スポンサーサイト


羞恥心

今日は休日。
そして彼女は相変わらず変態^^

もう、お互いのことが理解できている感じで、
どんなこと言っても「はいはい^^」ってレベルになっています。

今日はLineからステップアップして、直接電話で話をしました。

う~ん。
かわいらしい声でしたね^^

方言な彼女の純朴さも好印象でした。
…変態なんですけどねーー;

何を話していいかわからず、彼女は笑っていましたが、
そんな彼女に安心しました。
選んで間違いじゃなかったと。

彼女が会う時に地元で評判の焼き鳥買ってくるとのこと。
何本食べるときかれて2人で20~30本あれば十分じゃね?と
回答したら「とむさん、それで足りるの~?」だって。

いい奥さんになれますよ、こいつ^^
俺のことこんな短期間で理解しているし。
アホだけど賢いと思います。
働き者だし、私のパートナーもこなせるでしょう。

一緒に食事をしたいと述べて、
焼き鳥をどうするかと聞かれたので、
「ヤりながらでも食うか^^」って提案しました。
これでエネルギー補給もばっちりです(笑)

で、ホテルなんですけど、
ラブホか普通のホテルかで悩んだんですが、
結局普通のホテルのダブルの部屋に泊まることにしました。

管理人はラブホ慣れはしていないので、
利用の仕方がイマイチわからないし、
アウェイの土地なので尚更かってがわかりません。

だったら、普通のホテルで、ヤる前提で泊まってもいいような
宿泊プランのあるホテルという選択をしました。

で、

見つけたのが「らぶらぶカップルプラン」というもの(/・ω・)/
これはもうヤリなさいと言わんばかりの宿泊プラン。
内容確認後、ぽちっと予約させていただきました(笑)

ベッドはデラックスのダブルベッド。
私、図体でかいですし、緊張するであろう彼女を安物のベッドで抱きたくないので、
ベッドの質にはこだわった次第です。

ホテルも地元じゃ設備が整った有名なところらしい。
彼女も「そこ、高いんじゃ?@@;」と知っているホテルでした。

でも、宿泊料はそんな高くないんですよ^^;
見た目美味しそうな洋朝食つきで1万円ちょっと。
これくらいなら管理人でもなんとか^^

これで後戻りは完全にできません。
実際会うとなるとドキドキするかもしれません。
顔や名前、性格、声…知ってはいるもののすべては電脳。
リアルじゃありません。

お互いどう映るか。
将来的にはこういう恋愛の仕方も主流になっていくかと思われます。
出会いのない男女は沢山いますし、婚活もにぎやかです。
ネットはウソもつけますが、私たちにとっては外部に邪魔をされない
自分を素直に出せる場になっています。
普段、言えないことでもネットならなぜか話しやすい。

これはネット掲示板と同じ心理化もしれません。
あれは人間のいろんな側面が出すぎてますけど^^;

電話で話すと面白いことにあれだけエロい会話についてきた彼女も
照れてましたからね^^
普段押され気味なのでちょっとイジメてやりました(笑)

あとは実際会ってみてカラダを重ねたら
気持ち的にはもう夫婦とたいして差がないかなと感じてます。

恋愛って長くなる人もいれば、短い期間でゴールインする人もいます。
勢いもあるでしょうが、結局一緒にいてしっくりくるか、こないかなんじゃないかな。
デキ婚は別だけど。

でも、面白いんですよ。
セックスすることは間違いないんですが、一緒に風呂入るかときいたら、
イヤだって。

恥ずかしいそうです。
見られたくないそうです。
行為のときも電気は消してとか。

私が大丈夫だよと言ってもそういう問題じゃないらしい。

わかってます。
多くの女性ってそういうものですよね。
男は気にしないってヤツが多いけど、女性には恥じらいがあります。

あんだけライン上ではエロいこと平気で言っているのに。
そこが面白いと思いました^^

しかしながら、

私は彼女のそれは認めないというか、
気持ちをなだめて優しく接する中、自然とお互いをさらけ出す
方向に持っていけたらなと感じます。

電気の明るさは考えますけど、お互いが確認できないような中で
セックスしても自分を隠してしまうような気がして^^;

