スポンサーサイト


心の隙間風

今日は休日。
先日の旅行以来です。

いつもと同じ休日。
だけどなんか変な感じ。

過ごし方はいつもと同じ。
でも感じ方が違う。

原因はわかっています。
でも、どうしようもないーー;

1人ということを痛切に感じた日でした。
先週まで孤独感から解放されてとても充実していた日々。

これからは1人じゃないんだと思うと嬉しくてたまらなかったのに、
今は前以上にしっくりこない。

ラインのやりとりも落ち着きました。
お互い遅くまでやりとりするということもなくなってます。
社会人ですから、それが普通なんですよね^^;

普通の彼氏彼女ならば、仕事終わりに合流して
一緒に食事とかデートとかできることもあるのに、
私たちの場合はそれができません。

遠距離って辛いなあ。
日帰りだとしても行っていけない距離じゃない。

往復10時間と交通費。
ここがネックなんですよねーー;

行くなら連休とって行かないとゆっくりデートもできやしない。

遠距離恋愛をしている方は沢山いるんでしょうけど、
みんなこんなヤキモキした気持ちになったりするんだろうか。

私の出向先の同僚マダムも今の旦那さんとの恋愛は、
遠距離だったといいます。
で、当時はインターネットもなく、文通で愛を育んだそうです。
形は違えど私と同じですね。
最終的には結婚して一緒になり、子どもが生まれ日々楽しく家族しています。

最初に超えなければならない壁はまずここです。
この環境を当たり前と受け入れ、日々悶々とすることに免疫つけること。

休みのときに一緒に遊べるような友達がいれば、
気もまぎれるんでしょうけど、私にはそういうヤツいません。
休日があわないので、いつもボッチで遊んでいる。

寂しいオッサンなのです…。

でも、彼女には休日遊べる友達がいます。
そういう面で私とは違います。
うらやましい。

私ほど孤独感はないのかなとラインのやりとりして感じてました。
楽しそうに1日どう過ごしたかを報告してくれます。
微笑ましい反面、置いて行かれているような変な気分ーー;

彼女の楽しいことは私も一緒に喜んであげたいのに、
素直にそういう気持ちになれない。

これって友達に対しての嫉妬?

ダメ男だあああああ!!><

もっとクールに割り切っていかなきゃ気持ちがもたない。
仕事と筋トレにこの気持ちを昇華しよう!
…食にはしるのはよろしくない(笑)

ということで、

汗だくになりながら筋トレしました。
筋トレしている間は苦しいけど、ほかのこと考えなくてすむ。
ここ最近、まともに運動できていなかったので、
しっかり効かせることができたと感じます。
明日は筋肉痛だな^^

でも、こういう気持ちになれたとして、それがずっと続くと今の恋愛感情は
どうなるんだろう。
お互いにいてもいなくてもいいというような気持ちになりはしないだろうか。

遠距離恋愛で浮気をしてしまうなんてありがちな話ですが、
他人事ではございません。なんでそうなるのか今ならわかるような気がします。

だからと言って、しませんよ^^;
彼女が悲しむことはしないと決めてます。
今の段階で別れ話なんて絶対ないけど、愛情が深い分、
寂しさも強くなる。

好きで始まった恋愛だけど、なんで遠距離なんだーー;
この恋がうまくいくにはどうしたらいいのか今も考えています。

ルールみたいなものをつくればいいのかな。
例えばお互い会うにしても現地までの時間も交通費もかかるから、
中間地点で会うことにするとか。

これなら負担も減る。

最善を考え行動すれば、
いい答えが見つかる。

何でもそう。
辛いから、苦しいからと
あきらめたらそれで終わりだもんね。

もっと自分を磨いてイイ男になろう。
ということで明日もバリバリ仕事頑張って稼ぎます^^


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
