婚適齢期です。
責任をとれる関係なら前だろうが後だろうが
私はいいと思っています^^

コウノトリこいやー!

って勢いで男らしくありました(笑)

しかし、付き合って浅い女性から「あなたの子どもが欲しい」と言われたら、
普通の男性はどう思うんだろうか。
彼女自身そういう発言は男性を萎えさせるという自覚があるみたい。
アラサー女性のその言葉には重みがあると感じているらしい。

私、相手に好意を持てていたら気にしないんですけどね^^
むしろ俺の子どもでいいのかとw
1人が寂しいとずっと感じていたから、
自分の家族をもてるなんて嬉しいくらいです^^

責任もてないことはしません。

これは勝手な管理人の気持ちなんですが、
男なら関係もった相手には最後まで責任とる覚悟で
いないとダメだと思っています。
子どもができて生活が一番大変になるのは
女性なんです。経済的にも体力的にも。
男にはつわりもありません。出産のリスクもありません。

だから、女性が安心できるよう
受け止める覚悟は背負うべきです。
責任逃避はダメ^^

だからといって、
望まない活動はダメっすよ^^;
子どもは両方の気持ち、愛情の形です。
いい加減な気持ちで子どもができたら、
不幸でしかない。

彼女や嫁は大切にする。
自分の遺伝子を残してくれる存在を
無下にしたら罰が当たります。

大切に思って、それでもダメなら
それはそれで仕方ないんですけどねーー;
私も人のこと言えた過去じゃありませんから。

って、

世の中いろいろですから、
私と考え方違ってもいいと思います^^
自分の良心に従って後悔ない人生を。

そして、

名古屋から戻って1週間。
彼女から「月のものがこないの~^^」と言われていました^^;
予定が遅れていたそうで。

私もその話を聞いてから可能性を考え、
引っ越し先とか今後の段取りとかを考えていました。

が、

生理がきたとメッセージが。
もしかしたら私の子どもがお腹の中にいるかもと
ワクワク期待しながら今後を妄想していたようで、
結構凹んだようです。

一緒にお風呂に入ったり、公園に遊びにいったりとか。
そういう想像だったらしい。

ブログコメントでいただいた通り、
時期的に安全日に入っていたので、
結果として妊娠しにくい期間の旅行でした。
私も彼女の気持ちがわかっていたので、あまり期待するなとは
言っていたんですけど、それでも期待してたみたいです。

私もちょっとワクワクしていたんですよね^^;
自分が父親になれるかと思ったら嬉しく思えて。
今回は残念だったけど、私はいつでもとーちゃんになるのOKです^^

自分を必要としてくれる相手と一緒にいられることほど、
存在意義を感じられるものはありません。

好きな人を追いかけるより、
自分を必要としてくれる人を大切にする。

それが重なれば最高なんですけど、
皆さんにはそういう方はいらっしゃいますでしょうか。
どちらかが、どちらかに依存いているようでは上手くいきません。

自分の気持ちにウソをつかず、
相手が自分を必要としているかを考え、
この人だと感じるなら思いをぶつける。
背伸びして我慢していたら私と彼女は付き合うことは
なかったです。

それが私の恋愛観^^

あとは結婚いつにするかですね~^^;
貯金が目標に届いていませんが、異動も決まり、
給与も上がる予定なのできっかけがあれば。

彼女からは「引き続き子づくりをw」と言われてますから、
子どもができたらを目安にしようかな(´・ω・`)

結婚が先か、妊娠が先か。

私はどちらでもいいです。
向こうのご両親も今では私との付き合いに
一定の理解を示してくれている模様。
子どもができたから結婚をと言っても、
許してくれそうです。
…多分^^;

家族が増えると思えば、頑張れますから^^
それが一人前の男ってもんです。

異動先の研修が木、金の2日間あり、
それが終わって来週から異動です。
それが落ち着いたらこっちの活動も頑張ろうかなと
思っています。

お父さんか。
いいな^^
そう呼ばれる日も近いかも。
それで私も1人前かな^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしできちゃった結婚するとして…

妊娠中の引っ越しはよくないらしいよ。
それが原因じゃなくても、子供に何かあった場合、彼女が責任感じてたちなおれないかも…


と、できちゃった結婚した私が言ってみる。

あと、妊娠してなくて落ち込むの、すごくわかります。
一度母になった気分になると、
なかなか戻れないものです。
たとえそれが想像でも!

頑張れトムさんの彼女さん。

Re: タイトルなし

○たおさん

コメントありがとうございます^^

妊娠したらいきなりこっちに来させるってことは
考えていません^^
彼女の希望は実家のほうで出産したいというもの。
だから、現状で子どもができたとして、
籍は入れて出産して落ち着くまでは実家のほうに
ご厄介になるかなと思っています。
その間に私のほうで、生活の基盤づくりして、
こっちに来てもらうとか。
週末婚かw

お金かかりますけどね~。
そこら辺は彼女を安心させるためにも
希望に添えればと思います。
私自身、仕事が転勤族なので、
妊娠中に心細いことはさせたくない。

結婚した後に子どもができても、
帰りたきゃ実家に戻ってもいいよという気構えで
いようかなと思っています^^

たおさんはダブルハッピー婚でしたか^^

子どもは可愛いですからな^^
好きな人との間の子なら気持ちは尚更みたいです。

たおさんにそう言っていただけて、
彼女も嬉しいと思います。

私たちは月1程度しか会えないので、
デキ婚も難しいんですけど、
自然のなりゆきに任せます^^

あとは私がどれだけ現役でいられるかですな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブライダルチェック

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^

そういうものを考える方も増えているらしいですね^^
彼女と共有して参考にさせていただきます。
情報ありがとうございます。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
