

散財Σ(・ω・ノ)ノ!

今月の給料が振り込まれてました。

5月支給額合計:28万2375円
控除額合計:4万6121円
差引支給額:23万6254円

って、感じです。
先月は残業少なかったですからこんなもんです。
手取りで20万きらなければそれでよし。

問題は来月ですね^^;
この時期残業するほど忙しくないので、
その分給与は下がります。
気持ち節約を心がけないといけません。

明るい貯蓄計画ですが、まったく明るくありませんw
1月から始めたこの計画ですが、今の段階で1月からの銀行残高
恥ずかしながら65万円ですーー;
ここからいろいろと引くので、来月の終わりまで50万円をきらないように
頑張りたいところです。

貯金しては出費の繰り返し。
前も昔も変わりません。
成長しないというか、アクシデントが多すぎます。
今回の旅行では気がつけば2日間で約6万円使ってました@@;
準備にあてた費用なども含めると7万円以上になります。

毎回、こんなことしてたら貯まるものも貯まりません。
赤字でございます(=_=)

年間手取り収入は平均月25万円として300万円。
実家暮らしなんだから半分の150万円は1年で貯められるだろうと
思っていたんですけど…。
もっと稼げる男にならねば><

遠距離恋愛にかかる費用がパねえっす^^;
好きで始めたことだから仕方ない。

先日念のため彼女に

「俺もそんな稼ぎがあるわけじゃないから、
 なんでもかんでも金を出すってわけにはいかねえぞ」

と伝えときました(笑)
そしたら「当たり前じゃない^^」と答えてくれたので、
安心しました。
世の女性の中には男性がデート費用も食事代も出すものと考える
素敵じゃない女子もいるとかーー;
婚活での出会いなんかもその傾向にあるらしく、
男性が移動にかかる費用以外の面をすべて負担するらしい。

ありえねえっつうの!w

メッシー、アッシー(死語w)になるくらいなら別れを選びます…。
だって、そんな贅沢付き合ったらさせてあげられないもん。
金があると勘違いされる前にそんな女性とは縁をきります。

今回のデート費用も奢って奢られ、折半でという感じでした。

しかしながら、
誕生日プレゼントももらったし、お土産もトイレに行っているあいだに
彼女が私にとたくさん買ってました^^;

この分は次回あった時にお返しをしたいと思います。
貧乏なんでそんな高いものは用意できませんが、
好意の気持ちは好意で返す。

「そんなもんはいいから、カラダで返せw」

と要求してきそうな彼女です(笑)
そっちのほうがお金かからなくて私のほうも助かるんですけどw

このまま順調にすすめば将来的には体だけではなく、
財布のヒモもドッキングするはずなので、
お互い無駄遣いはやめて将来の貯蓄にまわそうと話しました。

今は私のほうが貯蓄低いけど、追いついてやります^^

しかし、生きるってお金かかります。
彼女の収入は固定給なので私ほどの月変動はありません。
私の場合、ボーナスがないので、固定給にその分が残業代として
+αで月に少しずつついている。そんなイメージ。

私の給料を仮に固定給に例えるなら、

手取り20万円+手取り賞与3か月分=手取り年収300万円

こんな感じかな。
地方の平凡なサラリーマンのお給料です^^

彼女の給料は、聞いた限りのアバウトですが、

手取り約19万円+手取り賞与約3か月分=手取り約285万円

ちなみに彼女は介護職。
給料はそんな高くないと言っています。
2人合わせて手取り年収は、

300万+285万=585万円≒600万円

これくらいの手取りを私1人で稼げるようになれるといいんですが、
まだまだ先になりそうですーー;
彼女自身は今の仕事が好きといっています。
だから一緒になっても働きたいと。
私の収入具合をみて安定したら辞めてもいいかなという感じ。
介護職は需要があります。彼女はその資格も持っています。
ですから、今の職場を辞めてこちらに移住したとしても、
職にあぶれるってことはなさそうです。

世帯収入600万円か~。
子どもができたら本格的に働くのは難しいから、
私の扶養でパートで働くとして手取りで年収100万円。
世帯収入400万円。+αで子育ての支援金。

将来がきつくても、子どもが小さいうちは何とかなるでしょ。
それまでに稼げるようにならないとね^^
学資保険も入らないとなあ。

子どもといえば、

彼女、私に首輪つけるために妊娠ねらっている節があるので、
気をつけなければw
…そんな女性なんですorz

やったもん勝ち、できたもん勝ち^^;

今回の旅行も私を親に会わせてしまえばどうにかなるという、
腹黒い一面もあった模様…。

そこまで考えるか@@;

暴露いたしますと、

今回数回にわたりした行為は
すべて避妊道具なしでのものになりました(=_=)

購入したゴムが使えなかったことから始まり、
安全日ということもあったので最初は仕方なくという面が強かったんですが、
別れる前も場所をかえて行為目的のホテルでしましたが、そなえつけのものを利用
しようとしたら、つける前に襲われたw

つけさせろwという願いも快楽の前では次第に言葉も失いorz
そのままズルズルとしてしまったーー;
射精は外でしたものの、ゴムなしでした時点で
分泌液がでますから妊娠の可能性はあります。
…多分大丈夫だとは思うんですけど(^^;)

友人はこれでお相手を妊娠させたんですよねーー;

今後は彼女の思惑にのらないよう、つけるものはつけて
のぞみます(/・ω・)/
襲われる前に(笑)

こんなこといってますが、

子どもは天からの授かりものなので、
正直いつできても私はかまいません。
よき父になる自信も今ならあります。

が、

なるべくなら段取りをふんでそれに至りたい。

今の収入でもなんとかなります。不測の事態でも大丈夫。
こんなこと本当に思うようならまだまだ子ども、自己中心です。
周りへの配慮を考えると子どもは結婚してからが理想です。

でも、デキたらごめんなさいーー;

うちの両親は後でも先でも結果が同じなら、
つまり夫婦として生きていくなら、デキ婚でも構わない派。
孫の顔もみたい年頃なんでしょうな^^;

まあ、あれこれ考えるとハゲそうなんで、
ちょっとずつ前に進んでいきます。

このぶんでいくと35歳にパパになっている予感。
ライフプラン通り(/・ω・)/


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットカテゴリーから移動してもらえませんか?

ゴムなしがどうとか…
本当にどうでもいいことだし気持ち悪いです。
ダイエットカテゴリーは中高生も沢山見てます。
卑猥な表現は規約違反ですよ。

上に同じ。

私も他コメントに同意です。
少なくともダイエットブログでは無いですね。

Re: タイトルなし

○道川さん と 名無しコメント様方

コメントありがとうございます。

あはは^^;

おっしゃられる通り表現は「…」という部分が
ありますね。
私はそういう部分はあまり気にしていなかったんで、
あらためて考えて移動を含め検討してみたんですが…

結論、
このままでいこうかと。

私の考えは記事にまとめてみましょう。

不快

めちゃ不快、消えてくれ
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