それをさっき伝えたら証明の調整をするということでOK。
あればの話ですけどね~。
なかったら…もういいでしょ^^

私だって、今のおっさん体型晒すのは恥ずかしいですよ。
でも、これから一緒に生きていく気持ちでお互いにいます。

とむ「俺と結婚する?」
痴女「結婚したい」

ですからね^^;
だったら私も今の私を晒しますとも。
それを相手に求めるのは別におかしな話じゃない。
信じろって感じです。

もうね、体型とか顔とかがどうこうって壁は超えてたつもりです。
あとはゴールに向けて気持ちを固めていくだけ。
セックス、相性…問題なければゴールかな^^

子づくり仕込み猶予期間あと7か月ちょっと。
彼女の希望を叶えるとすればスピード婚となります。

時間ありません!!w

30代突入前ならまだ余裕があるんですけど…。
雀の涙の貯金ですが、式するならそれでなくなりますねーー;
人生ってお金もある程度確保してないとキツイよなあ。

20代の皆さんは頑張って、30代になる前に200万円くらは
貯蓄ためられると後々楽ですよ^^

月平均で3万円の貯金なら1年で36万円。
6年続けりゃ200万円です。

ボーナス出る会社にお勤めならば、
もっと楽かもしれませんね^^
でも、欲をいえば、管理人のように意図せぬところで散財で、
貯蓄できては消えていく可能性もあります。

上限こだわらず、節約意識をもつことにこしたことはないと感じます。

そんなこと言われても貯金できるほど収入に余裕がないという方。
歳とってから管理人のように人の2~3倍の努力で貯金していきましょう。

大丈夫です。
どうにかなりますよ^^

私の今年度貯蓄目標は150万円以上。
今回の旅行で準備も含めまとまったお金を用意します。
先月も今月の貯金アプローチが弱い^^;

たまるのか。
それとも無理なのか。

6月支給給与の貯蓄分で今年度貯金トータルが75万円以上ないと厳しいですが、
届かないかなーー;
後半戦が勝負ですね。頑張ります。


↓他の体重3桁ブログを見たい方、クリックどうぞ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事のコメント欄ではお仕事でお疲れのところ貴重な時間を割いて頂き、優しい言葉で私を励ましくださり本当にありがとうございました。

ほんと、旅人とむさんからは学ぶものが多いと感じていますよ。

あくまで見る物は、体重ではなく体型。細マッチョと言う言葉にも縛られず、迷った時は自分の身体に聞いてみる。

自分にとってのベストの方法は、自分の身体で実験しながら自分で探していくしかないですよね。

だって、ダイエットを通して自分が本当に欲しがっている物って、体重の数字や細マッチョと言う言葉などではなく、結局のところ自分が一番カッコイイと感じる身体ですから^^

ダイエットを通して、一生懸命に悩み考え、そして決めたことをやり遂げる。もしかしたら体型が変わること以上に、自分という人間の中身が成長することのほうが大きいかも知れないですね。

とは言え、今の私が進んでいる道の遥か先に、旅人とむさんのような偉大な先人を見つけたのですから、どうしても迷った時には相談に乗ってくださいませ^^;

筋トレの組み込み方とかこれからの方針とか迷っていますが、迷いながらも現時点で自分に課している朝夕の有酸素と食事管理はキッチリ続けていますよ。悩みながらも前進だけは止めません!^^

とりあえず、体重の減少だけがダイエットのモチベーションだと、体重が停滞期に入った時に悩んでしまったり余計なコトをしてしまったりしがちなので、体脂肪とかウエストのサイズとか筋トレの限界更新とか、体重以外にもなるべく多くのダイエット継続のモチベーションになる要素を早めに見つけておこうと思っています。


今日の記事を読ませてもらって自分の時のことを思い出したんですけど、そう言えば私って妻と初めて出会ってから3カ月で結婚したのですよ(笑)

初めて出会って3カ月で結婚して、今年で結婚18年目です^^

ホント、人生どこでどんな急展開が待っているかわからないですね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○kiraさん

コメントありがとうございます^^

おっしゃられる通りです。
基本的知識と技術が身についてきたら、
あとは自分で調整していくしかありません。

誰かにアドバイスを受けたとしても、
それはその人のやり方であり、生活習慣、性格も違う人にとって
それをマネするのは難しいこと。

自分自身のペースでちょっとずつ。
もちろん久しぶりの男性読者様のコメントなので、
同じく理想とする体型がある者同士、
頑張っていきたいですね^^

私なんかがkiraさんにアドバイスできることがあるとは
想像に難しいのですが^^;
マジメでいらっしゃるし、文章からでるお人柄も素晴らしいです。
むしろ人生の先輩として私に指導していただきたいくらいです(笑)

私もカッコいい社会人になりたいもんです。

Re: ドキドキわくわく…

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^

そういう発展の仕方は確かにレアですね。
形はどうであれゴールにたどり着けたのですから、
私も頑張らないといけませんね^^

幸せになりたいものです。
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
