スポンサーサイト


近し。

キャンペーン真っ最中です^^;
覚悟はしておりましたが、忙しい。

疲れると眠気がなかなか来ないのは
なんででしょうな(^^;)
寝つきがいい方が羨ましいです。

今日を乗り切れば明日から旅行。
強行スケジュールです。
朝の5時起きして新宿まで出て、バスにのって
お昼過ぎに目的地の名古屋に到着。

自分で絶対に行きたいと観光地はありませんので、
どちらかと言えば彼女の希望をきいての行動になります^^

味噌煮込み、ひつまぶし、きし麺などなど。
名古屋の名物をいろいろ食べる予定です。

あとは、肉弾戦を何戦行うかってとこでしょうか(笑)
月のものの前らしいので、フル装備でいかないと。
2世誕生はもう少し先がいいかな^^
フル装備でもコウノトリ便は誤配達も稀にあるので、
その時は受け取りを柔軟に対応する気持ちでいます。

こんなこと書いてますけど、
昨日の夜、彼女との会話でまたすれ違い。

旅行直前に何しているのか@@;
その発言に不安になりました。

頼ってくれるのはうれしい。
でも真剣に考えていることや悩みに対して、
意図を理解してもらえなくて傷つきましたーー;

完璧にわかってくれとは思わないけど、
一番の理解者であってほしい。
支えてほしい。認めてほしい。

好き嫌いだけじゃ一緒にいるのは難しいものですね。
なんか言うと「別れたいと?」と返事がくるんですが、
なんでそんなことを簡単にいえるのか。
先のことを考えライフプランを調整している今、
おまえの存在を排除して考えていいのかと。

それを向こうから言われると、その流れで「別れよう」って
言ってしまうかもしれない。

それわかってないだろうな^^;

私は、別れたいと言われた今ならまだ間に合うから
それを受け入れる気持ちです。
せっかく好きになれたけど、そういわれたら仕方ないもん。
無理して俺の人生付き合ってもらうこともありません。

こういうと傷つくかもしれないけど、
それだけこっちも必死に日々人生と戦っています。

私と付き合う覚悟があるのか。

一夜明けた今も
イマイチ彼女の気持ちがわかりません^^;
彼女の中で私はどの位置にいるんだろう。

ま、いいか。

深く考えるとドツボにはまるので、
別れる理由があれば別れる。
以前とスタンスはかわりません。

軽率な発言、態度で彼女を傷つけたくないし、
恋愛楽しみつつ、見極めていきます^^

さ、6月最後の山場です。
頑張ろう。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のものの前って、排卵日、周期が安定していれば、一番妊娠しにくい時期なのでは。。

妊娠を望まないなら、いつでもフル装備でいった方が良いですけどね。

Re: タイトルなし

○よしさん

コメントありがとうございます^^

そうなのですか@@;

…だからといって、現実とる行動は
かわらないんですけどね^^

私はいつでも子持ちOKのスタンスなので、
自然の成り行きにまかせます(/・ω・)/
今の状態でもなんとか所帯はもてそうですからな^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
