スポンサーサイト


平凡な日

今日はひたすらティッシュ配ってました(笑)

ティッシュくばって3000個で、
契約が1件とれればという感じです。

この時期は落ち着いてますから、
ホントに大変なんですよーー;

なりふりかまわずできることを懸命にする。
それが営業ってやつなんです。
迷惑電話は困りますけど、ティッシュくらいならいいべ^^
使い道は豊富にありますからな。

来月キャンペーン枠1つ空いているから
我が店舗でキャンペーンしないかと上司から連絡がありました。
やるなら頑張りますと伝えました。

…でも、この時期キャンペーンしても
思ったよりも契約数は伸びないのです。
キャンペーン1回あたりでウン十万ってお金がかかります。
キャンギャル呼んでティッシュ配ってもらうのもお金結構かかるんです。
彼女たち結構なお時給ですからね^^;

そのもとをとるためには2日のキャンペーンで40~50件くらい契約を勝ち取らねば
採算とれません。最低でも20件はとらないと今後に響きます。

3月のキャンペーンのときは予算を十分達成できましたから、
今回お声がかかったんだと思われます。

普段ブログではアホしたりしてますが私も全国上位の営業マンです。
そのプライドにかけて結果だしますよ~^^
上司も私に厳しく接したりしますが、それは期待の裏返し。
いい報告をプレゼントできるといいなあ。

と、そういえば、
ここ最近は恋愛に夢中で体型管理意識が杜撰でしたね。

一応、そこまで巨大化せずにいられています。
まだスーツのズボン入りますから安心(笑)

相変わらず同僚からのお菓子や差し入れ攻撃を受けていますが、
屈しない。

…はい、負けました(=_=)
今日は「冷たいうちにさっさと飲めや!」とドトールのなんちゃらフラッペという
甘いやつをご馳走になりました。
こいつ、私がダイエットしていると伝えているのにわざとこういうのにします(笑)
他のヤツのはブラックのコーヒーとかなのにw

即興の口では勝てない(T_T)

いいんです。
もらえるだけありがたいので
見えないところで努力します。

皆さんは職場、学校でのお菓子、お土産攻撃をどう回避なさってますか。
私はパッケージのものは持ち帰って冷蔵庫いれておくと家族が勝手に
食ってくれるのでそうしてます。
それ以外のものが困っちゃうんですよね~ーー;

ケーキとかシュークリームとかプリンとか。
団子やおはぎ、ドーナツ、アイスにチョコクロワッサン…

そういうのって持ち帰れないじゃないですか。
他に食べる人がいれば食べてとお願いしたりしますが、
そうじゃないときは自分で食べるしかない。

朝プロテイン、昼を軽めにしても、
そこで食べると意味がないようなーー;

うちの職場は仲良し度が高いのでお菓子の差し入れが非常に多い。
マダムでお金もあるし、ケチらない。
私の誕生日にはマックのギフトカードとかブランドのタオルなどをもらっちゃいました^^;

いい人たちなんです…。
でも、人の葛藤を面白がっているw

ちょい悪マダム(笑)

ご好意に背を向けないよう、
食べるときは美味しくいただいております^^

しかし、昼飯くって、タバコも遠慮なく自分が好きなときにのめて、
そのうえお菓子タイムもある職場ってw

傍からみたら天国にうつるかもしれないw

でも、それと実績は別。
使えないなら雇用見直し。
これは我が社の絶対のルール。
契約社員、正社員関係なし。

「飯銭ほしけりゃ死ぬ気で結果だせ^^」

そこまでとはいいませんが、
他の同業他社様と比較して同じ職種でもすること、求められるものは
多いと感じています。これは他会社の同僚にもそううつるようで、
「そんなことまでするの~?@@;」と先日またツッコまれる機会がありました。

他会社同僚への商品知識確認とインタビューw

許されるのかw
許されなくとも「やれ^^」と言われればやるしかない社蓄人生。
これで断れてたらもう適当に私の気分でデータの入力してましたわw
むしろそっちのほうが早いw

外は雨です。
明日は休みなので天気が回復するといいなあ。
給料でたので、月恒例の焼き肉食べ放題^^

ご褒美、ご褒美^^

で、食ったら筋トレ。
焼き肉食べると筋トレめちゃくちゃしたくなるのは私だけでしょうか^^;
わかる人にはわかると信じてます(笑)


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
