スポンサーサイト


メンズエステで、痩身、引き締めコースとか、
ダイエットコースとかあるじゃないですか。

そういうのにつかわれる男性の上半身の写真。
あれ、絶対それでつくられたものじゃないですよね(笑)

どう見ても、筋トレしっかりしていますって感じです。

あんだけ腹が平らで腹筋割れて見えるまでの大胸筋もある筋肉質体型。
エステでつくれるなら苦労はないわw

ちょっと調べただけでも週1回程度の通いを3か月のコースで、
入会金含め30万円以上。
専用のサプリメントとかプロテイン食以外NGとか。

確かに痩せるでしょうね。
しかし、それはエステ効果といえるんだろうか。
疑問で仕方ない。

じゃあ試してみろよって思いますが、
お試しで5000円とかあるでしょ。
お試し価格だけでも高く感じちゃいます^^;
それに勧誘とか考えるとちょっと…。

出向先にメンズエステの有名店がありますが、
ここ従業員割引とか特典ない(笑)
利用しようにもできないわw

でも、セルライト除去っていうヤツは人生一度試してみたい。
セルライトってホントしつこいくらいに皮下脂肪の残りカスとしてつきます。
これは痩せるにつれてそう感じます。
腹筋の上部は割れて見えても下腹部までシックスパックがはっきり見える人は
セルライトの苦労なんてないんだろうなあ^^;

セルライトといえど、根気よく刺激をすればどうにかなっていくので、
忍耐勝負ですね。
バーベル担いで、ジムでビッグ3してりゃ腹筋なんて自然と割れるらしいですけど、
そんなの趣味で続けられる方はごく一部です。
私のように安月給のサラリーマンしながらあくせく残業含め働く人間には
時間つくってジムに週3~5日とか通う習慣をつくるなんて厳しいのが現実。
仕事帰りに整骨院に週1回通うだけでも大変なんですから^^;

気合入れて最初は何とかなったとしても、
通う頻度は落ちてしまうのが普通の人のジム通い。
私もそうでしたからわかりますーー;

マイペースに自宅でできる範囲の筋トレ、カラダづくりで
私は十分です。たまの息抜きでちょっと行ってみるとか。
その程度で今後もいくと思います。

とかいいながら、ホントは行きたい(笑)
隣の駅にボディービル協会に加盟している個人ジムがあるんです。
こんなド田舎でですよ(笑)
これって、すごいことなんです。
ビルダー養成できるってことは筋トレの知識、技術、設備が抑えるところは
抑えてあるってこと。

月の会費は10000円+消費税。
入会金20000円だったかな。
あんまよく見てないけど、パーソナルが安かった記憶がある。
本格的なカラダづくりで3か月くらいしっかり通えるなら、
いいかもしれません。

が、管理人は節約をしないといけない身の上。
贅沢は敵。

今の収入じゃ最低限の筋トレサプリメントがいっぱいいっぱいですわw
月で手取り50万円とか稼げる人間になる頃には定年前のオッサンになっている…。
そんな気がします(笑)

夢を持つことは悪くない。
いいことですから、
こういう部分もいつかはと夢見るのもアリだよね^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痩せるー

このブログを見て始めた絞りはじめも来月で一年です。
去年は、MAXで162kgあったのも、ようやく昨日89.9kgと90kgをわずかすぎる誤差で切りました。
もうジムが趣味になってしまい、月曜定休日以外は、毎日行ってます。
10km走って、エアロビクスして、筋トレして……
グループパワーっていう海外輸入プログラムが体にすごく効いてます。
どこがキープポイントなのか、75kgか70kgかで悩みますけど、とりあえず、鍛えていきたいと思います。
このブログがきっかけです^ - ^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 痩せるー

○fatstarさん

コメントありがとうございます^^

そうですか。
きっかけがこのブログでしたか。
それは光栄です。

かくいう私もくじけそうなときビリーを頑張ろうと思ったのは、
すでにビリーをして体型がカッコよくなった方のブログがきっかけでした。

連鎖といいますか、こういうつながりっていいものですね。
しかし、それだけ絞るとはすごいですね。
相当の運動量。私では太刀打ちできません^^

楽しんで運動をすることが何よりも継続のコツ。
それがわかるまでにはシンドイことも続きますが、
見た目に体重にそれが結果として表れたらやる気にもなります。

ダラダラとしてないで、
落とすときは集中して一気に絞る。

大きく痩せた方はそういう感じのように思われます。

キープする体重というより、見た目や容姿で決めたほうがいいかもですね。
私は見た目重視です。
今、腹出てますが、これはこれで気に入ってます。
男らしい筋肉質な腹の出方^^
彼女にも「健康を損なわなければ、お腹出ててもいいよ~^^」と
言われてます。安心して太れます(笑)

自分が納得できて、周りにも健康的と自分の容姿を認めてもらえれば、
体型は何でもいいかもですな^^

引き続き目標に向かって気合と根性で(/・ω・)/
応援しています(#^.^#)

Re: とむじむ

○鍵付きコメントさん

コメントありがとうございます^^

そうですね。
そうみたいです。
私もそういうお声を頂ける、コメントいただけるのは
とても嬉しいです^^

このブログがジムですか(笑)
そうとらえていただければ私を実験体に続けてきた甲斐があります^^

いろんな方がいて、いろんな気持ちを向ける方がいますが、
私は私で勝手にやってますから、それをどうとらえようとそれは個人の自由。
好意を持っていただくのはうれしいし、その逆は悲しい。
人間なんてそんなもんでしょ(笑)

ブログ続けるといろんなコメントいただきます。
それも私の大事な思い出となっていってます。
いろんな人と出会いがあって、
たまに「○○さん、目標達成できたかな~?」とか
コメントいただいた方のことに思いをはせたりします。

おかげさまで今のところ順調です(/・ω・)/
この先のことはまだわかりませんが、久しぶりのこの気持ち。
楽しんでいます(#^^#)

おっさんだって、恋の1つや2つするんじゃい!w
…2つはマズイか(笑)

これからも日常を綴っていきますので、
生ぬるく応援いただけますと嬉しいです^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
