スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〈初心者向け〉ダイエット方法論 ~序章~

最近だと自分のダイエット報告ばかりになってしまっているこのブログ…
それはそれでいいのだけど、これだと訪問者様の+になるようなことが少ないかなと^^;

よくあるパターンにダイエット成功者の話をきいて満足してしまって、
行動に移さないダイエッターというものがあります。

私もここまで減量すると「どうやってやせたの~?」ときかれることが多くあります。
で、きいた本人は「私も頑張る~=3」と意気込むのですけど、しばらくしてから
その後をきくと進展なし^^;

こらw こっちはこれでも一生懸命説明したんだぞ~(T ^ T)
理由をきくと「忙しくてさ~」とか「飲み会多くて…」とか「子どもの食べ残しを…」
とかよくきく話ですわ(笑)

私のまわりの人間は殊ダイエットに関しては脱走兵ばかりです^^;

でも、それも仕方ないんですよねーー;
時間は貧富の差なく平等に存在する概念ですけど、使い方は個人の自由。
ゆえに優先順位も人それぞれ。自分がリフレッシュできるような使い方をしたくなります。
ダイエットで日々の疲れをリフレッシュなんて人殆どいないでしょうし…
そりゃ私だって、運動する時間を趣味に使いたいですよ。…お金ないけど(笑)

なんか愚痴(?)っぽくなりましたが、それでも自分の体型をなんとかしたい、
たるんだお腹まわりを引き締めたい、周りを見返したいと思ってこれから
本気で頑張ろうと思う方へ、現在-38kg達成できた私の経験から
初心者むけに男女関係なくなるべく失敗しないダイエットを数回にわけて考察していきます。

これは成功するダイエットの基本中の基本なので、
この原則のようなものを踏まえて自分のダイエットを見つけていってくだされば幸いです^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。