スポンサーサイト


彼女を選んだ理由

昨日は夕方定時あがりした後、直帰。
PCとにらめっこしてSPIをしておりました。

むずい…。

特に時間制限がある中、公式で解答をだすのは
焦ってしまいダメですね。

落ち着けばわかるんですけど、
時間かかっちゃって。

最後までたどり着けませんでした。

筆記で落ちるかもしれませんね。
頑張ったんですけど…

上司から電話があって、試験の報告をせよと。
とりあえず謝っときました^^;

で、今日は仕事終わった後、整骨院。
なかなか手ごわい私の姿勢。

毎回ボキボキならされます。
左と右の肩のバランス。
もっとよくなるといいなあ。

さて、

明日はいよいよ彼女に会いにいきます。
片道5時間。
久しぶりの旅行^^

いろんな意味で楽しみです。
美味しいものたくさん食べるんだ~(/・ω・)/

でも、よく考えてみたら会社の福利厚生利用しても
よかったな^^;
使わないから忘れていましたよーー;

ま、いいか^^

レストランや保養施設やホテル、スポーツジム、レジャー施設。
調べるといろいろと法人価格とかで利用できます。

定価と半額じゃえらい違いですからね^^;
機会があれば利用したいと思います。

夏場はデートに遊園地なんていいかもですね^^
プールでオッサンがはしゃぐ姿…

…空気だと思ってください。

昨日ネトゲのフレさんとラインメッセージのやりとりをしました。
1児の母でしっかりものです。
たまに私のブログを見てくれています^^

で、

ここ最近の暴走ブリはなんだとw
落ち着きなさい

と。
ゴムなしでするなんてダメでしょw

と。

相手のご両親に失礼でしょ。

と。



……はい(=_=)

ということで反省しました(=_=)

子どもが生まれるというのは、
人間を1人増やすことで、その苦労は
私が想像しているよりも甘くない。

そんなふうに諭されました。
段取りふんで行動しないさいとアドバイスをうけました。
両家の挨拶が終わるまでは…。

叱られながらも優しさを感じた私のフレさんですが、
私が満足できる恋ならば応援してくれる模様です。

嬉しいですね^^

世の中、男性、女性と沢山いるのに、
パートナーに巡り合えない人は沢山います。

経験上、学生の時までに相手がいないと、
社会人になれば良縁が激減です。

職場と家を往復する毎日じゃ恋愛は
なかなかできません。

会社でいいなあって思う異性がいても、
そういう人にはすでに相手がいたりと。

そもそも社内で恋愛というのは好ましいことではない
風潮にあります。私の会社でもそうです。

きっかけはあったとしても、
それをするにはハードルが高い。

ということは大変でも外部で出会いを見つけるしかない。
が、旧知の中でもない2人が関係を深めていくのは至難の業。
いい人と自然な出会いなんて、望んだとしてもほぼ不可能。

それが現実です^^

私はたまたま私を見つけてくれた人がいて、
今回のような機会に恵まれました。
これはラッキーな部類にあたります。

しかも、私がのぞんでいた年齢、
つまり相手と私が失敗したとしても
相手にはまだ出会いのチャンスが十分ある。

私は最悪1人でも仕事を生きがいにいきていけますから^^
相手には私といて人生を無駄にするような迷惑をかけしたくない。
ダメならそうそうに見切りをつけてもらっていいとさえ思います。

こんなこと言ったら彼女に叱られちゃいますけどね^^;
彼女は私のことをこの先ずっと大切にしてくれると言ってくれています。
それが嬉しくて誕生日迎えてから毎日幸せです。

明日会ってみてお互いの気持ちがウソじゃなかったことを
この人だと確認できて、一緒に生きていければ最高なんですけど、
はたしてどうなるか。

結果は、戻ってきたら報告します^^
応援してくれている方々、感謝です。


ここで勝手なアラサー34歳の結婚観を少々。

私は婚活を考えて行動しようと思いましたが、やめました。
理由は以前記事にちょっと書きましたが合わないと思うからです。

自分に合わないことをしても疲れるだけ。
だったら一生独身のほうが気楽でいい。

そんな人間^^

婚活している方々のブログ、活動の様子をみると
妥協の姿勢なく頑張っています。
それは素晴らしいことです。一生のことですもんね。

だけどね、

尊敬できないような人と出会っても上手くいかないでしょ。
好きになれないでしょ。

婚活する女性の第一優先は年収。
そして年齢です。

私は年齢はなんとか売り市場ですが、年収は並のサラリーマンです。
400万円届きません。月平均27万円とすれば324万円。
そんな今の私しかみない人がいたら私は結婚対象外です。

が、

私はこれでも一生懸命頑張って今のお給料もらっているので、
恥ずかしいとは思っていません。
むしろ誇らしいくらいです^^
それに今の給与が一生続くわけじゃないですからね^^

私を好いてくれる人がいれば、全力で幸せにしようと思います。

そういう人間ではダメなんでしょうか。
今が完璧じゃないといけないの?

相手に不足していると思う部分があるなら、
代わりに補足してあげればと私は感じます。

自分より年収が低くてもいいじゃない^^
将来性にかけてみようよ。

そういうふうに思ってくれるような活動をしている方のブログを
発見するのは至難でしたーー;

相手の欠点ばっかり。
顔とか体型とか含めて。

それでうまくいかない。
1年以上活動しても理想の相手がいないとか。

だから合わないと思った。

気持ちはわかるんです。
婚活する女性の大半は自身の収入面で不安がある方です。
相手に一定以上を求めるのは、子育てにかかる費用や
自分の力では収入を支えきれないと判断するからでしょう。

わかるんです。
けど! 納得できなくてーー;
今の自分が否定されているような気持ちになります。
頑張って生きているのはみんな一緒なのに、
おまえは男としての価値がないみたいな(´・ω・`)

そんな自分が否定されるような世界お断りです^^

私は私。
今の私を見てくれる人が欲しい。

それが彼女だったんです。
好きになったから、収入や体型なんて
あとづけだったと。
今の自分でも一緒にいたいと言ってくれました。

結婚という世界に絶望していた私に
彼女は優しさをくれました。

だから彼女がいいんです^^
多分これからもずっと。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。昨日から筋トレを始めましたよ^^

まだ実験的に取り入れただけですけど、自分の身体の反応を観察するのが面白いです。

他人様の意見に翻弄されて悩むより、まさに「自分で実際にやってみりゃわかる」ってことが多かったです(笑)

本気の本気で限界まで追い込むつもりでやったら、自分でも知らなかった自分の本当の力を見ることができて、とても驚きましたよ^^;

プッシュアップを限界×3セット+インターバル150秒×2回を全部含めても10分位で終わったのに、今朝から胸の筋肉が脇の下から背中にかけて筋肉痛です(笑)

今日は拍手とランキングをポチして、これにて失礼します~^^

Re: No title

○kiraさん

コメントありがとうございます^^

限界を知ればさらに高見を目指せますよね。
筋肉痛は限界超えて頑張った証。

是非、これからも継続なさってくださいませ。
私も見習わなくては^^;

どうせ彼女のこと容姿で選んだくせにw
男って自分が大した容姿じゃないのに、相手に高望みするよなwww

Re: タイトルなし

○ならさん

コメントありがとございます^^

断言してもいいですが、私は彼女を容姿では選んでません。
私の容姿も大したことないただのオッサンです^^

容姿はどんな美人、美男でもいずれは劣化します。
私はそう思う人間^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
